12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今月もトリミングに行ってきましたよ~
サロンにある白い椅子の上でお写真を撮らせてもらいました
今回もふわもこ~になりましたトリマーさん、ありがとうございます!

20130218_1.jpg

トリミング後はとってもいい匂いなので、
お姉ちゃんズがくんくんしてきますちょっと迷惑です…

おひげもカットしてますよ~皆もおひげカットしているのかな??

20130218_2.jpg

トリミング前にお友達とあるところへ行ってきました!
次回に続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by アビィのママ
こんばんは。
風邪引いたり仕事が忙しくそしてアビィの病気とコメントする時間が無かったので、久しぶりデース。
mocoちゃんもトリミングに行ってきたんだね。
アビィも土曜日に行ってきましたよ。
mocoちゃん、スッキリしてとっても可愛いよ~。
アビィはつるっぱげみたいだけど(^_^;)

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、名前どうりのモコになりましたね。
プロにやってもらうと、香りが違いますよね。

うちは寝ている時にピンピンひっぱりたいので、ヒゲは長いままです。

No title * by のんママ
mocoちゃん まっしろ ですね。
もふもふな 胸毛に お顔を うずめたく なっちゃいます〜
どこで おデート したのかなぁ… 続きも 楽しみです!

No title * by pomenana
mocoちゃんふんわり丸っこくなってかわいい~(^^)
おひげもカットしているんですね~
エイトは一度もカットしたことないんですよ。
mocoちゃんは女の子だもんね♪

No title * by panyami
mocoちゃん、白くて丸くてほんわか可愛いですね♪
mocoちゃんはきっとトリミング中もいい仔なんだろうなぁ~。
マカロンもおひげカットしています!!
生えてくるとお顔がとがっているから、ねずみ男みたいになっちゃうんです。(笑)
mocoちゃん、次はお友達とおデートなのかな?
いいなぁ~~♪

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お久しぶりです!アビィちゃん体調回復して良かったです♪
アビィちゃんママさん、お仕事大変そうですね(≡д≡)
お身体にお気をつけ下さい☆

アビィちゃんもすっきりしましたねo(*^▽^*)o
とってもかわいいです!!

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

モコモコになりました!毛の密度がすごいんですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
良い香りですよね~~いつもくんくんしちゃいます☆

チップ君はひげ切ってないんですね!
ピンピンひっぱっているんですか~∑o(*'o'*)o

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

毛を整えると真っ白です(゚∇^*)
エプロン部分が気持ちいいんですよ~顔うずめてます(笑)
お出かけはうまうまがあるところへ行ってきましたよ(o^-^o)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

丸カットでなんだか美味しそうです(笑)
エイト君もカットしてないんですね!!
mocoは女の子だから、おひげはないほうがいいかな( ^∇^)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

トリミング中はいい子なのかな~(^▽^;)
慣れてきたので以前よりはお利口さんなはず!です(笑)
やっぱり女の子はおひげカットですかね♪
生えてくるとチクチクしますよね??
お友達とうまうまを食べに行ってきましたよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

