12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

17日(日)、トリミング前にお友達といちご狩りへ行ってきました
場所は山梨県笛吹川フルーツ公園近くのいちごランド内にある
飯島フルーツファームさんです!
ここではワンちゃんと一緒にいちご狩りができますよ~!!

20130219_1.jpg

お付き合いしてくれたのは、先月お散歩デートをしてくれたララ

20130219_2.jpg

チワワのルアンちゃんです

20130219_3.jpg

この日、ルアンちゃんはプレゼントした白いコートを着てくれていました!
ありがとう

20130219_10.jpg

20130219_9.jpg

今回楽しめたいちごの種類は章姫、紅ほっぺ、アスカルビー、
…もう1種類あったのですが、お姉ちゃん忘れてしまいました…
わたくしが食べたのは甘~い章姫ですお姉ちゃんにちょこっともらいました~
お姉ちゃん達は沢山美味しいいちごが食べられて、大満足だったようです

20130219_4.jpg
20130219_5.jpg

わたくし、ワンちゃんが苦手なのですが、
ルアンちゃんと一緒にカートに乗ってみました
お互い背を向けてますけど…平気でしたよ

20130219_6.jpg20130219_7.jpg

ララはいちごが好きではなかったようで、スリングに潜っちゃいました~

20130219_11.jpg

続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by JIL.de.lion
うわ〜♪ワンコと一緒にいちご狩りができるなんて、いいですね〜!
しかもお友達と一緒だったなんて、充実のお出かけでしたね♪
mocoちゃんも、美味しい苺がいただけたのね☆よかったね!

↓ジルもおひげカットしてますよ〜♪
といっても、サロンではなくママカットですけど(笑)
ジルのおヒゲは真っ黒な剛毛なので、
ちょっとサボるとすぐバレちゃいます☆

No title * by ピノかあちゃん
うわぁ~っ、いちご狩りデートだなんて、いいなぁ~~~!
最近はイチゴもいろんな種類があるんですね。
この中では、紅ほっぺしか知らない。。。(^^;)
それも高級品種だから滅多にお口に入りませんわぁ~。。。
mocoちゃんもいちごを食べて春を感じられたかな♪

ルアンちゃんへの白コートもママさんのお手製?!
ニンゲン用コートのような立体裁断でリボンもお袖もファーも本格的!
とってもステキですよ~~~!!!
いやほんと、お店開けますよ、ママさん!

↓トリミング未経験のピノは当然ながらおひげも伸び放題です(^^;)
カットした方がいいよ!とも言われるのですが、
いーんです、ありのままのピノでっ(^^;)
実家で猫を飼っていたので、猫のヒゲって行動の目安になり
とっても重要なものなので、切るって発想が全くなくて、
ワンコはトリミングでヒゲを切ると聞いて、とってもビックリしましたよ。

* by pomenana
イチゴ狩り良いですよね♪
私もエイトと行きたいなぁと去年から思ってたんです(*^-^*)
わんこも一緒に行けるなんで、素敵ですよね

mocoちゃんもイチゴ食べたのかなぁ?

No title * by ちぷおた
ワンコと行けるイチゴ狩り。
良いですね~
しかも、しゃがまなくて良いタイプ。

美味しそうなイチゴにmocoちゃんのオメメがキラキラですね。

JIL.de.lion さま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃんといちご狩りできるところがあるよ~と聞いたので
お友達を誘って行ってきました(o^∇^o)ノ
mocoは普段、いちごをあまり食べないのですが、
甘くて美味しいいちごは好きみたいで食べてましたよ~(笑)

ジル君もおひげカットしてるんですね♪
男の子も身だしなみ整えないとですね(*'-'*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

章姫なんて普段は手が出ないです~<(; ̄ ・ ̄)=3
この日は特別です☆
mocoも普段はいちご好きではないのですが、
何だかんだで食べてましたよ!!美味しいってわかるみたいです(笑)

そうなんです!人間用のコートですよね~o(*^▽^*)o
リクエストにお応えして作ったんですよ!!ママさん力作です☆

ピノちゃんのお顔を思い浮かべると~おひげがあります!!
ピノちゃんにおひげがないと、
ピノちゃんじゃない感じがしますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
トレードマークになってる~☆
私も最初は驚きました!
切っちゃったらフラフラしないのかな?なんて(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

いちご狩り楽しかったですよ☆pomenanaさんも是非~☆
エイト君が近くに住んでいたらお誘いするのにな~(ノ*゚▽゚)ノ

美味しいいちごは食べるみたいです(笑)
普段は食べないのに(TwT。)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃんOKの場所、最近は増えているみたいですね♪
いちご狩りってしゃがむイメージでしたが
最近は高設養液栽培方法らしいです。知らなかったです(・o・*)

美味しいものは分かるみたいです(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

