123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当もmocoではなく上の姉です
いちご狩り日記の続きです
沢山いちごを食べた後は、撮影会しました

ララと仲良くカートに乗りましたよ~お話ししているようです!

20130222_1.jpg

今度は3人で乗ってみましたよ記念撮影にチャレンジ
2人が小さいのでmoco大きい~皆で同じ方向を見ています

20130222_2.jpg

私が「もこ~、ルアンちゃ~ん、ララ~」と呼び続けるので
mocoがルアンちゃんに何やら教えているようです

20130222_3.jpg

沢山撮ったのですが、3人の顔が写っているので、これが一番かな…
今度は皆揃ってカメラ目線の写真を撮りたいです
mocoは慣れてるので「カメラね」って感じでしたよ(笑)

20130222_4.jpg

今度は女子2人でパシャリ
ルアンちゃんはちょっとウンザリしていました
付き合ってくれてありがとうね

20130222_5.jpg

最後にmocoと私のお写真を何枚か撮ってもらいました!
mocoはご機嫌でにぱ顔でしたよ~

20130222_6.jpg

また皆で遊びに行こうね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

No title * by -
モコちゃんのニパ顔、こちらもニパしちゃいます。
お友達にも、イロイロ教えてあげるmocoちゃん、良い先生ですね。

No title * by のんママ
mocoちゃん ずっと にこにこ ですね。
こんなふうに 笑ってくれるって 嬉しいですよね。
のんさま は あんよしてると にこにこ だけど
カートとか だっこは
なんだか マジメな お顔に なっちゃう… 分かりやすいのよね…

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by panyami
みんなでカートにのって楽しそう。仲良しさんですね~!!
mocoちゃん人一倍にっこにこですね。^^
すっかりモデルさんに慣れて余裕の笑顔!!
マカロンはめったに笑顔の写真は撮れないので羨ましいなっ。

No title * by ピノかあちゃん
さすがmocoちゃん、にぱ顔連発の
見事なモデルさんぶりですね~(^^)
お友達との写真撮影、たくさん楽しめましたね♪
でも、やっぱり大好きなおねえちゃんと一緒の写真が、
一番のにぱ顔だぁ(^m^)

No title * by ポンママ
mokoちゃん、ずっと笑顔ですね。
みんなと一緒で嬉しかったんでしょうね。
最高の笑顔はやっぱりママに抱っこした時かな(笑)

No title * by クッキーママ♪
こんばんは☆
モコちゃん、笑顔いっぱいで
モデルもばっちりですね♪

昨日はコメントありがとうございました<m(__)m>
こちらも、リンクお願いします♪
これからもよろしくね^-^

コメント1番乗りさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
お名前が入っていませんでした~誰でしょう(?_?)

いちご狩り、徐々にテンションが上がったみたいです(*゚▽゚)ノ
いつもお写真撮り続けてるので、
カメラ見ると終わるよ~って教えていたと思います(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最初は笑ってなかったんですけど、
徐々にテンション上がってきました↑↑
普段、カートはあまり好きではないんですけど
お友達と一緒だったので、楽しかったのかも?です(⌒-⌒)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃん苦手なので「どうかな~」と思ったのですが、
ご機嫌さんだったので良かったです(゚∇^*)
わたしのカメラには慣れてます(笑)
撮り続けるので、嫌がられてるかもですが( ̄Д ̄;;

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

カートだったので、前半はつまらなそうだったのですが
徐々にテンションが上がってきてご機嫌さんになりました!
お友達がいたから、楽しめたみたいで良かったです(*'ー'*)
最後のお写真気に入ってます♪♪

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

いちご狩り後半はご機嫌さんで、
ずっとへらへら~してました(笑)
行く前はお散歩できないし、つまんないかな?と思ってたので
にぱ顔が出て良かったです(^▽^)/

クッキーママ♪ さま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

笑顔でカメラ目線くれました~☆
いつも撮ってるので分かってるみたいです( ´艸`)

リンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)

No title * by アビィのママ
3ワンで仲良くカートインして、とても微笑ましい光景ですね。
モデルを慣れているmocoちゃんはさすがカメラ目線がお上手。
今日も可愛いにぱ顔がはじけてますねぇ。

アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とても嬉しかったです。

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

3人でカートに乗れました!!
ワンちゃん苦手なmocoなので信じられないですw(*゚o゚*)w
カメラ目線、お得意になりました(笑)

アビィちゃんとmocoは同級生ですね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

