123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

以前、紹介したビオラの”moco”が咲いています白くてかわいいお花です

20130224_1.jpg


先々週のお話です!
上のお姉ちゃんと二人で大好きな公園に行ってきました

20130224_2.jpg

お姉ちゃんが早速カメラを向けているので、”にぱ顔”です
この日は暖かかったので、お散歩日和でしたよ~

20130224_3.jpg

まずは”くんくん調査”をしなければっ!
歩くのはちょっと待っていてくださいね

20130224_4.jpg20130224_5.jpg

くんくん調査後、少し走ったところで、
お姉ちゃんのリクエストにお応えして、ベンチの上で記念撮影です
小さい女の子に「かわいいワンちゃん」と言われましたよ

20130224_6.jpg

この日もたくさんのワンちゃんがお散歩していました~
パピヨンちゃんが歩いていたので、わたくし遠くから見ています…

20130224_7.jpg

お次はチワワちゃんがいました。気になるけど近づけません…
ビビリーなので唸っちゃうし…

20130224_8.jpg

ワンちゃんとあいさつはできなかったけど、お散歩楽しかったです

20130224_10.jpg

※ 二人でお散歩だと走る姿や歩く姿が撮れないですね~
  楽しそうに走ってたのですが、残念




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃんクンクン調査忙しそうですね~(笑)
お友達がたくさんいたのに、遠くから見てたんだぁ(^^)
でもmocoちゃんのにぱ顔可愛い~♪

二人でお散歩に行くと、写真大変なんですよね~
私もいつもうまく撮れなくて同じような写真になってます(笑)

No title * by panyami
わー あの時のmocoちゃん花が咲いたんですね~!!
可憐な可愛らしいお花ですね。
なんだか増えましたか?春ですねー。^^

大好きなお姉ちゃんとお散歩に行ったんですね。
嬉しくてにぱ顔のmocoちゃん、バッチリ撮れてますね。
マカロンもお散歩中あまり上手に他のワンちゃんとコミニュケーションがとれません。
でも本犬はそれでも楽しいみたいで、じーっと見てたりうろうろしたり。
それぞれの楽しみ方があるんでしょうね♪

No title * by 小梅ママ
わぁ♡ かわいいお花がモコモコに咲いてる!
お花って、続けて咲かせるのが難しいです… 
気づくと葉っぱばかりが増えてしまって。なにか肥料不足なんでしょうかねぇ?
ま、ベランダのプランターだからかな☆

にぱにぱ♡かわいいね! 
お散歩もmocoちゃんなりの楽しみ方なのかもしれませんねっ

管理人のみ閲覧できます * by -

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日はくんくん調査、長かったんですよ~
待ってるこっちは飽きちゃいました(笑)
お友達を遠くから見てました(*^m^*)

歩いてる時も走ってる時も写真撮ったのですがブレブレで…
難しいですよね(・・;)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

名前通り”もこもこ”になるそうなので、
もうちょっと増えるかも?です('-'*)
まだまだ寒いけど、春を感じますね。

マカロンちゃんもですか!
興味はかなりあるみたいなのですが、仲良くできなくて…
近づいてくると唸るくせに遠くに行っちゃうと”く~ん”とないたり(笑)
それでも楽しんでたみたいなので良かったです(^ー^* )

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

”モコモコ”になってきました~♪
moco家地方は、夏はじめじめ暑く冬はかな~り寒いので大変です…
肥料不足か日当たりか…お花って難しいですよね(´_`。)

遠くから見て楽しんでるのかもしれませんね☆
ワンちゃんに興味津々なので(^▽^)/

No title * by てぃえこ
終始
ニパニパ笑顔ですね^^
よっぽど楽しかったのかな(^O^)
タレ目がかわいいです^^

No title * by ポンママ
もこちゃんの笑顔、かわいいですね。
笑顔がいっぱい出るくらい楽しかったんですね。

てぃえこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

大好きなママさんがいないから、どうかな~?と思ってたのですが
この日はご機嫌さんでよかったです(*^-^)

笑うとタレ目ですね(笑)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

にぱにぱ笑顔で見てくるので
こちらも笑顔になります( ^∇^)
大好きな公園で楽しかったみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

