123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

小さい頃はお庭に出れば一人でぐるぐる走り回って
勝手に楽しんでくれていたmocoですが、
最近はお庭に出てもこんな↓感じ…ひとりで走ってもつまらないようです

20130227_1.jpg

そこへパパさん登場!mocoは”遊ぼう!”と誘っているようです

20130227_2.jpg

パパさんが追っかけてきたので、ダッシュで逃げます
mocoは追いかけっこが大好きです基本は逃げる方ですよ

20130227_3.jpg

行き止まりでピンチ~!!パパさんはすぐに追いついちゃいます

20130227_4.jpg

でも、mocoは絶対につかまりませんよ~逃げ足が速いです

20130227_5.jpg

パパさんと私ではさみうちをして、やっとつかまえました~
パパさんと追いかけっこができたので、お庭でも楽しめたかな

20130227_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃん逃げる専門なんですね(^^)
エイトも追いかけられるの好きなんですよ!!
でも追いかけてもらえないから、怒って追いかけちゃうんです(--)

いつかmocoちゃんにも追いかけてもらいたいなぁ(^^)

No title * by のんママ
ひとりで のんびり 散策も わるくないかも だけど
やっぱり 一緒に おいかけっこは 楽しいよね!
ポメっ子って 意外に 速いんですよね〜
のんさま も 絶対 つかまりませんもの。
だいたい 私が 目が回る もしくは 心臓が 破けるで
リタイア しますっ

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、お庭で楽しく遊べたようですね♪
パパさんやおねえちゃんと走れるお庭があっていいな!
ひとり走りが大好物なジルですが、
ドッグランに行くとおいかけっこを楽しみます。
逃げ回るジルを追いかけるのは大変!
絶対に捕まりません。
でもね・・わたしが逃げると逆に追ってきます(笑)
mocoちゃんは逃げるの専門かな〜?

No title * by panyami
mocoちゃん、素敵なお庭で追いかけっこいいなぁ。
マカロンはお家の中で、誰も追いかけてくれないと
「ひとりドッグラン」して遊びます。
不憫な仔でしょう??(^_^;)
mocoちゃん、これから暖かくなってきたらもっとお外で遊べるね♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お庭では追いかけないと走らないんです…(ノд-。)
以前はひとりで走り回ってたので、楽ちんだったのですが(笑)

エイト君も追いかけられる派なんですね(*^-^)
追いかけてもらえないと怒っちゃうんですか!!
かわいい~☆

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ポメちゃんって速いですよね~(ノ゚ω゚)ノ
本気出さないとつかまえられません…
本気出してもつかまえられない時もあります(ノд-。)

追いかけられると楽しくなるみたいで、スピードアップします!
そんなときは、はさみうちです(。・w・。 )

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ジル君も速そうですね~!ママさん大変だぁ∑o(*'o'*)o
逃げると追ってくるときもあれば
私が走ってるのを眺めてるときもあります…
眺められると恥ずかしくなりますΣ(・口・)

あと隠れると探してくれますよ~
見つけると「見つけた~」ってにぱ顔です( ^∇^)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

「ひとりドッグラン」、mocoもテンション上がると
お家の中でやってますよ~(笑)ご飯の前とか(≧m≦)

暖かくなってきたので、お散歩に行けないときは
お庭で楽しみたいと思います(*^-^)

No title * by 小梅ママ
mocoちゃんは、パパさん相手に逃げるのが専門なんだね!
小梅は、わたしが逃げるのを追いかけてきます(^^)
でも意外と早すぎて、すぐにわたしは追い抜かされちゃいますけどね(笑)
そうすると、もう、とっても得意げな顔になりますよ〜

No title * by ポンママ
お父さんと追いかけっこ。
とっても嬉しそうなmocoちゃんですね。
一人で遊ぶより、誰かと遊んだほうがやっぱり楽しいよね。

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、楽しそうですね。
パパさんの事が大すきなので構って欲しかったのですよ。
良かったね~。

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

追いかけられる方が好きみたいです(^∇^)
でもmocoが走ってる時に追い越そうとすると
張り合ってきますよ~(笑)
小梅ちゃん、得意げなお顔になるんですかぁ♪
かわいいですねヽ(*^^*)ノ

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ひとりで遊んでくれると楽なんですけどね~( ´艸`)
でもやっぱり誰かと遊んだ方が楽しいですよね!
追いかけた瞬間から笑顔です♪

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かなりすばしっこいので、
パパさんが相手をしてくれて良かったです(*^m^*)
追いかけると疲れちゃうんですよ~(笑)
楽しかったようです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

