123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

3月3日、桃の節句に晴着を着てお出かけしました~

20130305_1.jpg

着いた先は、富士の見える梅園”不老園”さんです!!
ワンちゃんOKなので、梅の花を見ながらお散歩ができます
咲き始めてましたよ

20130305_2.jpg

キレイに咲いている梅さんの匂いをくんくん…
とっても良い梅の香りです

20130305_3.jpg

お散歩の途中でブランコを発見!!下のお姉ちゃんと乗ってみました~

20130305_8.jpg

いろいろな種類があるんですね~
お写真の白い梅は「雲竜梅」、濃いピンクは「鹿児島紅梅」、
薄いピンクは…お姉ちゃん、メモし忘れたようです

20130305_4.jpg
20130305_5.jpg
20130305_6.jpg
20130305_7.jpg

展望台目指して登っていくと、途中で”梅天神”さんに着きました~
わたくしもお参りをしましたよ

20130305_9.jpg

展望台まであとちょっと!わたくしが先頭で登ってま~す

20130305_10.jpg


お友達トイプーのコロちゃんママさんにお菓子をいただきました
早速、ちょこっと食べましたよ!ありがとうございました~

20130305_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
「不老園」!先日、日本橋のアンテナショップっでパンフを手に入れて
気になっていた場所なんですよ~。
もう、山梨でも、梅、咲いちゃってるんですね。。。
ピノ家が山梨デビューする頃にはもう散ってますよね~・・・。残念。

ブランコなんて、もう何年も乗ってないなぁ~・・・(^^;)
あ、ということは、ピノもブランコ未経験だ!
mocoちゃん、ブランコの乗り心地はどうだったかしら~。
今度、ピノもどこかで乗せてみよう~(^m^)

No title * by ちぷおた
mocoちゃん~、ピンクのお着物、色っぽい。
お雛様みたいです。
梅の花とも相性ピッタリですね。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家、気になってた場所なんですね!
もうちょっとお写真があるので、楽しんでください(*^-^)
先週末、咲き始めと言っていたのですが
今年は例年より遅いみたいです。まだつぼみの木も沢山ありました!

ブランコ乗ってみました☆笑顔だったから怖くなかったのかな~
ピノちゃんもブランコ見つけたら乗ってみてね( ^∇^)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

着物、褒めていただけて嬉しいです(⌒▽⌒)
このピンク色と同じような色の梅もありました~!
お写真撮ったので載せま~す☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

