12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の最後です!
お付き合いいただき、ありがとうございます

展望台から出口に向かって下ってきました~
展望台に向かう途中にあった売店に寄っちゃいましたよ!
お姉ちゃん達が食べたのは”みそおでん”
お写真撮るのを忘れて食べちゃったようです…ごめんなさい

20130309_1.jpg

お腹がいっぱいになったところで、
一番咲いている梅さん(たぶん?)を見に行きました~
“扇流し”です!キレイ
三脚を立てて一眼レフを構えた人達がいましたよ!
お姉ちゃんもすかさずパチリ

20130309_2.jpg

20130309_3.jpg

もちろん、わたくしも一緒に撮ってもらいましたよ~

20130309_4.jpg

この梅さん、わたくしのお着物と同じピンク色ですね~

20130309_5.jpg

不老園さんでのお散歩、楽しかったです!!

20130309_6.jpg

次回は”かわいいあの子のお洋服”を紹介します!!
かわいいあの子とは…?お楽しみに~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by てぃえこ
お着物かわぃぃぃ(*´▽`)
いいなぁ
うちも作ってみようかなぁ^^
お雛様カラーですごく似合ってます^^

No title * by アビィのママ
わたしは食いしん坊なので、みそおでんに速攻で反応しちゃいました。
いちど食べてみたいな♪
mocoちゃんの着物とても可愛い~♡
梅の花とマッチしてきれいだよー(*^。^*)

No title * by のんママ
みそおでん おいしそう〜
あまりの おいしさに お写真を 忘れるって 分かります!
しまったぁ…と 気づいた時には 完食してますよね〜 わはは。
楽しい おでかけに なりましたね。
mocoちゃんの かわいい 晴れ着姿も たっぷり 堪能させて いただきましたっ

No title * by ピノかあちゃん
ピノ家も食レポ慣れしていないので、
気付いた時には、完食していたり、一口食べちゃってたり・・・(^^;)
みそおでん、ワタシも大好きです~♪

お着物で梅園散策だなんて、大和撫子だわぁ~。
淡いピンクの色、mocoちゃんの毛色にとっても良く似合ってますね。
その色と同じ梅の花に出会えるなんてステキ~~~♪


えへ、かわいいあの子のお洋服、ひと足先に見てきちゃった♪
もうっ、さすがママさん!

てぃえこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですか!ありがとうございます(*^-^)
お洋服型ハーネス、とってもお上手で♪
てぃえこさんなら着物も作れちゃいますよ~!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

食べてる途中で気付いたのですが、
食べかけはみたくないですよね…(/□≦、)
いつも食べ物の写真を撮るの、忘れちゃいます。
がっつき過ぎですね(笑)

同じ色だったんです( ^∇^)かわいい色ですよね~

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お写真なくてすみません~
途中で気付いたんですけど、ほぼ完食してました(笑)
お写真沢山あったので、長いこと引っ張ってしましました!
お付き合いありがとうございます(⌒▽⌒)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家も食べ物があるとお写真忘れちゃいます(^▽^;)
ここに来たら”みそおでん”と”甘酒”らしいですよ!
甘酒は苦手です…

同じ色でと~っても気にいちゃいました♪
やはり梅の色はピンクですね~(*^-^)

かわいいあの子のお洋服、見ていただけましたか!
似合ってますよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

