123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当は上の姉です!
2月のとある日、仲良くさせていただいている”くまポメ!Cafe★”のshimicciさんから
鍵コメをいただきました~
鍵コメの内容はというと”マルちゃんがお誕生日なのでお洋服を作ってほしい”とのこと。
メールでやりとりをして、どんな感じが良いか相談させていただきました!
ポップなカンジが好き☆ということで、ママさんと悩みに悩んだ結果…
ポップな感じ…ポップ。。。ポップ。。。ポップ。。。ドット!!
(ちょっと安易だったかも??)
で、こんな感じに仕上がりました~

20130311_1.jpg
20130311_2.jpg

素材はタオル地とかガーゼがお好み、ポンポンテープを熱愛しているとのことでしたので
パイルニット生地でポンポンテープも色を合わせてつけてみました

と~ってもかわいくできたので、勝手にマルちゃんとオソロにっ
でもマルちゃんをイメージして作ったので、
やはりマルちゃんのが似合ってる~
しかもサイズを間違えて作ってしまったので、パツパツです(笑)

20130311_3.jpg20130311_4.jpg

お誕生日ということでプレゼントさせていただいたのですが、
お礼をいただいてしまってありがとうございます
mocoはお菓子が気になっているようです。それは私たちの~!!
化粧品、焼き菓子、mocoのおもちゃまで。感謝、感謝です

20130311_5.jpg
20130311_6.jpg

mocoは頂いたおもちゃを大事そうに抱えていました~

20130311_7.jpg

もぐコレでかわいいマルちゃんの姿が見られますよ~!
shimicciさん&マルちゃん、本当にありがとうございました

moco:ピッポ君、おトモダチからならいいですよ~(←何か偉そう…

20130311_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
ピッポくんとマルちゃんのブログでみましたよ~。
mocoちゃんとお揃いだったんですね~(#^.^#)
ピンクでとっても可愛いお洋服です♪

mocoちゃん、エイトともお友達からお願いします(笑)

No title * by のんママ
ピンクの ドットが とっても かわいい お洋服ですねっ。
ドットや ポンポンテープって 使い勝手 いいですよね!
私は ちょうおおざっぱで 採寸が ザルなので
お洋服は 絶対 作れませんです。
mocoちゃん いっちょうらが てんこもり で 幸せだねっ

No title * by shimicci
あ、mocoさん、おトモダチから・・・やっぱり(;´∀`)

いろいろとお世話になりました!
またよろしくお願いしますねっ(・ω<)

No title * by アビィのママ
ドット柄に可愛いリボンとフードがとてもマッチしていて、最高の仕上がりじゃないですか。
絶対に喜ばれたと思いますよ。
mocoちゃんもおもちゃ貰えてよかったね。
大事そうに遊ぶ姿がいじらしいわ。
アビィだったら瞬殺ですよ(^_^;)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoにもお揃いで作ってみました~(^▽^)/
マルちゃん、ピンク似合いますよね☆

じゃあエイト君ともお友達からで~(笑)
mocoにも春がきました(。・w・。 )

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)
のんママさんもポンポンテープ使ってましたね!
かわいいですよね☆
のんママさんものんさまのお洋服作れそうですよ~(*^-^)
moco、お洋服沢山です(笑)

shimicciさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お友達からで~(≧m≦)よろしくです☆
こちらこそお世話になりました~!
気に行っていただけて、とっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

No title * by ちぷおた
くまポメ!Cafe★で、マルちゃんの晴れ姿みました。
お似合いでしたよ。
サイズ、ピッタリ合っちゃうの、スゴイですね。

mocoちゃん、オモチャ、うれしそう!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

このドット柄かわいいんですよ~(*'-'*)
とっても喜んでいただけました!!
mocoがおもちゃを抱えてたので、お写真をパチリ☆
ぶんぶん振り回して遊ぶおもちゃもあるんですよ~
アビィちゃんと一緒です(⌒-⌒)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見ていただけましたか(o^-^o)
似合ってますよね~♪
サイズはピッタリ合うの難しいんですよ~
ピッタリで良かったです☆

おもちゃ気に入ってます☆^(o≧▽゚)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

