12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

第19回 『ファッションショー』しちゃいますよ~

20130315_1.jpg

ママさんの春の新作、姫ワンピですかわいい~

20130315_2.jpg

この生地、とってもかわいいプリントなんです
小鳥さんたちの音楽会に森の仲間たちが集まっているんですよ~

20130315_3.jpg

後ろのショットですハイウエストでスカートがふんわりして、ですよ~

20130315_4.jpg

似合ってますか~姫にみえるといいなぁ

20130315_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
や~ん♪
mocoちゃんかわいいワンピース着てるね~(^^)
お嬢様ポメだね~(^^)
とっても可愛いです♪

mocoちゃんの後ろ姿、たまらなく可愛い(^^)/


No title * by のんママ
おおっ もう 19回目に なるんですね。
またまた かわいらしい お洋服が 完成しましたね。
にぎやかな 動物さんたちが
あたたかな 春を 告げてる 感じ!
今から また 次回作が 楽しみに なっちゃうよ〜

No title * by panyami
見えます見えますとっても姫です~~♪
mocoちゃんはこういうの似合うなぁ。
マカロンは女装してるみたいになっちゃいます。(笑)

振り向きポーズも可愛いけど、真後ろの写真がとっても可愛い!!


No title * by ちぷおた
か・かわいい・・・
かわい過ぎです・・・
モデルさん、ポーズも決まってます。

No title * by ピノかあちゃん
かわいい~~~!めっちゃカワイイィィィィィっ!
色も柄もいいし、ハイウェストなふんわりスカートのシルエットが
とってもステキ!
ワタシ、これ、今までで一番好きかも♪
mocoちゃん、お姫様ワンピ、とっても似合ってますよ♪

ファッションショー、第19回にもなったんですね。
ママさんの完成度が益々アップしています!!!
モデルさんがカワイイから、
ママさんも作り甲斐がありますね(^^)

No title * by アビィのママ
おっ!これは可愛い
mocoちゃん、完全にお姫様になってますよ~
後ろ姿に気品を感じます。
完璧です(=^・^=)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

このワンピ、後ろ姿がかわいいんですよ~!
お写真だけだと、大人しい姫に見えますね( ̄m ̄* )

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

もう19回になります☆^∇゜)
とってもかわいいプリントで、春っぽいですよね☆
次回作もお楽しみに♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

姫に見えますか??やったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
マカロンちゃん、かわいらしいの似合いますよ!
この間着ていたベージュのお洋服、
スカートのフリルで、かわいくて似合ってましたよ~☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!嬉しいです(*´∇`*)
モデルさん、頑張ってもらいました!
が、なかなかじっとしていなくて追いかけ回しちゃいました(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

きゃ~☆ピノかあちゃんに絶賛されちゃったc(>ω<)ゞ
ありがとうございます!!
このシルエット気に入っちゃいました~☆

19回になりましたっ(ノ*゚▽゚)ノ
白いから何でも似合うので、作り甲斐があるかもです♪

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お写真はいい感じに撮れました~!
姫みたいに見えますか(o^-^o)ありがとうございます☆
この後、ぐったり寝転んでましたよ(笑)

No title * by 小梅ママ
わぁ〜! カワユイっ♪
幼稚園の頃によく描いてたお姫様のドレスのデザインと同じです〜っ
後ろ姿もちゃんとお姫様に見えますよ(^^)
mocoちゃん、すごくお似合いです♡

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね♪お姫様のスカートってこんな感じに描いてました
似合ってますか!ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

