123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます


昨日は”山梨縣護國神社”へお散歩に行ってきました
まだ桜は咲いていませんでしたが、そろそろ咲きそうです
ここの桜は市内で名所になっているんですよ~

20130321_1.jpg

梅さんは咲いていましたよ~

20130321_2.jpg

拝殿が見えました~皆が遅いので待ってます!急いで~

20130321_3.jpg

足取りも軽く、うきうきです拝殿に近づきました~

20130321_4.jpg

お参りしましょう

20130321_5.jpg

お参りの後は狛犬さんとお写真を同じ方向を見てみました

20130321_6.jpg

お散歩楽しいですね~!桜が満開の時にまた来たいな~

20130321_7.jpg

猫ちゃんに会いました吠えちゃってごめんね

20130321_8.jpg

おまけ











”抵抗中…”

20130321_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by pomenana
mocoちゃんお参りしてきたんだね(^^)
mocoちゃん地方は桜まだなんですね~
こちらはもうすぐ満開ですよ♪

楽しかったからまだまだ帰りたくなかったんだね(^^)
また桜が咲いたら連れていってもらえるといいね(^^)/

No title * by panyami
梅がキレイに咲いていますねー♪
とても大きな神社なんですね。
お散歩にちょうどいいですね!
うちも近所の神社(小さな)によくお散歩に行くので
お参りする時にいい仔で待ってくれるようになりました。^^

わー mocoちゃんも「歩きたくないー」の抵抗するんですね。
なんだか安心します~~。

No title * by 小梅ママ
梅がキレイ!
桜も満開に咲くのが楽しみですねっ
小梅地方は、暖かい日が続いたので、一気に咲き始めて、
今週末には満開になりそうですよ(^^)
mocoちゃんも歩くの拒否するのね〜 帰りたくないって感じなのかな!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

桜、20日の日はほとんど咲いていなかったのに
今日はかなり咲いてました~∑o(*'o'*)o
週末には満開になりそうです!!

まだ帰りたくなかったようです(゚m゚*)
くんくん調査したかったみたいですよ(笑)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お散歩好きのmocoにはちょうどいい広さでした!
マカロンちゃん、お参りするとき待ってくれているんですね~
偉い(o^∇^o)ノ
mocoはお参りの時に抱っこです☆

「帰らないよ~」ってしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

こちらも昨日、今日でかなり咲いてしまったので
週末には桜が満開になりそうですw(*゚o゚*)w
今年は早いですよね~

まだ帰りたくなかったみたいです(o ̄ー ̄o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

