12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
訪問、ありがとうございます。

昨日、お約束しました『ファッションショー』をいたします

moco42

ママさんの最新作、春色キャミソールです。
フリルとカラフルなボンボンがポイントです。
下の写真ではちょっとわかりにくいですが、生地はかわいいピンク色ですよ

moco43

着てみるとこんな感じです。あっ、首のボンボンが見えない…のでもう一枚

moco45

伸び~る生地なので、もこもこのわたくしもらくらく着れました☆

moco44

最後にキリっとした一枚を
「お写真撮るよ~」とパパさんに言われたので”キリっ”といたしました。
でも目線間違えてるじゃないですか!恥ずかしい~

moco46

お付き合いいただき、ありがとうございました
また、ファッションショーいたしますね。ママさん、よろしくです!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんは~ * by ぴく見ん
あら、かわいいv-344
お手製とは、すごいなぁぁ!
とっても似合ってますよぉ。

mocoちゃんは、まだ1歳なんですね!
うちの白ポメ・ネムは3歳なんです。
いつまでも子犬みたいなんですけど(笑)

No title * by のんママ
手作りの お洋服 いいなぁ。
すごく かわいくて よく 似合ってますね。
お首の ワンポイントの ボンボン が すごく いいですね。
手作りだと 自分で いろいろ アレンジして できますよね。
ぶきっちょな わたくしには 絶対 ムリだわ〜
お洋服が 一枚 できるまでに
全部の ユビが ばんそこう だらけに なりそうっ

びく見んさま * by 白もこ。(moco)
ありがとうございます!!
毛がもこもこあるのでキャミソールを着るとマッチョみたいですが(笑)

あと2か月ぐらいで2歳です!
ネムくん、お兄ちゃんですね。
うちもお家に来てからあまり変わりませんね~。
ずっと甘えん坊です。

リンク追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
ありがとうございます!!
ボンボンをどこに付けようか悩んで首の部分にしたのですが、
毛が伸びちゃうと見えなくなります…(汗)
ポメちゃんのお洋服って難しいです。

この間、のんさまが草津で着てた赤色のパーカー、とっても似合ってました☆

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
手作りお洋服、いいなぁ~。
白いmocoちゃんにピンクのお洋服、とってもよく似合ってますよ(^^)
サイズもピッタリなのが、手作りの嬉しいところでね!
ピノにもいつかは・・・と思って、
本だけは買ってあるんですよ、ずいぶん前に・・・(^^;)

体調復活、良かったです。
まだまだ不安定な気候が続くようですから、
油断しないで、mocoちゃんと元気に遊びましょうね~(^^)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
ありがとうございます☆
ぴったりサイズ難しいですよね。
買ったお洋服はだいたい丈が長いです。
本は購入済みなんですね!ピノかあちゃんさまも是非♪

暑かったり寒かったり、不安定ですよね。
油断しないようにします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

