12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

3/24(日)、オフ会に参加します!!
mocoは初めてのオフ会です。プチ旅行も兼ねているので、
moco家全員(パパさん、ママさん、上の姉、下の姉、moco)で参加します
年代が皆さんとちょっと違うので、moco家浮いちゃうかも(?)ですが
よろしくお願いします

20130323_1.jpg

mocoはビビリーなので、唸ったり吠えたりすると思います。すみません
ビビリーなmocoですが、よろしくお願いいたします

20130323_2.jpg

沢山のお友達に会えるので、楽しみです♪



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ピノかあちゃん
わぁ、mocoちゃんオフ会参加?!
いいなぁ~。
ご家族総動員だなんて、さすがmocoお嬢様だわ(^m^)
唸ったり吠えたりするmocoちゃんは想像できないけど、
ステキなお友達にたくさん会えるといいね♪
レポ、楽しみにしてます(^^)

No title * by pomenana
mocoちゃん、明日やっとお会いできますね~(^^)
すごく楽しみです♪
明日よろしくお願いいたします(^^)

No title * by のんママ
うわ〜 mocoちゃんも いらしてたんですね。
のんさま は 欠席… うぅん ざんねんっ。
今ごろ たっぷり 楽しんだ 余韻に ひたってるかな??
レポ 楽しみに してますね!

No title * by JIl.de.lion
mocoちゃん、初のオフ会だったんですね〜♪
家族みんなで参加なんて素敵ですね!
ジルの初オフ会は、母一人子一人・・テンパリまくりでしたっけ・・
新しいお友達できたかな?
mocoちゃんはきっと人気者だったことでしょう。
レポ、楽しみにしてますね〜♪

No title * by ぴく見ん

オフ会、楽しかったですか?
うふふ。
ポメちゃんばかりかな。
私もオフ会は数回、参加しているけど
ポメちゃんばかり・・というのはないんですよ~
報告、楽しみにしてますi-194

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

旅行も兼ねてオフ会、行ってきました('-'*)
ワンちゃん沢山いたので、
ビビリーなmocoは1回も吠えませんでした(笑)

ピノちゃん家、週末山梨はいつごろからですか?
会いに行きますね♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君に会えました~☆
mocoがワンちゃん苦手なので
仲良くできなくてすみませんm(_ _"m)
今度会う時は仲良くできるといいな…
エイト君は社交的だからmoco次第ですね(^▽^;)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

のんさまも参加できれば良かったですね。
残念です(。>0<。)
いつかのんさま&のんママさんにお会いしたいな(^▽^)/

モフモフだらけでしたよ!!!

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

初オフ会でした!
mocoさん、ワンちゃん苦手なのでドッグランでひとりでいたりしてましたが
吠えなかった&唸らなかっただけでも良かったです(o^∇^o)ノ
まだまだ成長中です(笑)

ジルるんにもお会いしたいです☆

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

オフ会、楽しかったですよ~
あっちもこっちもモフモフだらけ♪
ポメ好きにはたまらない感じでした(*^m^*)

No title * by ちゅらともえのママ
オフ会お疲れ様でした。
お土産までいただいて恐縮です(^^;
信玄餅大好物だったんです♪
姪が都留に住んでいるので、たまに買ってきてもらうんです(*^_^*)
あまりお話が出来ませんでしたが、これを機会に仲良くしてください(^^♪
またお会い出来ると嬉しいです☆

ちゅらともえのママ さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました(⌒-⌒)

山梨いらしてくれているんですか!
今度、お時間ある時は連絡くださいヽ(*^^*)ノ
お会いできたら嬉しいです☆

また、ブログへ遊びに行きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

