123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

『遠州モフモフの会』、参加してきました~
初オフ会でドキドキでしたが、沢山のポメちゃんに大興奮しちゃいました!!
mocoもワンちゃんの多さに圧倒され、1回も吠えませんでした(笑)

お会いした皆さん、ありがとうございました!!!!!
そして素敵な会を企画してくれた、Ranaちゃん家ハロ君家に感謝です
ありがとうございました

20130325_1.jpg

mocoはパパさんのカメラをちゃんと見ていました(笑)

20130325_2.jpg

帰りの車では爆睡でしたよ

20130325_3.jpg

moco家、プチ旅行も兼ねて前日に浜松入りしていました
オフ会、旅行のレポも徐々にアップしていきます!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました * by フランママ
オフ会前にブログでこっそりmocoちゃんに会いにきていました
たくさんお話ししたかったのに
テンションあがって、というか4ポメにてこずって
できずに後悔しています
お名刺ありがとうございました
大切に保管します
またいつか会えますように
ありがとうございました

No title * by のんママ
遠征 お疲れ様でした!
かわいい お友だちが たくさん 集まりましたね。
お写真 拝見しただけで 血圧が 急上昇しておりますよ〜 おほほ。
レポ 楽しみに してますねっ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃんが行かれたのは、
今ブログで話題の『遠州モフモフの会』だったんですね!
アドレナリン出まくりになりそうなほどの
ポメポメ&モフモフな会ですね♪
ワタシ行ってたら鼻血でそう(^m^;)

mocoちゃん、たくさんのお友達に会って緊張しちゃったのかしら(^^)
でも、きっと楽しめたよね♪
続きのレポ、楽しみにしてます(^^)

ありがとうございました^^ * by ほんわか
オフ会楽しかったですね^^
うちはオレンジのポメだったので
今までホワイトやベージュ系のポメちゃんの
ブログには余り行かなかったのです(^^ゞ
覚えていて下さるかな・・・
私もうかなりな年月を過ごしているので(笑)
手を広げ過ぎると付いていけない様な気がしまして
でも今回オフ会に参加させて頂いて もうダメ!
りんも居る事だし 「あちこち行っちゃおう!!」です

mocoちゃん沢山の家族に囲まれて
とても幸せですね
大切にしてもらっているのを
凄く感じました^^
遅ればせながらですが
これからmocoちゃんに会いに来たいです
どうぞ宜しくお願いします

そして
お名刺とお土産ありがとうございました
関西方面はみんな持参せずでした(^^ゞ
今度またこういう機会があり
お会い出来るの楽しみにしています☆

No title * by クッキーママ♪
こんにちは♪
日曜日は可愛いモコちゃん&
とっても仲良しな素敵なご家族の皆様に
お会い出来て少しだったけど、
お話も出来て嬉しかったです^-^
これからも好みが同じっぽいので、
仲良くしてくださいね♪
よろしく~
お土産ご馳走様でした<m(__)m>


No title * by 小梅ママ
moco家のみなさまにお会いできて、嬉しかったです☆
白もこ。(moco)さんから、話しかけてくださってありがとう!
あちこちモフモフいっぱいのランだったので、どこを見ていいのやら…圧倒されてました(笑)
mocoちゃん、ブログのイメージ通りで、真っ白もこもこでかわいかったなぁ〜
レポの続きも楽しみにしています(^▽^)/

No title * by ハロとうちゃん
日曜日はお疲れ様でした!
あまりお話出来なくて残念でしたが・・・・
穏やかで綿あめの様なmocoちゃんが印象的でした!
続きも楽しみにしてます♪

初コメです * by マーナぱぱ.ミーナまま
初めまして。
一緒の同席させて頂いた、マーナ&ミーナです。
日曜日は有り難うございました。
モフポメちゃん達に囲まれて楽しい一日でしたね。

mocoちゃんの姫ワンピとっても似合ってました!
ママさんが手作りするなんて尊敬です(ミーナままは裁縫の類まったくダメです。。。)

もっと色々お話ししたかったのに、舞い上がっていたのでまともに会話できていなかったような・・・。
スミマセン(>_<)

また何処かでお会い出来ると良いですね(^^)/

No title * by ポン太ママ
日曜日はお疲れさまでした。
ブログランキングやポメ友さんのブログでお名前は知っていたのですが、
生mocoちゃんに会えて、とってもうれしかったです♪
我が家もしっかり平均年齢上げてましたけど、テンションあがりまくりで
モフモフわらわら状態を満喫できた幸せな時間でした。

ほんと白くてもこもこでかわいかったあ。
手作りのお洋服とってもかわいいですね~。
超不器用な私にはうらやましい限りです。
私のmocoちゃんのイメージ、笑顔がキュートなお姫様って感じです(^^)

山梨からの参戦だったのですね。
ポン太家、去年の晩夏に八ヶ岳・清里、秋に山中湖へ初めて犬連れ旅行を
したんですよ。
そして、GW前半はまたまた山中湖へお出かけです。
気温をチェックしたら前回行った11月初めとあまり変わらない温度のようで
まだ肌寒いかなあ。
山梨、あちこち見どころ満載ですよね。
1泊なので超強行スケジュールですが^^;

かわいい名刺とお菓子、ありがとうございました。
これをご縁にポン太チョコともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

追伸:mocoちゃんのお誕生日、我が家の4代目うさこの誕生日なんです。
なので、801には異常に反応してしまいます(笑)
愛車のナンバーも801~♪

初コメでーす! * by ポメ大好き
初めてのコメントです(^^)
遠州モフモフの会に奈良から参戦してましたポメ大好きです(^^)
当日はゆっくりお話もできずゴメンなさいm(。_。)m
私達は毎年山梨に車中泊をしに行ってます(笑)年初には笛吹川フルーツ公園駐車場で車中泊、ほったらかし温泉にも行き、楽しんでました!

可愛いお名刺&お菓子を頂き本当にありがとうございました(*^^*)

がさつな5ポメ達ですが、これからも宜しくお願い致しますm(。_。)m

No title * by ほんわか
自分のブログでレスしないでやって来てしまいました^_^;
リンク宜しくお願いします
うちもさせて下さいね(^_-)
そして山梨なんですか
山梨も広いけれどお友だちが石和にいたので
何度も行った事があります
もう4年ぐらい前でしょうか
桃の花の開花が遅れて桃と桜と菜の花が見事に
咲いていた素晴らしい景色をみました
素晴らしい自然の景色が今でも忘れる事ができません
それとほうとううどん、甲府駅を降りると直ぐの小作で
食べたのは美味しかったです、あそこのローストビーフも
それと昇仙峡の上の方の茶店かな、、あそこのおじさんの作る
素朴なお蕎麦好きで何度か食べに行きました
もう1度食べたいです、思い出しちゃいました(^^ゞ
食べる事ばっかりですね(爆)

こんにちは♪ * by エミ
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
mocoちゃん、りんの小さい頃に似ているなって思って
前から時々ブログにお邪魔してました。
今回、オフ会にクッキーママさんが誘ってくださって
参加メンバーを知らせていただいた時
「あっ、mocoちゃんに会える!」って思ったんです。(^^)
りんより幼くて優しいお顔のとっても可愛いmocoちゃんでした。
山梨方面へはよく出かけるので
また何処かでお会い出来るといいな♪

リンクこちらからもお願いします。
どうぞよろしく。(o^^o)

フランママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪

私も”わたわた”していたら
あっという間に時間が過ぎてしまって(´_`。)
でもかわいい4ポメちゃんのことは見てましたよ~!
親子とか姉妹っていいな~って思いました(*゚▽゚)ノ

今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです!
またブログへ遊びに行きますね☆

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

隣の県まで行って来ました!
モフモフだらけでくらくらしちゃいますよね(*´∇`*)
のんさまとも一緒にモフモフ会したいです☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

『遠州モフモフの会』行っちゃいました!!
ブログで見ていたお友達に会えて、
テンション上がりすぎて、ぽーっとしてました( ̄m ̄* )

mocoはワンちゃんの多さに「…」となってましたよ(笑)
なのでランでもお友達と遊んだりできなかったんですが、
吠えなかっただけ偉いかな~( ̄Д ̄;;

ほんわかさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました(*^-^)

輪ちゃん、小さくてとってもかわいいですね!
秀君、美優ちゃんもかわいかったです☆
黒のお洋服がとっても似合ってました(=v=)
オレンジポメちゃんもいいですね!

山梨いらしたことがあるんですね~
桃の花もそろそろですよ(^○^)
小作も行ったことがあるんですね!なんだか嬉しいです♪
また、山梨へ遊びに来て下さいね☆

ブログへ遊びに行きますね~(* ̄∇ ̄*)

クッキーママさま♪ * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます!

日曜日、楽しかったですね♪
お会いできてとっても嬉しかったですっ
ランではクッキー君が寄ってきてくれて、
キュンキュンしちゃいました!
ママさんとはお庭のお話もできて
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします!
またお会いしたいです♪

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます!

小梅ちゃん家の皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
小梅ちゃん&ママさん、すぐわかりましたよ!
ランでゴロゴロしてる小梅ちゃん、かわいかったです♪
ブログ通りだ~って思いました(。・w・。 )

今後ともよろしくお願いします!
またお会いしたいです(゚∇^*)

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました!
素敵な企画、ありがとうございました(^▽^)/
参加できてとっても嬉しかったです♪

生ハロ君にも会えてテンション上がっちゃいました↑
mocoがワンちゃんと遊べると良かったのですが
犬見知りですみませんm(。≧Д≦。)m
次に会うときはハロ君と遊べるといいな~
moco大人しかったですよね!いつもと全然違うんですよ(笑)

またブログへ遊びに行きます!
今後ともよろしくお願いします☆

マーナぱぱさま・ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました!

日曜日はこちらこそありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
マーナ君&ミーナちゃん、とってもお利口さんでしたね!
ミーナちゃん、抱っこできて嬉しかったです♪かわいい♪

姫ワンピ、褒めてくださって嬉しいです!
おしゃれして行ったんですよ(*^m^*)

今後とも仲良くしていただけたら嬉しいですっ
また、ブログへ遊びに行きますね!!

ポン太ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪

モフモフだらけでテンション上がりましたよね!!
知っていてくれて嬉しいですc(>ω<)ゞ
気合を入れて姫ワンピで参加しましたよ☆

山梨に来てくれているんですね(*'-'*)嬉しいです!
時間があるときは声をかけてくださいね☆
ポン太君&チョコ君に会いたいですっ

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです☆
また、ブログへ遊びにいきますね~

ポメ大好きさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました!!

奈良から参加だったのですね☆
5ポメちゃんに驚きました~w(*゚o゚*)w皆、かわいい♪
山梨に縁があるのですね!嬉しいです('-'*)
またお会い出来たらいいですね!!

ブログへ遊びに行きま~す♪
仲良くしていただけたら嬉しいです(o^-^o)

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、遠州モフ会に参加されたんですね。
たくさんのモフモフに囲まれて羨ましいです。
レポ、楽しみにしてますよ~


エミさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました(^▽^)/

日曜日、声をかけていただいて、とっても嬉しかったです☆
りんちゃんとの2ショット、撮らせてもらえば良かったです…
写真もボツ写真が多くて、私何をしていたんでしょう( ̄Д ̄;;

山梨方面、いらっしゃるんですか!
是非是非、また会いたいです(⌒-⌒)

またブログへ遊びに行きますね♪
今後ともよろしくお願いします☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

遠州モフモフの会、行ってきました!!
モフモフだらけでしたよ~
チップ君ともモフモフの会したいです\(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

