12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当は上の姉です!
参加者の皆さんが既にアップしていますが
『遠州モフモフの会』のレポをお送りします
と言っても、上手くお写真を撮ることができませんでした…
ブレブレ多数ですが、お付き合いください

今回、Ranaちゃん家のゆぴこさんにお誘いいただき、
moco家も『遠州モフモフの会』に参加することとなりました!
ゆぴこさん、本当にありがとうございます

さて、会場の”HAMA&WAN”さんに着くと既に駐車場には沢山の車が
ママさんが受付を済ませ、私はドッグランの受付を済ませ、
いざドッグランへ!!
この時、ラナちゃんが好きなスイートポテトをいただきました!
”mocoちゃん”って入っていて感激

20130330_8.jpg

ドッグランの前でブログ友達「ポメのエイトくん」のエイト君に会いました!
生エイト君にmoco家、興奮!シュッとしていてイケメンでした~

20130330_1.jpg

「うたたね日和」のさらちゃん&らいくんも一緒にいました!
私、mocoブログを始める前から「うたたね日和」を読んでいて、大ファンなんです!
小っちゃくてと~ってもかわいいふたりでした兄妹っていいな~

20130330_2.jpg

ドッグランに入ると既にモフモフだらけ!!
ポメ好きにはクラクラしちゃう空間でした

20130330_3.jpg

ドッグランに入ると「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君が
近づいてきてくれましたもこもこでかわいい~

20130330_4.jpg

人懐っこいクッキー君はうちのママさんにご挨拶してくれましたよ

20130330_5.jpg

その頃、うちのmocoはひとりでドッグランの端をくんくん調査隊でした
でもなんだか楽しそう(笑)
お友達とご挨拶したり遊んだりしてほしかったんですが、わが道を行ってました…
吠えなかったし、唸らなかっただけ良かったかな

20130330_6.jpg

20130330_7.jpg

ここで「小梅のワルツ」の小梅ちゃん&小梅ママさんを発見!!
小梅ちゃんがブログで紹介していたお洋服を着ていたので、確信しました
小梅ママさんの後をちょこちょこ歩いて付いてくる小梅ちゃん、
とってもキュートでした
ご挨拶をし、mocoのところまで来てもらったのですが…

20130330_9.jpg

moco、パパさんの足の間に避難中です
「あかね空」のるういちゃんとりんちゃん達も来てくれたのにぃ
皆、ありがとう

20130330_10.jpg

次回へ続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by エミ
こんにちは♪
お~、るうりんはmocoちゃんのところに
ちゃんと遊びに行っていたのですね。
私も抱っこさせていただきたかったです(^^)

ブログ村のmocoちゃんのサマーカットのお写真も
りんがサマーカットの時となにげに似ているんですよ~

No title * by ゆぴこ
あれから1週間経っちゃいました…
いまだ、興奮冷めやらぬ…って感じです!
ラナ地方、今日はあいにくの雨なのですが、
本日はあの部屋でシェルティのオフ会やってました(*^_^*)

モコちゃんには、ホントにタイミングよくコメントをいただき
即お声をかけさせていただきました!

モコちゃんとあたたかいご家族にお会いできて
ホントに嬉しかったです!
またお会いしましょうね☆

No title * by pomenana
mocoちゃんはランの端をクンクンしていたんですね(^^)
mocoちゃんの回りにタンポポがたくさん咲いていてほんわかmocoちゃんにピッタリです~♪
もっとmocoちゃんと絡んで遊べれば良かったのですが、エイトはランに行くとテンション高くなっちゃうので、走り回って遊んじゃうんです・・・・
いつかmocoちゃん地方に遊びに行きたいなぁ(^^)
その時はエイトと遊んでくださいね~☆

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
夢のようなモフモフ天国ですね♪
mocoちゃん、端っこをくんくん調査隊だったんですね(^^)
ピノもきっとそうなるだろうなぁ~(^^;)
それぞれのワンコなりの楽しみ方で、mocoちゃんも
しっかり楽しめたようで良かったね~。
ブログで写真だけ見ていたオトモダチに生で会えると
それだけでテンション上がっちゃいますよね♪
続きのレポも楽しみにしてます(^^)

No title * by 小梅ママ
そう! 初めてお会いするブロ友さんに見つけてもらえるように…とあの服をチョイスしたんですよ〜☆
見つけてもらえて嬉しかった(^^)
中に入ってみたら、ランはとんでもなく広いし、ポメちゃんもたくさんいるから、わたしは完全に目が泳いじゃってました(笑)
ポメ達は、それぞれいたってマイペースに遊んでましたね!

エミさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!遊びに来てくれたんですけど
mocoが…(-。-;)
お揃いのお洋服でかわいかったです☆

りんちゃん、サマーカット姿も似てるんですか!
見てみたいです(*´∇`*)

ゆぴこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

あっという間に1週間経っちゃいましたね。
皆さんよりレポが遅れてますヾ(;´▽`A``
シェルティのオフ会!!”サラサラの会”って感じですね♪

ラナちゃんに会いた~い!!とお伝えして良かったです(*゚▽゚)ノ
楽しい思い出になりました♪
またお会いしたいですね☆

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

くんくん調査に忙しそうでしたよ(笑)
エイト君、ダッシュしてましたね~(⌒-⌒)
とっても早くてお写真撮れませんでした~
今度エイト君と会う時はちゃんと
ご挨拶できるように練習します(o ̄ー ̄o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoはくんくん調査隊でしたが楽しそうでしたよ(笑)
ピノちゃんも仲間ですか?やった♪
本当は一緒に走り回ったりしてほしかったんですけどね(o ̄∇ ̄)o!!

「本物だ~」とテンション上がっちゃいました↑
私の方がmocoより楽しんでました(≧m≦)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

「あの小さいかわいい子は小梅ちゃん??」
と思って近づいたら、ママさんリメイクのお洋服を着ていたので
「当たりだ~」ってなりました(゚∇^*)
せっかくmocoのところまで来てもらったのに
mocoがご挨拶もできなくて…すみません(*_ _)
今度会う時は仲良しショット撮れるといいなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

