123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ブログ担当は上の姉です!
本日、4月1日でブログ1周年を迎えることができました

20130401_1.jpg

この1年でブログでのお友達が沢山できて、
先月には実際にお友達にお会いすることもできて、
1年前には考えられなかったことです
これからも不定期更新ですが、mocoの日常を綴っていきたいと思います

そして、いつも訪問&コメントありがとうございます
最近、お友達ブログにコメントを残すことがなかなかできていません。ごめんなさい
訪問&ポチしていますよ~時間があるときはコメントさせてください!
これからもmoco家をよろしくお願いします

そして、そして~ブログ1周年記念☆プレゼント企画しちゃいます
ママさん手作りお洋服「ワッペンシャツ」「姫ワンピ」
各1ワンちゃんにプレゼント
ワッペンシャツのワッペンは違うものになりますので、ご了承ください。
生地は今のところ同じ生地を予定しています

20130401_2_1.jpg20130401_3_1.jpg

応募の締め切りは4月7日(日)とさせていただきます。
欲しい方はどちらが欲しいかコメント欄にて教えてください♪
締切日が過ぎましたら、サイズ等お聞きして作成しますので
お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いします
それぞれ応募者が1名以上の場合は抽選、
誰もいなかったら勝手にお友達に作ります(←迷惑??)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、『遠州モフモフの会』レポの続きです!

この日、会いたかった憧れの「Pome☆Rana」のラナちゃんのお写真を撮ろう!と
ラナちゃんのストーカーをしていたのですが(←怖い人…)
くんくん調査に忙しいようで、カメラ目線いただけず
毛色がピンクゴールドで、素敵とっても可愛かったです♪

20130401_4.jpg

ふと近くを見ると、「ハロの目指せ!・・・・」のハロ君がいました~!
カメラを向けたらカメラ目線いただけましたよ
(自然にしていないとダメですね。ラナちゃんストーカーしてごめんね
ハロ君はブログでのイメージ通り、キラッと爽やかイケメンでした

20130401_5.jpg

mocoも記念撮影に挑戦してみました
ワンちゃん苦手なので”どうかな~”と思ったのですが、勇気を出して!
pomenanaさんとnaturaraさんにお願いして、
3ショットで撮らせてもらいました
moco、緊張していたかな?表情が(笑)
エイト君、らい君はお利口にお座り
mocoは下の姉にくっついてないとダメみたいでした

お気に入りの記念写真になりました!

20130401_6.jpg

まだお写真があるので続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (35) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
1周年、おめでとうございます!
いつも、上品で可愛いmocoちゃん!いつか、ナデナデさせてくださぁい!
これからも楽しみにしてます

No title * by pomenana
ブログ1周年おめでとうございます(^^)
私よりブログの先輩ですね(笑)

ワッペンシャツ、応募しま~す(^^)/

ワンピはオフ会でmocoちゃんが着ていたのですよね~(^^)
かわいいですよね~♪
エイトが女の子だったらワンピの方がいいんですけど(笑)
さすがにワンピは着せられません(^^)


私も今後はゆるゆる更新していこうと思っているので、無理せず長く続けて行きましょうね~(^^)

No title * by エミ
ブログ1周年おめでとうございます。
私はわんちゃんブログは今はお休みしてますが
先日のオフ会にもお友達が誘ってくださり
ブログを通してできた絆のありがたさをとっても感じています。
白もこ。さんもこれから益々ステキな絆が増えて行きますネ♪

かわいいmocoちゃんの活躍を
楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

No title * by 小梅ママ
ブログ1周年、おめでとうございます!
これからもmocoちゃんの日常を教えてくださいね〜(笑)
小梅は「姫ワンピ」〜♡
mocoちゃんとお揃いで着られるなんて、いいなぁ〜♡♡
当たりますように!

No title * by ちゅらともえのママ
ブログ1周年おめでとうございます★
ブログで拡がるお友達って嬉しいですよね^^
これからもブログ楽しみにしていますよ!

ワンピ欲しいけど、1わんですよね・・
素敵なワンピで欲しいけど、うち2わんだしなぁ・・・
ママさんの手作りとても上手で羨ましいです(*^_^*)

姫ワンピに応募します * by マーナぱぱ.ミーナまま
blog1周年おめでとうございます(-^〇^-)

いつもママさんお手製の可愛いお洋服を着れてmocoちゃんは幸せですね♪
お姉ちゃん達とお揃いの時もありますよね(^w^)
mocoちゃんのファッションショー楽しみです♪

ミーナは姫ワンピまだ1着も持ってないので、姫ワンピに応募します(^o^)/

mocoちゃんとお揃い、当たれば良いな(*^o^*)

No title * by のんママ
1周年 おめでとうございま〜す!
これからも かわいい笑顔を たくさん 見せてねっ。

企画 是非是非 参加させてくださいっ。
どちらも とっても かわいくて 迷っちゃいます〜 けど
ワッペンシャツで お願いいたしま〜す

No title * by ピノかあちゃん
ブログ開設1周年、おめでとうございます~(^0^)/
間もなく、mocoちゃんとブログで出会って1年になるんですね。
早いなぁ~とも思うし、まだ1年?!とも思います(^^)
これからもmocoちゃんのにぱっと笑顔と、
ママさんのステキな手作りお洋服と、
moco家ファミリーの楽しいお出かけを楽しみにしてます♪

で、プレゼント企画、もちろん応募させていただきます~!
なんと、ワタシの1番のお気に入りの「姫ワンピ」が
プレゼント対象とはっ!!!神様に毎晩お祈りしなくちゃ(^m^)
「姫ワンピ」希望でお願いします!!!

mocoちゃん、お姉ちゃんと一緒じゃないと
オトモダチと記念撮影できないなんて、
恥ずかしがり屋さんなんですね(^m^)

No title * by さくひなママ
ブログ1周年おめでとうございます!
ママさんが手作りしていたんですね!?
凄く素敵でした^^

遠州もふもふの会お疲れ様でした^^
ご挨拶が遅くなりすみません
見渡すかぎり可愛い子が視界に飛び込んできて
たまりませんでしたね~♪
ブログ更新楽しみにしています☆

No title * by ちぷおた
ブログ1周年おめでとうございます。
いつもニコニコ、ふわふわmocoちゃん。
これからもステキな笑顔を見せてね。

遠州モフモフ会。みなさん、違った視点からのレポートで面白いですね。
でもカワイイのは、どのブログも一緒です!!
続き、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クッキーママ♪
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも可愛いモコちゃんの
笑顔楽しみにしていますね^^

先日のオフ会での姫ワンピ
とっても似合っていました♪
可愛かった☆
クッキーも女の子だったらぜひ
モコちゃんとおそろいの服欲しいけど・・
ってたびたび女装させているんですけどね(笑)
紺だから大丈夫かな??
私も厚かましく姫ワンぴで応募させてください!
よろしくお願いします<m(__)m>

No title * by JIL.de.lion
ブログ1周年おめでとうございます〜♪
これからもmocoちゃんのにぱ〜を楽しみにしてます(≧∇≦)

あの・・厚かましくジルも応募させていただいてもいいでしょうか。
ワッペンシャツを・・♪
規格外のサイズになりそうですが〜(*´д`)

No title * by スマイル ぽぽ
初めまして。

ブログ1周年おめでとうございます。

私はブログを始めてまだ数週間です。
ポメラニアンを飼うのも初めてで成長を残してあげたいと思いブログを始めました。
まだまだ更新するのが精一杯ですがもしよろしければ覗いてください。

モフモフの会の様子も読ませていただきました。
沢山の方とお知り合いになれますのでいいですね。
私もお知り合いになっていつかモフモフ会に参加してみたいです。


おめでとうございます! * by ぴく見ん

ネムも交ざりたかったなぁ~
白ポメのお友達には会ったことがないんです。。

ブログ一周年おめでとうございます!!

私・・・何周年かも把握していない。。
(自分のコトなのに・・・i-201

これからもかわいいmocoちゃんブログ
楽しみにさせていただきますね。

ネムに女装・・させたいくらい姫ワンピもかわゆいけれど
やっぱり、男だから(笑)
ワッペンシャツに応募させてください。

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

上品∑o(*'o'*)oありがとうございます!
いつかお会いしたいですね~是非ナデナデしてください☆
これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
1ヶ月ぐらい先輩なんですね(*^m^*)

ワッペンシャツ、承知しました!!
エイト君、イケメンなんでワンピはちょっと着れないですね(笑)
結果発表までお待ちください☆

ゆるゆる更新で長く続けられるといいなぁ~と思ってますヽ(*^^*)ノ

エミさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

ブログを始めるまではこんな世界があるとは知りませんでした!
ワンちゃん仲間がいるって嬉しいですね♪
エミさんともお知り合いになれたし(⌒-⌒)

これからもゆるゆる更新ですが(笑)続けたいと思います(o^∇^o)ノ

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
これからもmocoの日常教えちゃいます(笑)

ワンピ、承知しました!!
mocoとオソロ嬉しいですか!やったぁ(*´∇`*)
結果発表までお待ちください☆

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ブログを通じて沢山のお友達ができて嬉しいです!
ゆるゆる更新ですが、遊びに来てください(^▽^)/

ワンピで承知しました!
ちゅらともえのママさんの方が
手作りお洋服お上手に見えます…( p_q)
応募者が1名以上になってしまったので抽選ですが
当選しましたら2着お作りしま~す(*^-^)
結果発表までお待ちください☆

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

ファッションショー楽しみにしてくれて嬉しいです(*'-'*)
最近はお洋服買ってないですね。ほとんどママさん手作りです♪

ワンピ、承知しました☆
ミーナちゃんの初ワンピになるかも!ですね(o^∇^o)ノ
結果発表までお待ちください!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
のんママさんのように長く続けられるよう頑張ります(^▽^)/

ワッペンシャツ、承知しました!
のんさまならワンピでも似合いそう(o ̄ー ̄o)
結果発表までお待ちくださいっ☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
1年になるんですよ~o(*^▽^*)o~♪
私はずっとピノちゃんブログ読んでいたんですけど('-'*)
ピノちゃんファンです☆
なので、コメントもらった時はとっても嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします♪

ワンピ、承知しました~!
抽選になってしまったので、お祈りしてください(^m^)
結果発表までお待ちください☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ワンピ手作りです☆

こちらこそご挨拶が遅くなり、すみませんでしたm(*- -*)m
遠州モフモフの会、楽しかったですね☆
生さくひなちゃん、とっても可愛かったです!
またお会い出来たら嬉しいです(゚∇^*)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ちぷおたさんの毎日更新、尊敬します!!!
ゆるゆる更新のmocoブログですが
これからもよろしくお願いします(*'ー'*)

モフモフの会、どのレポも楽しいですよね♪
mocoがわが道を行ってたので、
ワンちゃんとのからみがほぼないんですけど(笑)

クッキーママ♪ さま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
にぱ顔、載せていきますね~☆

似合ってましたか?ありがとうございます☆^∇゜)
クッキー君、ワンピで承知しました!!
クッキー君、最初は女の子だと思っていたんです('-'*)
かわいい系男子ですよね~
結果発表までお待ちください☆

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
2年目もにぱ顔たくさん載せていきます!!

厚かましくなんてないですよ!!
ワッペンシャツ、承知しましたヽ(*^^*)ノ
ジルるんが当選したら、初ビッグサイズ作成になります☆
結果発表までお待ちください♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
初めまして!お祝いコメントありがとうございました♪

ポポちゃんまだ4ヶ月なんですね☆
とってもかわいいですね~(*^-^)
お猿さん期ですね!mocoのお猿さん期、懐かしいです!

ゆるゆる更新のmocoブログですが、遊びに来てください♪
ポポちゃんブログにも遊びに行きますね\(^▽^)/
仲良くしていただけると嬉しいです☆

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ぴく見んさんみたいに長く続けられるように
マイペースで更新していきます♪

白(クリーム)ポメ率高かったです!!
mocoは真っ白だ~なんて言われてました(o^∇^o)ノ
ネム君がいたら人気者でしたよ~☆

ワッペンシャツ、承知しました!!
ネム君かわいいからワンピも似合いそうですね( ´艸`)
結果発表までお待ちください♪

No title * by スマイル ぽぽ
コメントありがとうございました。

ワッペンシャツが可愛いので私も参加させていただいてもいいですか?

リンクに貼らせていただいてもいいですか?

これからも遊びに来ます。

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ワッペンシャツ、承知しました!!

リンクの件、是非お願いします(*^-^)
こちらもリンクさせていただきますね♪

No title * by shimicci
1周年オメデトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ

こないだ作っていただいたのにどうかな〜と思うけど、
やっぱりワタシも『姫ワンピ』応募します(^m^)
マルに似合うかどうかは聞かないで・・・(T ▽ T)

抽選はたくさんあったほうが楽しいもんね〜

こんばんは * by リンレオママ
初めまして!

そして ブログ一周年 おめでとうございます
ママさんは わんこさんのお洋服
手作りされるんですね~
凄いです!
可愛いお洋服 mokoちゃんは 幸せわんこさんですね!

飼い主に 応援コメントありがとうございました
とても 嬉しかったです
お礼が おそくなってしまって すいませんでした。
遅まきながら リンクさせていただきました~

shimicciさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございます♪

「姫ワンピ」で承知しました~(o^∇^o)ノ
応募してくれて嬉しいです☆
マルちゃんにも似合うと思いますよ!!
ドキドキの抽選、もう少々お待ちください(\'-\'*)

リンレオママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(o^-^o)

mocoのお洋服を手作りしてます!!
お褒めいただきありがとうございますr(^ω^*)))

ママさん、無理しないでゆっくり療養してくださいね☆
リンクの件、ありがとうございました♪
早速、リンクさせていただきました(*^-^)
今後ともよろしくお願いいたします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

