123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当も上の姉です!

ブログ1周年おめでとうコメントありがとうございました
とっても嬉しいです!
引き続き、”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”しております!
下のmocoをぽちっとして行ってみてください

1周年


では、『遠州モフモフの会』レポの続きです♪
ドッグランでのお写真がまだ少しありますので、アップします!
ほとんどボツ写真でお写真少なくなっちゃいました

笑顔でこちらに走ってきてくれたのは「犬と空と旅と私」のカンタくん!
女の子みたいで、かわいい系男子ですね!

20130403_1.jpg

サリーちゃんの走っている姿も撮れました!!

20130403_10.jpg

そして「バビロン軍団とゆかいなポメ達」のポメちゃん達

20130403_2.jpg

楽しそうに走っているのは都ちゃんかな??
5ポメちゃん達、とってもかわいかったです大家族もいいなぁ~

20130403_4.jpg

こちらは「あんこぱんの日記」のあんこちゃん!
ちょこちょこ歩いてる姿がかわいくて印象的でした

遠くには「ポメラニアン ミントのみかん」のミントちゃん&むさし君の姿が!
親子でお揃いのお洋服、とっても似合ってました!かわいい♪

20130403_3.jpg

mocoはというとトンネルを覗いてました(笑)
ビビリーなので通れないようです

20130403_5.jpg

そして「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナ君&ミーナちゃん

20130403_6.jpg

ミーナちゃんがうちのパパさんのところに来てくれて、ちょこんとお座り
moco家、メロメロになっちゃいました!かわいい~

20130403_7.jpg

「”ほんわかともくもくと”」の秀君&美優ちゃん
毛吹きが良くてモフモフでした!オレンジポメちゃんもかわいいなぁ

20130403_8.jpg

こちらは「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のリンちゃん&レオ君
ふたごのふたりはとっても仲良し!
お目目が大きくてくりくりで、ぬいぐるみが動いているみたいでした

20130403_9.jpg

mocoはドッグランで”ラン”していませんでしたが、やっぱり楽しそうでしたよ

20130403_11.jpg

もう1回だけ続きます!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ポンママ
ブログ1周年おめでとうございます。
遅くなっちゃってすいません。

浜松まで行かれたんですね。
参加された方のブログにみなさんモフ会の事が乗っていますね。
楽しいひと時を過ごされてよかったですね。

No title * by ほんわか
ブログ1周年なんですね
おめでとうございます☆彡

本当にホワイトやベージュのポメちゃん
ここでのお写真でも多いですね
って
全体に多いって事ですね
オレンジもいいですよ(笑)
mocoちゃんの弟妹いかがですか(^_-)-☆

ブログを遡って読ませて頂いてます
ままさん凄いですね
お洋服は勿論ベッドも可愛いの出来てますね
いつか、いつかの私には驚きの世界です

お互いマイペースで長く続けられる様に
楽しんで行きましょうね^^

No title * by ひよこ
はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます♪

「遠州モフモフの会」では、ほとんどお話することが
できなくて残念でした(>_<)
お土産はしっかり頂いてしまってスミマセン。
あの時mocoちゃんが来ていたお洋服、ママさんの手作りだったんですね!
とても可愛かったです。
私も手作り挑戦しようと思って、本を買ったのですが
今のところ作ったのはカフェマットだけ・・(^_^;)
いつかmocoちゃんみたいな可愛いお洋服作れるかな~。

No title * by ひなたママ
ブログ1周年記念、おめでとうございます!!

私の知らない放牧中のカンタとサリーの姿を見れて、嬉しいです!!
当日はお話しする機会がありませんでしたが、こうして同じ空間に
居られたこと、こうして共感できることがあるって、本当に良いことですね♪
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

No title * by さくひなママ
可愛い写真がいっぱい!!
mocoちゃん楽しそうな笑顔^^
トンネルが気になっちゃってる後姿がまたカワイイ♪

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
今後ともよろしくお願いしますねっ☆

* by マーナぱぱ.ミーナまま
こんばんは(^O^)

マーナとミーナのお写真有難うございます(^O^)
ドッグランでの写真がほとんど無いので嬉しいです♪
ミーナはすぐに他のパパさんに甘えちゃう、チャッカリ屋なんです(^w^)
mocoちゃんみたく素敵なレディになれるといいな(*^o^*)

No title * by ピノかあちゃん
見渡す限り可愛いモフモフがいっぱい(^m^)
あぁ~ヨダレ出そう(^^;)
ワタシ、カンタくんの隠れファンなので、
可愛い姿がここでも見られてウレシイです~(*^^*)

mocoちゃん、ランでランしなくても
きっと十分楽しめたよね。いい笑顔だわっ(^^)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ポンママさんの毎日更新、尊敬しています(*^-^)
これからもよろしくお願いします☆

浜松行ってきました~!
とっても楽しかったです☆
mocoがワンちゃん好きだともっと楽しめたんですけど(^▽^;)

ほんわかさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

私のポメちゃんのイメージはオレンジですよ!
ポメグッズもオレンジが多いような気がしますo(*^▽^*)o~♪
オフ会はクリームが多かったですね☆
mocoにも妹が欲しいです!が、mocoがママさんのストーカーなので
もうひとりストーカーが出来るとママさん大変かもです…( ̄Д ̄;;

ブログを遡って読んでくれているんですか!
ありがとうございます♪ベッドも力作です(*゚v゚*)

そうですね♪マイペースで楽しみましょう♪

ひよこさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなりすみませんでしたm(_ _;)m
モモちゃんもワンちゃん苦手なんですね~
苦手同士だとどうなるんでしょう?
モモちゃんとご対面すれば良かったな~(゚∇^*)

オフ会はおしゃれしていきました (*^m^)
ひよこさんも是非是非、手作りお洋服を♪

リンクの件、ありがとうございました!

ひなたママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

カンタ君のお写真、私のお気に入りです(*゚▽゚)ノ
同じ空間にワンちゃん仲間がたくさん集まって
とっても素敵な時間を過ごすことができました☆
またお会いしたいです!!
こちらこそよろしくお願いします!

リンク追加させていただきました~♪

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

さくひなちゃんのお写真も載せま~す☆
mocoはmocoなりに楽しんでいたようです(笑)
トンネルはただ覗いていましたヾ(>▽<)o

リンクの件、ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきました(⌒-⌒)

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

マーナ君のお顔が見えるお写真も撮りたかったのですが、
くんくん調査していましたね♪
ミーナちゃん他のパパさんに甘えるなんて
皆メロメロになっちゃいますね~(*゚ー゚*)
とっても可愛かったです!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

こんなにモフモフだらけの光景ってないですよね~!
カンタ君ファンでしたか!
かわいいお写真撮れました~♪
お気に入りの1枚です( ̄m ̄* )

ランしなくても楽しんでいたみたいですよ(*゚▽゚*)

1周年おめでとうございます♪ * by panyami
お祝い遅くなってごめんなさい。
ブログ 1周年おめでとうございます!!

モフモフちゃん達いっぱいのお写真、楽しく見させていただきました♪
みんなとってもいい笑顔ですね!!
mocoちゃんも楽しそう。
私的にはトンネルを覗いてるmocoちゃんのビビった後ろ足に萌えーです。^^
マカロンもきっと同じポーズしそうです~。

No title * by ちぷおた
ホントにモフモフだらけ!!
こんなに沢山のポメを見るコトッてないですよね。
mocoちゃんの嬉しそうな笑顔で、大満足だったのがわかります。

チップへのお祝いコメントありがとうございました。

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

モフモフだらけでしたよ~☆
mocoも楽しんでたみたいです!
ガウガウするかと思ってたのですが、良かったですε=(。・д・。)

後ろ足、ビビってますよね~(*≧m≦)=3
マカロンちゃんもビビリーちゃんですか!一緒~

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ドッグランに入った瞬間、どっちを見てもモフモフだらけで
どこを見たらいいのか分からない感じでしたよ~(^▽^)/
mocoも笑顔だったので、楽しかったようです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

