123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”、
沢山のご応募ありがとうございました~!
近日中にご応募いただいた方の確認と抽選をしますので
少々お待ちくださいね


では、浜松旅行の続きです
今回お世話になったお宿は
”アクアペンション クッチェッタ”さんです

20130408_1.jpg

本館のシーサイドツインと別館の英国風洋館があるのですが
moco家は英国風洋館のお部屋を予約しました

20130408_2.jpg

ホームページに”おとぎ話の絵本から飛び出してきたような~”とあったのですが
正にその通り!!とってもかわいいお部屋でした
バルコニーからは浜名湖が見えますよ~

20130408_3.jpg20130408_4.jpg
20130408_5.jpg20130408_6.jpg

お部屋にはワンちゃん用の無添加クッキーが用意されていました!美味しそう

20130408_7.jpg

お姉ちゃんが袋からクッキーを取り出したので
透かさず”いい子”しましたよ~!わくわく

20130408_8.jpg

クッキーをもらえたので、”わたくしの場所”まで運んで食べます
”わたくしの場所”とはお姉ちゃんが
いつも使っているマットとベッドを置いてくれた場所です

20130408_9.jpg

夕食まで時間があったので、ちょこっとお出かけしましたよ~続く

20130408_10.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
うわぁ、最後のmocoちゃんのニパ顔に胸キュンです!!
可愛いお宿ですね
続き楽しみ~

No title * by さくひなママ
可愛いお宿ですね!
まさに日本ではなく、海外に行ったような~
リゾート気分できっと楽しめたことでしょうね^^
自分の場所で寛ぐmocoちゃんかわいい~
うちもいろいろ持って行くので荷物が凄いんですw
サービスのクッキー美味しそう♪
mocoちゃんも嬉しいね^^
こういう心遣い嬉しいですよね!
続きも楽しみにしています☆

No title * by のんママ
うわ〜 この おヤド すごく 素敵っ。
かわいらしい 外観や 内装に クギヅケです。
まさに 絵本に 出てきそうな おヤドですね。
ここ 行ってみたいなぁ。
続きも 楽しみに してますねっ

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最後の写真、気に入っているんですよー☆
旅行に行ったら、ずっと笑ってました(゚▽゚*)ニパッ♪
楽しかったみたいです!!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛い感じのお宿でした(*゚▽゚)ノ
旅行初心者なので何を持っていけば分からなかったのですが
”落ち着く場所”を作らないとと思い
マットとベッドを置いたら、ちゃんとそこでおやつを食べてました!
クッキー美味しかったみたいで、
”くれくれ”してまいたよ( ´艸`)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛らしいですよね~(*\'-\'*)
臭いもしないし、とっても良かったです♪
mocoがお泊りしても問題なさそうなので、
また旅行に行きたいです!!
のんさまの旅日記、参考にさせていただきます(⌒-⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

