123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
先日は「ブログ1周年記念☆プレゼント企画」
応募していただきありがとうございました

20130410_1.jpg

応募の確認をさせていただきます↓

ワッペンシャツ
   pomenanaさま、のんママさま、 JIL.de.lionさま、
   ぴく見んさま、スマイル ぽぽさま 
姫ワンピ
   小梅ママさま、ちゅらともえのママさま、マーナぱぱ.ミーナままさま、
   ピノかあちゃんさま、クッキーママ♪さま、shimicciさま

違うよ~って方はご連絡ください!
週末に抽選いたしますので少々お待ちくださいね
この度は本当にありがとうございました

--------------------------------------------------------------------

仲良くさせていただいている”くまポメ!Cafe★”のshimicciさんから
ピッポ君のお洋服とふたりのカフェマット作成の依頼がありました~
マルちゃんのお洋服の記事はこちら→

熊耳をつけてほしいとのことだったので、つけてみました↓
あとはクマポメイメージのワッペンを

20130410_2.jpg20130410_3.jpg

カフェマットはピッポ君&マルちゃんで使えるように、
男の子にも女の子にも合うような生地を選んでみました~
もちろんshimicciさんが熱愛しているポンポンテープもつけましたよ♪
そしてmoco家カフェマットの定番、ビニールコーティングされた生地で
マットを作成し、カフェマットの裏にマジックテープで付け外しが
出来るようにしました
床に敷いてちょっと汚れた場合はさっと拭き取れます。

20130410_4.jpg
20130410_5.jpg

ピッポ君ブログでかわいいピッポ君の姿が見られますよ~!
shimicciさん&ピッポ君&マルちゃん、本当にありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
お名前 ばっちり 確認させて いただきました!
くまさんの お洋服と カフェマットも
とっても かわいらしい 仕上がりですね。
抽選を 楽しみに してま〜すっ

No title * by JIL.de.lion
クマ耳のお洋服、可愛い〜♪
ワッペンシャツ、当たるといいな〜♪

浜名湖のお宿、とっても素敵ですね!
遠いけど・・泊まりたくなっちゃった、心は乙女な?ジルママでしたw

No title * by さくひなママ
クマ耳の洋服&カフェマット凄く可愛いですね!
プレゼントされたお友達も喜ばれたことでしょう^^
わたしは全然お裁縫とかできないので尊敬しちゃいます!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お名前確認させていただきました。
お洋服とカフェマット可愛いですね~(*^^)v
ママさんのお裁縫出来るなんて素晴らしいです。
抽選楽しみに待っています。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

結果発表まで少々お待ちくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

男の子のお洋服は悩むんですよ~(;д;)=3
気に入っていただけたみたいで良かったです♪

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

クマ耳、初めてつけてみました~!
かわいいですよね(=v=)

抽選まで少々お待ちください(o^-^o)

ジルママさん、乙女なんですね♪
わたしもですよ~(←嘘かも(笑))お宿可愛かったです☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お任せだったので心配だったのですが
喜んでいただけたようで良かったです(^▽^)/

男の子のお洋服は悩みます…(・へ・;;)
女の子だとフリルやレースをつけたい!と思うのですが
男の子はそういう訳にもいかないので(笑)
尊敬だなんて!ありがとうございます☆

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

抽選まで少々お待ちくださいo(*^▽^*)o
カフェマットもかわいく出来上がったので良かったです!
素晴らしいなんて、ありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

