12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
昨日紹介した春色キャミを着て、公園に行きました

moco47

ママさんが呼んでいます。「もんちゃ~ん、おいで~」
さぁ、パパさん走りますよ~着いてきて~。

moco48

お散歩のときはやっぱりパパさんですね~。
わたくしにちゃんと着いてきてくれます
この後もたくさん走りました!!

moco49

はぁはぁ、しちゃいました。ちょっと走りすぎたかなぁ~。
でも、とっても楽しかったですね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちわん。 * by ぴく見ん
うちのネムも走りましたよー。
ネムは、男の子なんであちこちに
「ネム参上!」の印を付けるのに忙しそうでしたi-237

わんこって笑顔で走るから
こちらも笑顔になりますよね!!
mocoちゃん、やっぱりキャミがとってもお似合いi-234

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!
ネムくんもお出かけしたんですね♪
mocoはいつも、あちこち”くんくん”していますよ。
外に出ると楽しいみたいで「へら顔」になります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

