12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当は上の姉です

浜松旅行の続きです
白須賀海岸からお宿に戻りました!
”クッチェッタ”さんのレストランはワンちゃん同伴OKです
で、レストランに入ってみたのですが、mocoがいきなり「ワン」と吠えました…
なので、キャリーにIN…
レストラン内はとっても静か~でワンちゃんがいないのかと思いましたが
どのテーブルもワンちゃんがいました!mocoさん…

”クッチェッタ”さんではお料理のコースが選べるのですが、
moco家はお肉大好きなので
元気回復プラン 黒毛和牛サーロインステーキコース
を選びました~

お料理のお写真撮るのが下手なのですが、載せますね~

スープ
20130413_1.jpg

サラダ
20130413_2.jpg

オードブル盛り合わせ
20130413_3.jpg

黒毛和牛サーロインステーキの鉄板のせ
20130413_4.jpg

デザートの写真撮り忘れていました…

どれもとっても美味しかったです
特にステーキ!柔らかくて、ソースもお肉に合っていて美味~
オードブルのホタルイカも美味しかった~

mocoが落ち着いてきたので、キャリーから出てみました
お店の方にお写真撮ってもらいましたよ!

20130413_5.jpg

そして次の日の朝食~
20130413_6.jpg
20130413_7.jpg
20130413_8.jpg

朝からこのボリューム!大満足のmoco家でした

ワンちゃんメニューがないのでmocoはちょっぴり寂しそう…
mocoには持参したご飯があるからね!
浜名湖、キラキラしていてキレイでした~
こんな景色を見ながらの朝食、贅沢ですよね

20130413_10.jpg20130413_9.jpg

この後、湖畔をお散歩しました~
長かった浜松旅行レポ、あと1回続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
お肉ぅ〜っ 美味しそう〜っ☆ 
このお宿、いいですね!
お部屋の雰囲気もかわいいし、次に浜松に行く時に泊まってみたいな♪
次、いつかな(笑) みんなで貸切になっちゃうね(爆)

* by ハロとうちゃん
クッチェッタさんには、去年の関東旅行の時に泊まりましたよ^^
料理美味しかったですよね~^^
朝食のバター有料ってのが、少し残念だったけど・・・
凄く満足したお宿でした♪

* by ぴく見ん

浜松は去年の秋、ブロ友さん達に会う為に
初めて行きました。
残念ながら・・新幹線で私ひとりの参加でした。
わんこも連れて行きたかったんだけどな~
行けるとしたらネムだけかな(笑)

* by ちぷおた
わ~、すごく豪華料理!!
mocoちゃん、ご挨拶したかったんだよね。

フフフ、見ましたよ。
wanのポメラニアン特集のmocoちゃん。
かわいかったです。

* by ピノかあちゃん
ご、ゴージャスなお夕食~(^m^)
これなら確かに「元気回復」ですね!
いつもイイコのmocoちゃんが「ワン!」しちゃうなんて、
よっぽどお肉のいいニオイが漂っていたんじゃないかしら(^m^)

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お料理みんな美味しそう♪
お肉良いですねo(^-^)o
ままは肉好きなので、お写真見ているだけでヨダレが出そうです(^w^)

雰囲気がいいお宿ですね~。
我が家も一度泊まったみたいな(*^o^*)

* by panyami
わぁ♪テンプレすごく素敵~。
mocoちゃんの雰囲気にピッタリです!!

美味しそうなお料理ですね~。
お肉も...そしてオードブルは海の幸なんですね。
ワインが何杯も飲めそう~~(笑)
そしてご家族写真、いいですね♪
いつかお泊りしてみたいです!!

* by スマイルぽぽ
ワンちゃん同伴のレストランはいいですね。
料理もすごく美味しそうです。
我が家も肉派ですのでもちろんステーキにします。

ぽぽとの思い出もつくりたいのですごく行きたいと
思いました。


* by sachi
ディナーも朝食も美味しそう~( *´艸`)
わんこ同伴でご飯が食べれるのは嬉しいですねっ
お宿から見える浜名湖も素敵~☆


* by さくひなママ
お宿のお食事も美味しそうです!
お料理のお写真とても上手ですよ~^^
食べたくなっちゃいましたw
家族写真も記念になりますよね♪
続きも楽しみにしています☆

* by ちゅらともえのママ
くぅーーー( ´∀`)
美味しそうですねぇ♪噂通りのボリューム!!
このお宿は是非泊まってみたいです^^

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お肉美味しかったです☆^∇゜)
お部屋もかわいいし、お料理も美味しいし気に入りました~
次は皆と一緒に泊まりたいです(笑)

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロ君家も行ったことあるんですね(^ー^* )♪
料理が美味しいと嬉しいですよね!!
確かに追加のバターは有料でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ
moco家も大満足でした☆

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうだ!ぴく見んさん、浜松行ってましたね~(*゚▽゚)ノ
ネム君は長距離移動、大丈夫ですか!
mocoは新幹線とか乗れるのかな~、ダメそう(^▽^;)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ここのお宿、お料理が美味しいと評判で決めたんです!
美味しかったです♪(* ̄ー ̄)v
moco、ご挨拶したかったのかな!そうですね!

すっかり忘れてました(^▽^;)
ちぷおたさんのコメントを読んで買いに行きました♪
ありがとうございます☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ゴージャスですよね~(o^∇^o)ノ
”元気回復”しちゃいましたよ!!
「わん!」ってしちゃって焦りました~(ノ◇≦。)
お肉の匂いで吠えたのかもですね♪

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ままさんもお肉好きですか!一緒だ('-'*)
やっぱりメインはお肉ですよね~

お宿、とっても良かったです☆
お宿の方もワンちゃん好きですし、
お客さんも皆さんワンちゃん連れですし、安心できました(*゚v゚*)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

テンプレ、いろいろあって迷っちゃいますね!
カスタマイズできるものにしました(o^-^o)

オードブルも美味しかったんですよ☆
ワインが合うかも!
moco家はビール派なのでビールでした( ´艸`)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃん同伴いいですよね!
慣れないお部屋でのお留守番、心配ですし(´_`。)

ぽぽちゃんも夏休みに旅行なんですね☆
今から楽しみですね~(*´∇`*)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ディナーも朝食も大満足でした!
ちょっと食べすぎ~ってぐらいボリュームがありましたよ♪
浜名湖が見えて、とってもキレイでしたd(⌒ー⌒)
特に朝はキラキラしていて、いいですよ☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

写真上手ですか(〃'∇'〃)ゝありがとうございます☆
毎回、撮り方の悩むんですよ~。
もっと美味しそうなのにって(・・;)
mocoが落ち着いてキャリーから出られたので
お写真撮れました!記念になりました♪

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ボリューム、凄いですよね~w( ̄o ̄)w
こちらのお宿、正解でした!
やっぱり旅行先では
美味しいものを食べたいですもんね(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

