123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です。
プレゼント企画への応募、ありがとうございました
沢山の応募、とっても嬉しかったです

20130414_1.jpg

今回も抽選にスマホのあみだくじアプリを使いました
動画で当選発表もしてみたいのですが…すみません
では、当選者の発表です!!!

まず、「ワッペンシャツ」当選者は…

20130414_7.jpg

20130414_2.jpg



20130414_3_1.jpg

のんさま&のんママさま、おめでとうございます

「姫ワンピ」当選者は…

20130414_8.jpg

20130414_4.jpg



20130414_5.jpg

小梅ちゃん&小梅ママさま、おめでとうございます

のんさま、小梅ちゃん、おめでとうございます
ご当選の方はお手数をおかけしますが、
鍵コメで連絡のとれるメールアドレスをお知らせください
サイズのご相談をさせてください!!

20130414_6.jpg

残念ながらはずれてしまったお友達、申し訳ありませんでした。
また、プレゼント企画をしようと思っていますので、参加してくださいね

今後ともmoco家をよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

おは~です。 * by ぴく見ん
きゃ~残念っ。
でも、ワクワク感をありがとうございました!

* by pomenana
残念~!
外れちゃったけど、のんさまならきっと似合うだろうな(^w^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マーナぱぱ.ミーナまま
外れて残念です(>_<)
でも楽しい企画を有難うございました(^O^)

mocoちゃん「WAN」に載ってましたね(*^o^*)
知っていポメちゃんが載っていると、雑誌を見るのが倍以上楽しくなりますね!

* by さくひなママ
あみだくじアプリ、めっちゃ楽しいですね!
これは抽選にもってこいだわ~♪
当選したお友達おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ

* by アビィのママ
当選された方良かったですね\(^o^)/

今度は絶対に参加するので、企画してもらえたら嬉しいな♪
ヨロシクー(=^・・^=)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさい、ヽ`(~д~*)、ヽ`
またプレゼント企画しますので、応募してくださいね(⌒-⌒)
抽選ってこちらもなんだかドキドキします(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさい( p_q)エ-ン
次回も是非是非、応募してください!!

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさいo(;△;)o
また企画するので応募してくださいね☆

ぎりぎりで送ったんですが、載っていて嬉しかったです♪
まだちゃんと見ていないのですが、
お友達が載っていると楽しいですよね~(^▽^)/

* by スマイル ぽぽ
抽選はどのようにするのかと思っていましたがあみだくじの
アプリがあるんですね。

外れて残念ですがまた次回参加させてください。
当選された方おめでとうございます。

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

あみだくじアプリ、ドキドキするんですよ~(^○^)
動画でお見せしたいのですが
めんどくさがりなので画像で(笑)

また企画するのでさくひなちゃんも次回は応募してくださいね(゚∇^*)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

次回はアビィちゃんも応募してくださいね~(*'-'*)
絶対、企画しますので☆
アビィちゃんとオソロ、白同士でいい感じになりそう♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

私、めんどくさがりなので便利アプリを使っちゃいました(^▽^;)
ちゃんとワンちゃんに選んでもらって抽選している方もいるんですよ!!

また企画しますので、応募してくださいね♪

* by ちゅらともえのママ
う~ん 残念(^^;)
でも、小梅ちゃんの方が絶対似合うからハズレでも納得!(^-^)
あみだくじアプリなんてあるんですね~!
すごい便利!!
私はいまだにガラケーなので、時代がそこまで進んでいることすら知りませんでした(^^;)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
また企画するので、是非応募してください!!
あみだくじアプリ便利ですよ~
ちゃんと辿っていくので、見ているとドキドキですよヽ(〃v〃)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

