12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

浜松旅行の続きです!今回で最後です
皆が美味しい朝食を食べた後に、湖畔をお散歩しました
湖側の”クッチェッタ”さんはこんな感じです↓かわいいですね

20130416_1.jpg

記念撮影~

20130416_3_1.jpg

朝の浜名湖、キラキラでキレイですとっても気持ち良かったですよ

20130416_2.jpg

早速、湖畔をお散歩です!走っちゃいました~
パパさん、食後の運動になりましたね

20130416_4.jpg

下のお姉ちゃんとも走りました~!
ゆっくり湖畔をお散歩より、ダッシュの方が楽しいです

20130416_5.jpg

朝からお散歩ができて、楽しかったです

20130416_6.jpg

この後、「遠州モフモフの会」が開催される、”HAMA&WAN”さんへ向かいました~!
今回の浜松旅行、とっても楽しかったです

長編レポ、お付き合いいただきありがとうございました

20130416_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by スマイル ぽぽ
白もこさんの浜松旅行を読まさせていただいてぽぽと行きたくなりましたので夏休みに予約しました。

料理もマリンレジャーも楽しみです。
家族で楽しんできたいです。

レポしてくださりありがとうございました。


* by さくひなママ
初めての旅行とは思えないほど充実した旅になりましたねっ
のんびりお散歩もいいけど、走るのも楽しそう♪
mocoちゃんの表情を見てると楽しんでるって分かります
(*^□^*♪)
旅行記お疲れ様でした!
とても楽しく拝見させていただきましたよ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

夏休みに行かれるんですね(^▽^)/
参考になりましたかね??
マリンレジャーを楽しめなかったので
スマイルぽぽさんのレポ、楽しみにしてます(*'-'*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

車も平気なので、旅行楽しめました~(o^∇^o)ノ
またどこか行きたいです!
さくひなちゃんブログのレポ参考にさせていただきます☆

楽しんでいただけて良かったです!
文章能力がないので基本お写真ですが…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

