12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

mocoブログ、素敵に変身しました~

TOP画像を「くまポメ!Cafe★」のshimicciさんに作っていただいたのです
ブログ三周年記念プレゼント企画 に応募させていただき、
なんと応募者全員にプレゼント!してくださるとのこと、shimicciさん素晴らしいです!!
出来上がった画像がこちら↓めちゃかわいい~
とっても気に入りました!ありがとうございます

moco_02.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Wan5月号にmocoが載っていま~す!
すっかり忘れていて「チップな日々」のちぷおたさんに教えていただきました
ありがとうございます

20130417_1.jpg

お手元にある方は77ページを見てください
お友達も沢山載っていて嬉しいです!

写真以外にアンケートにも答えたのですが…
Q4 「ポメって●●だと思ってたけど意外に○○!」な一面は? の白もこ。の答えが
「おとなしいと思っていたけれど、意外に激しいです。」と雑誌に載っていました。
私は「ポメってキャンキャンよく吠えると思っていたけど、意外に吠えない!」と
答えたんです…全然違う!逆のこと言ってるし
雑誌ってちょっと怖いな…と思いました

20130417_2.jpg

mocoはウマウマ以外興味なしです(笑)

ちょっと驚いたけど、記念の1冊になりました

20130417_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
え????真逆・・・・


でも、可愛いmocoちゃんに早くあいに行かなくちゃ
もう売ってるかな?

* by pomenana
mocoちゃんのTOP画面が変わったの気づいてましたよ(^^)
作ってもらったんですね♪
素敵mocoちゃんですね(^^)/

mocoちゃんも雑誌に載ったんですね(^^)
本屋さんで見てきますね♪
雑誌、怖いですね~(笑)

* by panyami
Wan、昨日ネット注文したところです~。
今日届くかなぁ?
mocoちゃんが出てるんですね!!楽しみです。
でも違う事を書かれちゃうのは何だか嫌ですねー。

mocoちゃん、雑誌は食べれなくて残念だったね。
ガックシのmocoちゃんもカワイイです!!

* by ちゅらともえのママ
TOP画像可愛い~♪
色彩も柄も私好みです~~(*^_^*)
真っ白mocoちゃんにピッタリですね!

Wan私もAmazonに注文しました^^
早く読みたいな(^-^)

わぁ~同じだぁ * by ノア母です
私も先日、shimicciさんにトップ画像作っていただいたんですよ~♪
可愛く作ってもらえて、嬉しいですよね!!

* by ポンママ
実は、うちのシンバもWAN5月号に載っているんです。
それをブログに載せようと思ったら・・・
見事に食いちぎられました。 ( ̄Д ̄;;
せっかく買ったのに・・・

mocoちゃんも載っていましたね。
知ってる方がいっぱい出てましたね。

* by さくひなママ
Wan見ましたよ~!
とてもいい笑顔のお写真、すぐに分かりました^^
逆のこと書かれちゃいましたが、記念の一冊になりましたねっ

TOP画面、素敵!
色彩も柄も明るくていいですね~☆

* by sachi
可愛いTOPだなぁって思ってました~(*^_^*)
作ってもらったんですね!素敵です♪

雑誌に載ってるなんて mocoちゃんすごいですね!
これはチェックしないと~
それにしても、真逆を書かれるなんて…
週刊誌とかなら分かるけど ワンコ雑誌でもなんて
やめてほしいですね(>_<)

* by 小梅ママ
Wan5月号、見ましたよ〜!!
知らずに読んでたから、「あらっ mocoちゃんって意外とお転婆さんなのかしら?」って言ってたんだよ(笑)
全く真逆なことを書かれちゃってたとは・・・( ToT)
たかがアンケートとはいえ、それは困りますねぇ。

* by JIL.de.lion
私もWanの発売日を忘れてて・・
お友達に「ジルくん載ってたよ〜」と教えてもらい
慌てて買いに行きました☆
モコモコmocoちゃん、すぐに分かりましたよ〜♪

あら、コメントの回答が真逆・・?!
そんなこともあるんですねぇ、、(^_^;

* by ちぷおた
逆のコト、書かれちゃって残念ですね。
mocoちゃんファンは、ちゃんとわかっているから大丈夫ですよ。

お友達がたくさんいるので、ついつい買っちゃいます。
「また買うの?」って言われっぱなしです・・・
紹介いただいて、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます * by -

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

真逆だったんですよ!驚きました!!(゚ロ゚屮)屮
アンケートとはいえ、ちょっとショックですよね…

見てみてください(*´∇`*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

TOP画像が変えられるテンプレを探して
画像を作ってもらって、リニューアルしました(⌒▽⌒)

見てください☆
違うことが書かれてると怖いですよね~(」゚ロ゚)」

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

Wan届きましたか?かわいいポメちゃんが沢山載っていて
見ているとにまにましちゃいますo(*^▽^*)o
アンケートの回答が違って、ちょっとがっかりですが…

がっくし姿、最近多いです(笑)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですよね~!
私も色彩や柄、気に入ってます(^▽^)/

ちゅらもえちゃんも載ってましたね!
仲良し~な感じが伝わってきました(*゚▽゚)ノ
ちゅらもえちゃんと同じ雑誌に載れて嬉しいです♪

ノア母さま * by 白もこ。(moco)
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪

ノア母さんもTOP画像作ってもらったんですね(*^-^)
今度、くまポメ!Cafeで紹介されますかね??
楽しみです☆
今度、ブログのURLを教えていただけると嬉しいです!

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

シンバ君も載ってましたね~
すぐに分かりましたよ!!
で、シンバ君もいるならポンさまも!と思って探したら
いなかった~(。>0<。)

シンバ君も食べ物だと思ったのかな(。・w・。 )

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます☆
この写真、気に入っているんです(*'-'*)エヘヘ
記念の一冊になりました!!

TOP画像、素敵に作ってもらいました♪

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!作ってもらっちゃいました!
私、画像の加工できないので、とっても嬉しいです(^▽^)/

多分、写真を送ったら皆載るんだと思いますよ☆
かいと君も次の機会に是非送ってみてください!
週刊誌ならわかりますけどね~驚きました(ノ゚ω゚)ノ*

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりヽ(*'0'*)ツ
お友達が読んだら勘違いされちゃう!って思ったんです!
お転婆といえばお転婆ですが(笑)
アンケートだけどちょっと残念ですよね~
ポメちゃんはうるさくないよ!って言いたかったのに…

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ジル君、すぐ見つけちゃいました!
今日はワンちゃん友達に、この子ブログのお友達なんだよ~って
ジル君を紹介してきましたよ(*´∇`*)
とっても楽しいのが伝わってくるお写真でしたね♪

真逆ですよね~驚きです(⌒▽⌒;)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

教えていただきありがとうございました☆
ちぷおたさんのコメントを読んで、moco家驚きです!!
すっかり忘れていたんですよ~(;´▽`A``

分かってくれてるなんて嬉しいお言葉m(;∇;)m
ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

