123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

浜松旅行のレポが長くなったため、
「桜を見に行ったよ!」レポが本日となってしましました
3月31日のお話です!!

今年の桜の開花は例年よりかなり早く、
moco家の予定はくるってしまいました~
とりあえず散る前に見に行こう!ということでお散歩もかねて公園へ行きましたよ
”みさか桃源郷公園”です!

20130419_1.jpg

園内に入ると桜の木が沢山ありました~
まだ散っていなかったので一安心

20130419_2.jpg

キレイに咲いていました~!日本の春は桜ですよね

20130419_3.jpg

天気が悪くてちょっと残念でしたが、記念撮影をしました
首をかしげてポーズをとってみましたよ

20130419_4.jpg

でもわたくしは桜よりお散歩ですね~
初めての公園でわくわくです

20130419_5.jpg

芝生の上を走る、とっても楽しいです!!!

20130419_6.jpg

お散歩の途中で池を発見しました!コイさん達が集まってきて凄いことに…
観察しちゃいました

20130419_7.jpg

この後は桃の花も見に行きましたよ~次回へ続きます

おまけ











”坂を下る!!!”

20130419_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by スマイル ぽぽ
日本のサクラは綺麗ですよね。
今年は早かったですがぽぽも数枚ですが桜の前で写真が撮れました。

mocoちゃんの首かしげポーズかわいいです。
坂を下っている写真も上手く撮れてますね。
コイがたくさんいてmocoちゃんは驚かれていませんでしたか?

ぽぽも散歩中に田んぼの中にハトがいてずっと見ていました。
初めてづくしなので楽しいことばかりです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小梅ママ
あははっ
mocoちゃんと池の鯉、目が合ってますね!! すごいっ

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃんブログもshimicciさん画像により
更にステキに変身しましたね!
ピノ家もやっと順番待ちの列に並びましたので
いつの日か・・・(^m^)

ホントに今年のお花の開花は想定外に早くて
ピノ家もお花見の予定が狂って困りました。。。
しかも週末になるとお天気がイマヒトツな日が多くて(><)
mocoちゃんと桜はよく似合いますね♪
今年は桃の花を見逃してしまったので、
続きのレポも楽しみにしてますよ~♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

今年は早かったですよね~
もっといろいろな場所を見て回りたかったのですが
来年リベンジします!!
ぽぽちゃんは初サクラでしたね(o^∇^o)ノ

最初は驚いて遠くからコイを見ていたのですが
だんだん近づいて行きましたよ(*^m^)o==3

ポポちゃんも動くものを見たりすると
興味津々なのかもしれませんね!お散歩も楽しいですね☆

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

コイも「なんだ?あの白いのは?」って思ったかも(笑)
mocoはがん見してました~( ̄m ̄〃)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵に変身しちゃいましたよ~!
ピノかあちゃんも応募している!と
チェックしていたんですよ(*^m^*) 楽しみですね☆

今年は早かったですよね~
そうなんです!週末天気が悪くて、この日もどんより曇り空…
なかなか良い写真も撮れませんでした
桃の花と菜の花も撮ってきたので、お楽しみに(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

