123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当もmocoです

前回の続きです!桃の花を見に、笛吹市の桃畑に向かいました
一面ピンク色です

20130421_1.jpg

埋草(うめくさ)神社に寄ってみました~!
レミオロメンさんゆかりの地として知られている場所らしいです
神社の母屋を借り、ライブのリハーサルや作曲をしていたそうですよ

20130421_2.jpg

神社の裏は桃の花と菜の花
ピンクと黄色のコントラストがとってもキレイです

20130421_5_20130421184847.jpg

鳥居前の桜もキレイに咲いていました

20130421_3.jpg

桃の花まつりは4月1日~4月21日でした。この日は3月31日!残念~
この期間はいろいろなイベントがあったようですよ!
来年はチェックしなきゃですね、お姉ちゃん

20130421_6.jpg20130421_7.jpg

桃畑の周りをお散歩しました
キレイな景色を眺めてのお散歩はいいね~とお姉ちゃんが言っていましたよ
わたくしは景色よりお散歩に集中派ですが…

20130421_8.jpg

れんげも咲いていて、春を感じました

20130421_9.jpg

20130421_10.jpg

桃の花のピンクは濃いピンクで、かわいらしいイメージですよね

20130421_11.jpg

桃の花と一緒にパチリ
桃畑は広くて、長い距離のお散歩になりました

20130421_12.jpg

20130421_13.jpg

来年も桃の花、見に来ましょうね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by JIL.de.lion
うわ〜!桃畑、壮観ですね〜♪
あたり一面ピンクで、mocoちゃんがまるで桃の精みたいですi-178
mocoちゃんの笑顔もますます輝いてますね〜☆

* by マーナぱぱ.ミーナまま
今年は、桜の満開が早かったせいか桃の花の満開も早かったみたいですね…。桃の花の濃いピンクと菜の花の黄色のコントラストが良いですよねv-363実は我が家は3~4年前から笛吹市の甲斐国分寺跡近辺の桃の花を観に行っています。残念ながら今年は都合により行けませんでしたが、来年は行こうと妻と話しています。因みに埋草神社は、甲斐国分寺跡から近いんですかv-362

* by panyami
桜の花が咲いていたのがもうずーっと前の事のような気がします。
そんな中、mocoちゃんと桃の花のお写真がとっても新鮮!!
桃の花ってこんな風に枝にぴぴっとくっついて咲くんですね♪
ピンクが濃くてmocoちゃんの白に映えてピッタリです。
来年は桃の花まつりかな?

* by ジゼル
桃、もう終わりですか?
残念、なんだか、毎年見逃してるんですよね
ふわふわ真っ白mocoちゃん、ピンクの桃がよくお似合いだわ^^

* by ピノかあちゃん
わぁ~い、桃源郷~~♪
ピノ家の東京方面から一の宮に向かう道は
ほどよく坂になっていて、一面桃色の景色を眺めるのを
毎年楽しみにしていたんですが・・・
今年は早すぎっ!!!
4月になってから~なんて予定していたので、
今年は桃の花が見れず悲しんでいたんです。
mocoちゃんのとこで見られて良かったです♪
ちなみに・・・以前私の実家でも桃の木があり、
毎年キレイな花を咲かせてくれていましたが、
なんと、兄が子供の頃に食べた桃の種を埋めて
育った木だったんですよ!
そんな思いもあり、桃の花は思い出の花なんですよね(^^)
来年は見られるといいなぁ~。

* by さくひなママ
うわっ!素敵な写真ばかり!!
お花に囲まれてのお散歩楽しかったでしょうね^^
桃の花って好きなんですよ~
mocoちゃん、楽しかったんだろうなぁ♪
とっても可愛い笑顔がいっぱい見れて嬉しいです☆

* by ちゅらともえのママ
桃の花ってこんなにピンクなんですね!
mocoちゃんの真っ白いモフモフがピッタリ合う~♪
可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

* by sachi
すご~い!綺麗ですねーー♪
濃いピンク色が mocoちゃんの
真っ白な毛の色とよく似合ってますね。
来年は桃の花祭り 行けるといいですね~(*'▽')

ふふっ( *´艸`)最初のお写真、持ち上げられてる?(笑)

* by スマイル ぽぽ
桃の花とmocoちゃんの写真綺麗ですね。
笑顔の写真ばかりでとても楽しそうです。

花まつりは一日早くて残念でしたね。

* by ちぷおた
桃の花、キレイですよね。
中央道の甲府あたりで、一気に桃色の風景になるのは圧感です。
気分もウキウキになります。

桃に囲まれたmocoちゃん、ほんのりピンク色。
笑顔がステキです。

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

この時期の桃畑の景色、とっても気に入ってます!
桃の精だなんて(〃'∇'〃)ゝ
mocoもお散歩で来て楽しかったようです♪
春を感じて…たかは分かりませんが(笑)

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

コントラストがキレイなんですよ~
マーナ君&ミーナちゃん家も山梨に来てくれているんですね!!
来年もまた見に来てください(*゚▽゚)ノ
甲斐国分寺跡から埋草神社は車で30分かからないぐらいだと思います♪
小さい神社なのでちょこっと分かりづらいかもです(・・;)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

今年の桜や桃の花は早かったですね~(-。-;)
枝に沿って花をつけるんですよ♪
濃いピンクがとってもキレイですよね(*^-^)
お写真はないのですが、パパさんとママさんとmocoで
ちょこっと桃の花まつりに行ったみたいです♪
来年は私(上の姉)も一緒に行きたいです('-'*)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

桃の花も今年は早かったですよΣ(^∇^;)
来年は是非、見に来てください♪
キャンディちゃんと桃の花、似合いそう(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

桃源郷です!!今年は残念でしたねo(;△;)o
この時期は一面ピンク色で、見ものですよね~
もっとキレイな写真が撮れれば良かったのですが(^▽^;)

お兄さんが埋めた桃の種から育ったんですか!!!!
すご~いΣ(・ω・ノ)ノ!木になるんですね~
来年はピノちゃん家と見られたらいいな(*'ー'*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

もっとキレイだったのですが、私の写真の腕がいまひとつで…
でも褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
mocoはお散歩を満喫していました!
桃の花ってかわいいですよね~。私も好きなんです(゚∇^*)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

かなり濃いピンク色なんですよ~(゚▽゚*)♪
一面ピンク色でこの時期は見ものです♪
白いmocoに映えて、良い写真が撮れました!!

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

桜のピンクも好きですが、濃いピンクもいいですよね(*^-^)
パパさん、ママさん、mocoは別の日にちょこっと
桃の花まつりに行ってきたみたいです(^ー^* )
私も来年は行って、写真撮ります!!で、ブログにアップします!

sachiさんにばれちゃった(*^m^*)
最初の写真は高く持ち上げられているので無表情です(笑)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^▽^)/
もっとキレイだったのですが、私の写真の腕が…↓

別の日にパパさん、ママさん、mocoは行ったみたいです!
私も来年は行きたいです(・-・*)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

そうですよね!一気にピンク一面でとってもキレイですよね( ̄∇ ̄)
それを見ると春だ~ってなります♪

mocoはお花よりお散歩です!終始ご機嫌さんでしたよ(*゚▽゚*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

