123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

4月13日(土)、”ドッグリゾートWoof”さんへ行ってきました
広いドッグランで遊ぶ!が目的ですワンちゃん、沢山いるかな~

20130423_1.jpg

まずは記念撮影…と思ったのですが、ワンちゃんが沢山いて気になる~
お写真がブレブレでお姉ちゃん嘆いてました…
だってワンちゃんが気になって、気になって

20130423_2.jpg

ランチの時間だったので、”カフェ Chien Chaud”さんでお食事をしましたよ
お姉ちゃんがわたくしの分も頼んでくれたようです!
お利口さんで待つことにしました

20130423_3.jpg

待っている間に記念撮影もしましたよ!今度はブレていないですね

20130423_4.jpg

わたくしのご飯はこちら↓
”鹿肉ボールの野菜ポトフ&りんごヨーグルト”です
※ ワンちゃん専用メニューが充実してました

20130423_5.jpg

美味しそうですね~

20130423_6.jpg

いただきます!やっぱり最初は大好物のヨーグルトから
※ 鹿肉はあまり好きではなかったようで、ちょっとしか食べませんでした

20130423_7.jpg

お姉ちゃん達もランチをしたのですが、またまたお写真を撮り忘れたようです(笑)

休憩をしてからドッグランに行きましたよ~
もちろん、くんくん調査隊です

20130423_8.jpg

次回に続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山中湖
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポンママ
どんなドックランなのかな~
ワンコ友達いっぱいいるかな?
続きが楽しみです。

* by ジゼル
うわぁ、Woofだぁ!
行きたいんですよね、ここ!
ぜひぜひ、続き楽しみにしてまあす

* by 小梅ママ
わぁ〜 元気なワンちゃんが遊ぶところですよね!!
いつか行って遊んでみたいなって思ってるんです☆
mocoちゃん、いっぱい遊べたかな?

* by のんママ
お食事も ランランも たっぷり 楽しめる 施設ですよね。
お友達にも たくさん 会えたかな〜
続きも 楽しみです!

* by さくひなママ
ここ、テレビなどでよく取材されてますよねっ
以前、Woofの前施設の名前でカーナビ設定してたどり着かなかったことがw
後日、名前が変わってたことがわかったんですよ~

わたしも行ってみたいなぁ^^
続き楽しみにしています☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
山中湖までいらしたんですね~。
woofさん、ピノ家も以前ちょこっと見学させていただきました~。
ひろ~いドッグランと、プールまである充実した施設ですよね(^^)
いつか泊まってみたいと思ってるんですけど・・・(^^;)
mocoちゃんもヨーグルト好きなんですね。
ピノも大好きですよ~。
鹿肉はお口に合わなかったのね。。。
ピノは、きっとそんなこと言わないだろうなぁ(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
”ドッグリゾートWoof”いい所ですね。
mocoちゃんもウマウマ食べれて、元気いっぱいにドッグランですか。
いっぱい遊べたのかな?

* by sachi
mocoちゃん、豪華なウマウマですね~
かいと が見たら 羨ましがるだろうな~(;^ω^)
どんなランなのか 次回楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マーナぱぱ.ミーナまま
うちも一度行きたいと思っていたんです(*^_^*)
ワンコメニューも充実なんてmocoちゃんも良かったね!
続きも楽しみにしています。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ひろ~いドッグランでした!!
ひろ~くても最初は端っこをくんくん調査してましたが(笑)
ワンちゃんも沢山いましたよ(⌒∇⌒)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

Woof有名なんですね!
山梨の中で有名なのかと思ってました~
来るときは声をかけてください( ´艸`)会いに行きます♪

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

プールもあるんですよ!
皆さんのコメントを読んでいると、ここ有名なんですね~
来るときは声をかけてください( ´艸`)会いに行きます♪
mocoはまずくんくん調査していました!いつものことです(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

有名な施設みたいですね~(*゚▽゚)ノ
皆知っていて驚きです!!
ワンちゃんも沢山いましたよ~
相変わらず、からみは少ないですが(¬w¬*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

有名施設なんですね!皆さん知っていたのでびっくりですw(*゚o゚*)w
山梨で有名なのかと思っていたんです!!
来るときは声をかけてください( ´艸`)会いに行きます♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家もいらしたことあるんですね!
プールがありました~(^▽^)/
水の中での運動は足にいい!って聞いたことがあるのですが、
チャレンジできなかったです。
mocoさんビビりなので嫌がりそうで(・・;)

mocoはヨーグルトが好物です♪ピノちゃんと一緒♪
鹿肉は初めてあげたのですが、嫌いだったようです。
奮発したのに~o(TヘTo)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

カフェもあってランもあって、プールもあるんですよ!
奮発したのにウマウマはほぼ残したのですが(笑)
広いドッグランで遊べましたよ~(*´∇`*)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

豪華ですよね!いろいろなメニューがありましたよ♪
鹿肉って美味しくないのかな…?なんて思いました。
残したなんて、かいと君に怒られちゃうかな(^▽^;)

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

皆さん知っているので有名なんですね!
マーナ君&ミーナちゃん家も
来るときは声をかけてください( ´艸`)会いに行きます♪
好物のヨーグルトが食べられて満足だったと思います☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

