12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

Woofレポの前に…
23日、家に帰ると大きな荷物が届いていました
これはもしかして~

素敵かごバッグ

実はお友達ハロ君のブログ、「ハロの目指せ!・・・・」
祝50000HIT突破記念♪のプレゼント企画に応募して、
見事当選したのです

私、くじ運がないのでお友達ブログのプレゼント企画に応募しても
今まで当たったことなかったのです…
ハロ君ブログは人気ブログなので、かなりの応募数でしたし、本当に驚きました
抽選はハロ君がしてくれたんですよ~!ハロ君ありがとう

20130424_1.jpg

このエコクラフトで作ったかごバッグ、ハロ君ママさんの手作りなんですよ!
丁寧な作りで売り物みたい、いや売り物以上ですよ~
そしてその素敵かごバッグの中にこんなに沢山のプレゼントが入ってました
プレゼントの中にプレゼント…沢山出てきて魔法のバッグかと思っちゃいました

20130424_2.jpg

こちらの小さなかごバッグにはワンちゃんグッズが入ってました!
mocoも自分のもの?と寄ってきましたよ~

20130424_3.jpg

mocoが興味を示していたのは”こぱん太くん”でした
おもちゃは自分のものって分かるところが凄いです(笑)

20130424_8.jpg

「moco良かったね~」と声をかけて写真を撮っていたら…

20130424_5.jpg

「わたくしのこぱん太君ですから!」と言わんばかりに、抱え込んじゃいました~

20130424_6.jpg

ハロ君家の皆さま、本当にありがとうございました
大切にします

20130424_7.jpg

ハロ君シールも永久保存しよっ

20130424_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : プレゼント
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoちゃんが当選したカゴバッグもカワイイですね(^^)
mocoちゃんも自分のおもちゃだって分かってるんですね!!
mocoちゃん良かったね~♪
でもこのカゴバッグ、手作りとは思えないくらい素敵ですよね(^^)/

* by 小梅ママ
わぁ〜 おめでとうございます☆
小さなカゴバッグもかわいい♪
これからの季節にぴったりなプレゼントですね!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
おめでとうございます!!

手作りとは思えないくらい素敵なカゴバックですね。
これからお出掛けするのが益々楽しくなりますねv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくひなママ
当選おめでとうございます!!

素敵なカゴバックですねっっ
手作りだなんて凄いなぁ~~
プレゼント沢山でmocoちゃんも嬉しいですね☆

* by のんママ
ご当選 おめでとうございま〜す!
手作りだなんて すごいなぁ。
おしゃれで 涼しげで 之からの季節に ぴったり ですね

* by ピノかあちゃん
うわぁ~、こんなステキなカゴバッグが手作りだなんてスゴイですね!
ご当選おめでとうございます(^^)
mocoちゃんもカワイイオトモダチができて良かったね♪

* by sachi
ご当選おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ
素敵な手作りバッグですね~!
涼しげでこれからの季節にピッタリですね。
mocoちゃんも新しいお友達ができて良かったね♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君が当選したかごバッグもかわいいですね!
手作りとは思えないですよね~(*"ー"*)
一緒に当選、嬉しいです☆
mocoは今日もこぱん太君と遊んでました!!

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

小さなかごバッグもとっても素敵で☆
mocoサイズでかわいいです(*'ー'*)
これからの季節に大活躍しそうです!!

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(o^-^o)
当たっちゃいました~!!!
手作りとは思えないぐらい、丁寧な作りなんですよ~♪
お出かけに大活躍しそうです☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!奇跡が起きました~('-'*)
とっても素敵なんですよ!
mocoも嬉しそうです☆自分のものって分かるんですよ(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(⌒~⌒)
手作りなんですよ!すごいですよね~☆
かごバッグでお出かけしま~す!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

くじ運ないのに当たっちゃいました!!
手作りなんですよ!見えないですよね~∑o(*'o'*)o
かわいいお友達と今日も遊んでました☆

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
涼しげなかごバッグ、これから沢山活躍しそうです!!
こぱん太君、気に入ったみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

