fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです
春のお出かけレポの続きです

ドッグランで、いつもの”くんくん調査”をした後、
ちょこっとお友達のところへ行ってみました~ドキドキ

20130427_1.jpg

”お友達と遊ぼ~う”と思ったら、わたくしのママさんにトイプーちゃんが懐いてました
トイプーちゃん、ママさん間違ってますけど?あなたのママさんはあちらですよ…

20130427_2.jpg

こちらのとってもかわいいトイプーちゃんはこむぎちゃんです
7ヶ月だそうです!わたくしの方がお姉ちゃんですね

わたくし、またまたくんくん調査中っ

20130427_3.jpg

気を取り直して、
moco「こむぎちゃん、一緒に遊びませんか?」
こむぎちゃん「この白いの何…?」

20130427_4.jpg

こむぎちゃん「あっちにトイプー仲間がいるっ」
moco「遊ばないって!振られちゃいました~(笑)」

20130427_5.jpg

こむぎちゃんはいたずら盛りで
落ちていた木の棒を咥えて逃げ回っていました~
こむぎちゃんのママさんが必死に追っかけていましたよ

20130427_6.jpg

振られた?と思ったけど一緒に走ってくれました!ありがとう
”一緒に走る”とは言っても、わたくしが追っかけているだけですが

20130427_7.jpg

調子に乗ったわたくしは他のお友達にも「遊ぼう!」と誘いに行ったのですが、

20130427_8.jpg

20130427_9.jpg

いざ追っかけられるとママさんのところへ緊急避難しちゃいました

20130427_10.jpg

建物側のドッグランはこんな感じです↓

20130427_12.jpg

お友達とバイバイして、次は小型犬ドッグランへ向かいました~
もうちょっと続くよ

20130427_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 山中湖
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by sachi
mocoちゃん、ランで楽しそうですね~♪
こむぎちゃんと遊べてよかったね☆
でも、追いかけられると ママに抱っこなのね( *´艸`)
可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます * by -

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最近、お友達とも遊べるようになってきました!
ちょっとしつこい感じですが(笑)
「遊ぼうっ」って誘ったのに、逃げてきました~(。・w・。 )

コメント







管理者にだけ表示を許可する