12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
春のお出かけレポの続きです

小型犬ドッグランに移動したmoco家
誰もいなかったので貸切状態でした~

20130429_1.jpg

moco走ります走るの大好きなので、楽しそうです

20130429_2.jpg

だんだん舌が出てきて、お疲れかな

20130429_3.jpg

小型犬ドッグランにはアジリティがありました
まずはハードル!足のこともあるし、これは跳べないね
でも、潜ろうとしたりするかな~と思ったら…

20130429_4.jpg
20130429_5.jpg
20130429_6.jpg
20130429_7.jpg

ジグザグ、上手に避けてる~(笑)

20130429_8.jpg

お次はスラローム!パパさんがおやつで誘導しています

20130429_9.jpg
20130429_10.jpg
20130429_11.jpg
20130429_12.jpg

おやつがあったのでジグザグ成功
もうちょっと頑張ってみよう!…ギブアップしてる(笑)

20130429_13.jpg

最後にドッグ・ウォーク!
スラロームはおやつで成功したので、今度もおやつで

20130429_14.jpg
20130429_15.jpg
20130429_16.jpg
20130429_17.jpg

登る気ゼロでした~高いところはちょっと怖いね

20130429_18.jpg

ちょっと難しかったねまた遊んでみよう

20130429_19.jpg

もうちょっと続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わははっ 
ハードル、上手に避けてますね〜!! かわいいなぁ〜
あ、こういうのって、最初はオヤツでうまく誘導すればいいんですねっ
mocoちゃん、ジグザグもお上手っ
貸切だったから、アジリティもゆっくり遊べましたね♪

* by のんママ
スラローム ちゃんと できてるじゃ ないですか!
ドッグウォークは ちょっと アレだったけど( 笑 )
なんだかんだ にこにこで 楽しそうで
mocoちゃんなら アジを がっつり マスターしてくれそうな 予感!
のんさま は 恐いものは 恐い!って
ヘタレな うえに 結構 ガンコで 意固地な ところ が あるので
大好きな おやつでも つられません… こりゃ ダメだっ

* by ハロとうちゃん
おお!! スラローム出来てるじゃないですか!^^
アジで、みんな一番苦労するんですよ!!
もsかして、才能あるんじゃ!?
足の事もあるし、無理せず遊べると楽しいですよね!

* by sachi
こんばんは☆昨日はかいと へのおめでとうコメントありがとうございました♡
と~っても嬉しかったです♪

mocoちゃんすご~い!!
初めてでスラロームマスターするとは
才能が開花したんじゃないですか~??
でも、お膝のこともあるし ムリしないでね(^_-)-☆
かいと はドッッグウォークならいけるかも!!
なんちゃらは高いとこ好きって言うでしょ?(笑)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハードルをジグザグで避けてました~(笑)
なぜ( ̄ー ̄?).....??
おやつで誘導したら最初はジグザグできました!
その後はやらなくなっちゃいましたけど(≧m≦)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

スラローム、お写真だとスムーズにできている感じですが
かな~りゆっくりでしたよ(笑)
ドッグ・ウォークは登る気が全くないようでした(^▽^;)

のんさま、頑固なんですか?!意外です(o^∇^o)ノ

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロ君に憧れて挑戦しましたが、だめだめですね~(笑)
スラロームもすご~くゆっくりなんですよ!
お写真だとスムーズに出来ている感じですが(¬w¬*)
ハロ君に教えてもらいたいです♪

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

マスターしていないんですよ~(笑)
おやつ誘導でゆ~っくり移動していました(* ̄m ̄)
もっと楽しめるといいなぁ!またチャレンジしてみます!
高いところ平気なんてすご~い☆
かいと君ならアジリティ、出来ちゃいそうですね(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

