123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
わたくし、先ほどから”待て”をしております。”待て”は得意ですよ。

moco50

おやつらしきものをいただけるらしいので”いいこ”しておりましたが…
待て長いよ~。いじいじっ

moco52

わたくしが待っていたのはこれ
おやつではなく、フィラリアのお薬でした!
そういえば去年も食べましたね思い出しました!!

moco51

「よし」と下のお姉ちゃん(←ブログ初登場☆)が言ったので、
早速いただきま~す
わたくしには2人お姉ちゃんがいるのですよ。
下のお姉ちゃんはよく一緒に遊んでくれます

moco53

お薬なのですが…
かなり気に入ってますもっとくれ~~。
下のお姉ちゃん:
「おやつじゃないの!また1ヶ月後ね!」

moco54

1か月後ってあと何回寝ればいいんでしょう~??
それにしても、うまうまですな~。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
がんばって 待ってますね〜 じょうず じょうず!
もこちゃんの おクスリは おやつタイプ なんですね。
毎月 わくわく 楽しみに なっちゃうね〜 えへへ。
のんさま は ゴハンに コナを ぶっかけるだけ という
実に 色気も 味気もない おクスリです…

いいな〜 * by ジル
mocoちゃん、いいな〜。
おクスリ、おやつタイプなんだ!しかも形がかわいい!
しかもウマウマなんだ!!
ボクなんて錠剤タイプで、ご飯の中に混ぜられちゃうから、
あれれ?って感じで、ちっとも飲んだ気がしないよ〜!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!

何かほしいときは頑張って”待て”してます。
のんさまは粉末タイプなんですね。
mocoはチュアブルタイプなのでおやつだと思っているみたいです♪

ジルくん * by 白もこ。(moco)
コメントありがとう♪

ジルくんは錠剤タイプなんだね~。
mocoのはおやつみたいな感じだよ。おやつだと思ってるし!
うまうまなんだ~ジルくんにもおすそわけしたいなぁ。
お薬だからできないか!

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ピノもおやつタイプのお薬ですよ~。
でも、mocoちゃんのお薬の方が、ホネ型で
可愛くていいなぁ~(^^)ワンコ的には関係ないか(^^;)
マテがお上手なんて、良いコだね!
ピノは・・・マテないコです(^^;)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!

ピノちゃんもおやつタイプなんですね♪一緒だ!
mocoは”待て”イコール”何かもらえる!”となっているので
上手なんだと思います。ただの食いしん坊です(笑)

No title * by 美音ママ
この前は当方ブログにコメントありがとうございました!
もこちゃんに会いに来てはいたのですが、なかなかコメント残せずすみませんでした(>_<)

フィラリアのお薬だったのですね★
それにしてもお利口さんに待てしてますね^^
美々のはただの錠剤ですが、もこちゃんのはおいしそうですね~♪

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!

形もかわいくて、美味しそうです♪
美々ちゃんは錠剤なんですね~。いろいろなものがあるんですね!

また、遊びにいきますね(^▽^)
よろしくお願いします。

こんばんは~ * by ぴく見ん
うちは、美味しいのはリエルだけ。
男組、シ璃ウス2㎏とネム1.7㎏は、錠剤を半錠ずつですよ~
体重で決まっちゃうものね。
このお薬、うまうまみたいですよね!
リエルも目の色、変わりますもん。
男組はお気の毒です。。(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます★

リエルちゃんも!やっぱり美味しいんですかね。
シ璃ウスくんとネムくんは残念ですね。
ネムくん、1.7㎏なんですね!小さい~。

初コメまして。 * by へえたくりん
白くて、ほんともこもこしてますね。
可愛い。

へえたくりんさま * by 白もこ。(moco)
初めまして。
訪問、コメントありがとうございます!
”クリーム”なんですが、ほとんど白いです★
もこもこしております。
へえたくりんさんのブログにも遊びに伺いますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

