12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
春のお出かけレポ、ドッグラン編は最後です

ママさんが”あるもの”を購入しに、お店へ行ってしまいました
mocoはその間、遊びもせずママさんを待っていました

20130430_1.jpg

”あるもの”とは…??フリスビー
ハロ君が上手にキャッチしていますよねmocoも挑戦です!!

20130430_2.jpg

初めてのフリスビー!パパさんが投げると走って追っかけるのですが
「ここに落ちたよ~」と教えてくれます…moco違うよぉ

20130430_3.jpg

またまた教えてくれます(笑)落ちる前にキャッチするものなんだけど

20130430_4.jpg

落ちる前にキャッチは難しいかぁ~お家の中でおもちゃでならできるのにね
じゃあ、とりあえず咥えられるかな??

20130430_5.jpg
20130430_6.jpg
20130430_7.jpg
20130430_8.jpg

咥えた!と思ったら”ぽいっ”と捨てました
この後、興味がなくなったようで、フリスビーの出番、終了です

20130430_9.jpg

たくさん遊んだので疲れたようです。自ら伏せをして、くつろいでました

20130430_10.jpg

ドッグランを満喫したmoco家でした

20130430_11.jpg

春のお出かけレポ、もう1回だけ続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by panyami
フリスビーで遊んだんですね♪
でもmocoちゃん「ここに落ちたよー」って教えてくれるんですね!
うふふ...かわゆいっ!!!
うちもそうなりそうー。

上手に遊んでるところをハロ君に見せてもらえたら
出来るようになるのかなぁ~~。
mocoちゃん、いっぱい遊んでお疲れ様でした。^^

* by ぴく見ん

mocoちゃんお利口さんv-344
ここに落ちたよって教えてくれるなんて
かわい過ぎじゃないですかーーi-178

ネムもね、
疲れたら自ら伏せするよ。
どこでもやっちゃうのが困りもの・・

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくひなママ
フリスビーだ♪
mocoちゃん落ちた場所教えてくれるのねw
うふふっ めっちゃかわゆい~
うちも今度、外で遊ばせみようかな~☆

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

フリスビー、遊び方間違ってます(笑)
「ここだよ~」って教えてくれるので、
取りに行かなきゃいけなくて大変でした(/TДT)/

ハロ君がキャッチしているところを見たら
mocoも理解してくれるかな~(⌒▽⌒)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

「ここだよ~」って教えてくれるので
取りにいかなくてはならなくて大変でした( ̄∇ ̄;)

ネム君も疲れたら休憩~ですか!
どこでもだと困りますよね…白いから尚更( p_q)エ-ン

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ひなちゃんもフリスビーで遊んでましたね!
今度は是非、ドッグランで♪
ひなちゃんはちゃんと持ってきてくれそ~う(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

