12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

”ドッグリゾートWoof”さんを後にして”miu's cafe”さんに寄りました~
ワンちゃんOKのカフェですよ

20130501_1.jpg

看板の前で記念撮影~

20130501_14.jpg

と~ってもおしゃれなカフェです

20130501_3.jpg

インテリアにもこだわってますねライトがかわいいです

20130501_4.jpg20130501_5.jpg

お腹が空いたので、パパさん達はお食事を注文しました!
今回は忘れないで、食べる前にお姉ちゃんがお写真を撮りましたよ
美味しそうですね

20130501_6.jpg20130501_7.jpg
20130501_9.jpg20130501_8.jpg

ワンちゃん用のメニューもありましたよ~!
わたくしはWoofさんでご飯を食べたので注文してもらえませんでしたが
moco家、おしゃれカフェを満喫しました

20130501_10.jpg

miu's cafeさんを後にして、今話題の河口湖に寄りました
水位が低下しているため、お写真真ん中の「六角堂」まで陸続きとなっています。
本来ならは徒歩では行けないんですよ

20130501_11.jpg

わたくしも湖底を歩いて「六角堂」まで行ってみました
水位低下によって新たな観光スポットとなっているようで
沢山の人たちが「六角堂」まで歩いてました

20130501_12.jpg

最後に富士山をバックにパチリ☆
昨日はビッグニュースがありましたね!「富士山、世界遺産へ」

20130501_13.jpg

楽しい春のお出かけでした



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
テンプレ可愛いですね、mocoちゃんにピッタリ(=^・・^=)
オシャレなカフェ良いですね、近くにあれば行ってみたいな♪
河口湖も5年前に行ったきりだし、富士山も見たくなってきました。
アビィを連れてロングドライブ決行しようかな。

* by 小梅ママ
おしゃれでスタイリッシュなカフェですね!
こういうところも行ってみたいなぁ〜
そういえば河口湖って、まだ小梅は連れて行ったことがないかも!?
いつも同じようなところばかりリピしちゃうからだなぁ…
参考にしますね!
姫ワンピ、嬉しくって、もう記事にしちゃいました〜☆ 

* by panyami
河口湖って何気にわんこに優しいお店が多いと聞いたのですが
こんな素敵なわんこOKカフェがあるんですね~。
行ってみたいなぁ。
mocoちゃん、いい仔に抱っこされていますね♪

富士山、我が家からも頂上の先っぽだけちょこっと見えるので
世界遺産のニュース、すごく嬉しいです~。

* by ジゼル
可愛いカフェ!!
河口湖だったら、射程距離(ビュんッ)なので、いつか行きたいです!
mocoちゃん、いい子ちゃんで楽しそ~~^^

* by ピノかあちゃん
まぁっ、こんなところに、こんなオシャレcafeがあったなんて!
さすがmoco家さん、目の付けどころが違いますね(^m^)

ピノ家も先日、六角堂、行きました~。
普段の湖底を歩くことができるなんて、
なんかちょっと不思議なかんじですよね。

* by スマイル ぽぽ
mocoさん家はおしゃれなお店沢山知ってますね。

料理もおいしそうです。

富士山も見たくなりました。
今度行ってみたいです。

mocoちゃんと富士山の写真いいですね。

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

TOPの写真を変更できるテンプレを探しました!
かわいいのが見つかりました♪

とってもおしゃれですよね~(・-・*)ヌフフ♪
おしゃれな場所って小声になっちゃうのですが
ここは小声になりました(笑)
アビィちゃん遊びに来て~(゚▽゚*)ニパッ♪

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

コンセプトがポップモダン空間なんですよ!おしゃれ~☆
小梅ちゃんも是非遊びに来てください!
会いに行っちゃいます(o^-^o) ウフッ

姫ワンピ、素敵に紹介していただきありがとうございました!
オソロ楽しみましょ~う(゚▽゚*)ニパッ♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

河口湖、ワンちゃん連れの方が多いので
ワンちゃんOKなお店も多いと思います!!
おしゃれ~なカフェでしたよ(*゚v゚*)

富士山、ビッグニュースでしたね☆嬉しいです♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おしゃれ~ですよね!!
射程距離(笑)是非是非、キャンディちゃんを連れて
遊びに来てください(*゚▽゚*)
ワンちゃんOKな場所が沢山あるので、楽しいですよ~♪
会いに行っちゃいます!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おしゃれカフェ、雑誌に載っていたので行ってみました!
ちょっと寒い時期は店内OKだとありがたいですよね(゚∇^*) テヘ♪

ピノちゃん家も歩きましたか!
ニュースで見たときも驚いたのですが
実際見てびっくり~!!
本当に歩いていけちゃうよ~ってなりましたw(゚o゚*)w
不思議な感じでしたね~

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

雑誌に載っていたんですよ!
ちょこっと寒かったので店内OKで良かったです☆

ぽぽちゃんを連れて富士山を見に来てください(^▽^)/
会いに行っちゃいます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

