123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

ウキウキでおめかしをして来たところは”ドッグリゾートWoof”さんです
またまた来ちゃいました~
今回はお友達と会うのでmoco家、ワクワクです

20130507_1.jpg

お友達との待ち合わせまで時間があったので、まずはランチタイムです

20130507_2.jpg

お家でご飯を食べなかったのでワンちゃんメニューの
”ささみとお野菜のビタミンカラーリゾット&りんごヨーグルト”を注文しました~

20130507_3.jpg

最初は食いついていたのですが、ほとんど食べませんでした…
大好物のヨーグルトも…食べムラがあって困り者です

20130507_4.jpg

皆のランチも終わって、ドッグランでお友達を待つことにしました!
この日はキレイな富士山が見れましたよ~

20130507_5.jpg

最近はドッグランで楽しめるようになってきました~慣れてきて良かった

20130507_6.jpg

20130507_7.jpg

20130507_8.jpg

そろそろ時間だね~お友達来るかな
moco家一同、ワクワク、ドキドキしていました

20130507_9.jpg

ソワソワ、ドッグランの入り口の方を見ていると
「ポン太&チョコ日記」のポン太君、チョコ君、パパさん、ママさんが現れました~
moco家一同でお出迎えです
遠州モフモフの会で初めてお会いして以来、約1ヶ月ぶりです
くんくん調査隊のmocoが遠州モフモフの会でチョコ君と走ったんですよ~
ポン太君チョコ君ブログに写真が載っていて、moco家感動しましたその様子は→
私、シャッターチャンスを逃して写真を撮れなかったんです

20130507_10.jpg

本当は30日にお誘いいただいたのですが、moco家、GWはカレンダー通りのお休みで
本当に残念~と話していたのですが、
29日にWoofに会いに行っちゃってもいいかな?と思い、ポン太ママさんに聞いちゃいました!!

mocoは会った瞬間からくるくる回って喜んでました!
mocoは興奮した時や嬉しい時にくるくる回るのですが、
お友達を驚かせちゃうんですよね…
ポン太君とチョコ君も驚いちゃったかな?ごめんね

ふたりとも毛がさらさら~できらきらしていました
そして元気いっぱい軽やかにふたりとも走るんですよ~!
mocoはうさぎさんみたいにピョンピョン走るので、ちょっと憧れてます!!
あと、ふたりで激しく遊んでるところを目撃しました!!
ふたりいるとこうやって遊ぶんだ~
mocoは驚いて”きょとん”としていました(笑)

20130507_11.jpg

20130507_12.jpg

お写真沢山撮ったので続きま~す



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山中湖
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小梅ママ
素敵な新作ドレスを着て、どなたとおデートかなと思ったら!
遠州以来の1ヶ月ぶりなんですね☆
わたしはこの日、八ヶ岳からの帰りに中央道側から富士山見てたわ(^^)
よいお天気で、きれいな富士山でしたね。

* by さくひなママ
mocoちゃん食べむらがあるのね^^
実はさくらも~
一応頼むんだけど、食べないとかね...
今はひながいるので大丈夫ですがww

ポン太君とチョコ君にお会いしたんですねっ
あははっ クルクルして大歓迎する姿、可愛すぎなんですけど
(●´ω`●)ニマァ

続きも楽しみです☆

* by アビィのママ
広そうなドッグリゾートですね。
いろんな設備があるんでしょうね。
mocoちゃんも嬉しいとくるくる回るんですね、アビィも一緒ですよ。
お友達とも会えていっぱい遊んだんでしょうね。

* by ちわわん
のんさまのところから・・・
見に来ました。。

可愛いな。。。

* by スマイルぽぽ
ドッグリゾートの看板前で撮った写真可愛いですね。
ちょこんと座ってるみたいです。

我が家はドッグリゾートへ行ってみたくなりました。
白もこさんはいろんな所へ出掛けられてますね。
すごく参考になります。

沢山のお友達にお会いできてmocoちゃん良かったね。
ドッグランも楽しめるようになってきたんですね。
ぽぽはまだ他のワンちゃんに吠えてしまい遊べません。

また続きを楽しみにしてます。

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ポン太君&チョコ君とデートでした(^ー^* )フフ♪
小梅ちゃん家も同じ日に富士山見ていたんですね~☆
とってもいい天気で気持ち良かったですね!!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

食べムラありすぎです。好き嫌いも多いです(。>0<。)
さくらちゃんもですか!同じだ~
ひなちゃんが食べてくれるんですね♪

嬉しいとくるくる~って回りますよ(゚▽゚*)
シッポは振らないんですけどね~

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ひろ~いですよ☆
ドッグランも広くて、芝生なので気に入ってます(o^-^o)
アビィちゃんもですか!一緒だ☆
アビィちゃんはシッポ振りますか_(・・?..)?
mocoはシッポは振らないんですよ~

ちわわんさま * by 白もこ。(moco)
初めまして!訪問&コメントありがとうございました~♪

mocoの日常?(お出かけ日記が多いかも)を綴ってますので
また遊びに来てください!!
ちわわんさんのブログに遊びに行きますね('-'*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

看板前になかなか座ってくれなくて、大変でした(笑)
ワンちゃんが周りに沢山いるので
気になって仕方がなかったみたいです(¬w¬*)
なのでぶれちゃってます…

mocoもワンちゃん苦手で1歳の頃なんかドッグランなんて
考えられなかったです!
小さい頃から沢山のお友達と遊ばせてあげられたら良かったな~
とその時思いました(ρ_;)
ぽぽちゃんはまだ小さいから吠えちゃうのも当然だと思います!
ドッグランじゃなくてもワンちゃんがいる場所に
お出かけしたりして、慣れてくるといいですね(o^-^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

