123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

前回の続きです
ポン太君はマッサージが大好きなようで、
皆のところを回ってなでなでしてもらっていました
人懐っこくてかわいかったです
こんな顔されたらずっとなでなでしちゃいますよね

20130509_1.jpg20130509_2.jpg

mocoが車庫入れしているとポン太君が寄ってきてくれました~
すかさず記念撮影!と思ったけど、mocoの表情が硬いっ

20130509_3.jpg

mocoが離れると…ポン太君が車庫入れ~(笑)

20130509_4.jpg

チョコ君はアジリティを披露してくれましたよ
mocoが出来ないハードルを華麗にジャンプ!!
moco家一同、盛り上がりました~凄かった~
そして、おやつに釣られて隣を走ってるポン太君、かわいい~(笑)

20130509_5.jpg

スラロームも出来ちゃってたよ~すご~い
チョコ君かっこいい~

20130509_6.jpg

mocoもチャレンジしてみました!
どうですか?華麗なるジャンプです!ズルだけど

20130509_7.jpg

今度はドッグ・ウォークに乗ってもらいました!やっぱり怖かったかな

20130509_8.jpg

優しいオーラ全開のポン太ママさん&パパさんに抱っこされて、mocoはご機嫌でした
家族以外の人に抱っこされても大丈夫になってきたね

20130509_9.jpg
20130509_10.jpg

しばらく遊んでいるとダックスちゃん達が来ました
チョコ君は同じチョコ色のダックスちゃんを気に入ったようです
ご挨拶に行ってましたよ

20130509_11.jpg

皆でわらわら自由行動

20130509_12.jpg

mocoはどさくさに紛れて、ダックスちゃんをくんくんしていました(笑)

20130509_13.jpg

3ショットで写真を撮りました
皆こっちを見ているような…?ポン太君、眩しかったかな

20130509_14.jpg

もう1回続きます

-------------------------------------------------------------------------------------

お友達のんさまのブログ「のんさま日記 hyper」
ブログ1周年記念☆プレゼントのワッペンシャツが紹介されています!こちら→
mocoのワッペンシャツより、かわいらしい感じに仕上げてみました
ポイントは”ギンガムチェック”です
とっても似合ってますよ~

20130509_15.jpg


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ポン太くん ごきげんですね〜 あはは。
チョコくん は アジが ばっちり できちゃって すごいですね。
mocoちゃんも がんばってくれましたね!
のんさま は 近づくことすら できなかったので 上出来ですよ〜

ワッペンシャツ 本当に ありがとうございました!
ご紹介が 大変 遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
大切に 使わせていただきますね

* by さくひなママ
お友達と遊ぶのは楽しいですね^^
アジリティーうちも無理だろうな~
近づくことすらできない気がするw

のんさまの記事拝見しました!
イメージしてワッペンつけたんですよね?
凄くピッタリでした^^

* by ハロとうちゃん
そうそう!ポン太くんはマッサージ大好きなんですよ(^^)
あと、ちょうだいちょうだいがかわいい♪
チョコくんはめっちゃ元気っ子ですよね!
でも、アジ出来るのは知らなかった~^^;
mocoさんの華麗なるジャンプ姿、テンション低そうだけど
それがまたかわいいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポン太ママ
わあ、チョコのジャンプ姿、撮ってくれてありがとうです~。
チョコは脚力があるようで、ジャンプとか得意のようなんですよ。
それに比べてポン太は・・・最後にもらえるご褒美狙って横を並走するのみ。毎度笑えます(^^)
mocoちゃんは足の手術してるから、無理は禁物ですよね。

マッサージ大好きポン太は、極上の時間だったと思います。
あちこちからマッサージ代の請求書が回ってくるで~とよく
言われたものです(笑)

やっぱり、moco家の方に向けられるmocoちゃんの笑顔はとびきりですね!
我が家も次回はベストショット狙いますよ~。

ワッペンシャツ、めちゃかわいいです~。
お願いして作っていただきたい~。
いいなあ、縫い縫い上手な人がうらやましい。
お会いした日のmocoちゃんのお洋服も超キュートでした~。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ポン太君、ずっとなでなでしちゃいたいぐらいかわいかったです☆
チョコ君、凄いんですよ~!!moco家一同、拍手~でした('-'*)
mocoは迷惑そうでしたね…表情がヒドイ(笑)

ワッペンシャツ、素敵に紹介していただきありがとうございました♪
とっても似合っていて、嬉しいです(*゚v゚*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アジリティ、楽しんでできるといいんですけどね…
mocoは固まってましたよ(笑)
高いところは苦手ですね(^▽^;)

ワッペンシャツ、見ていただけましたか!
かわいいイメージの”のんさま”に似合っていて良かったです(^▽^)/

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ポン太君の「ちょうだいちょうだい」はちょっとだけやってくれました!
お写真撮れなかったんですけど(。>0<。)かわいかったです☆
チョコ君はず~っと動き回ってましたよ~
ハードルなんてぴょんぴょんぴょ~んでした(*´∇`*)

moco、やらされてる感が滲み出てますね(笑)

ポン太ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

チョコ君がジャンプした瞬間が撮れました~!!
ハードルは何回も跳んで見せてくれて、moco家感動です☆
軽やかですよね~
ポン太君も横を一緒に走っていてかわいかったです(o^∇^o)ノ
mocoはジャンプしないもので楽しめたらいいなぁ~

マッサージ大好きなポン太君、あんな顔されたらなでなでしちゃいますよ!
ポン太君は癒し系ですね(*´∇`*)

ママさん、お裁縫が得意なんですよ~(*^-^)
ふたりは元気な感じが似合いそうですね!
多頭飼いだとお揃いで楽しめて羨ましいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

