12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

前回の続きです

隣のドッグランへ移動しました~
mocoはしゃいでます!!ポン太君はくんくん調査中…

20130510_1.jpg

遠くにポメちゃんを発見!!mocoも見ていますよ~

20130510_2.jpg

オレンジのポメちゃん、くぅちゃんです
毛を短くカットしていました~ぬいぐるみみたいでかわいかったです
とっても大人しかったので、mocoが積極的にあいさつに行ってました~

20130510_3.jpg

ワンちゃんがちょっと苦手なくぅちゃん
皆でわらわら近づいたから驚いちゃったかなごめんね

20130510_4.jpg

4ポメで集まってみました!
「今日はオフ会ですか?」なんて聞かれましたよ~

同じ犬種だと親近感わきますよね

20130510_5.jpg

3ショットにチャレンジしてみましたが、くぅちゃん、mocoは車庫入れ状態!!
ポン太君は相変わらずマッサージを受けてます(笑)
気持ち良さそ~う

20130510_6.jpg

動き回っていたチョコ君が戻ってきました
仲良くふたりでお座りです視線の先にはポン太ママさん

20130510_7.jpg

可愛いお写真撮れました~お気に入りショットです↓↓

20130510_8.jpg

ドッグ”ラン”なので、mocoには最後にパパさんと走ってもらいました
実はポン太君&チョコ君に会う前に、ランで走ってしまったんです。
で、ちょっと疲れたようで、ふたりに会ってからは全然走ってないんですよ(笑)
moco、体力ないね~

今度会ったときは「チョコ君と走る」リベンジしたいです

20130510_9.jpg
20130510_10.jpg
20130510_11.jpg

ベンチの上で3ショット目線はバラバラだけど皆、笑顔です

20130510_12.jpg

まだまだ遊んでいたかったのですが、moco家はお泊りじゃないので
泣く泣くお開きに~

ポン太君、チョコ君、パパさん、ママさん
ありがとうございました

お土産もありがとうございました!mocoも私たちも美味しくいただきました
また絶対会いましょうね

20130510_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わぁ☆ mocoちゃんがランではしゃいでる!!
そういうところ、わたしも見たかったなぁ。
仲良くお友達とお遊びができて、よかったですね(^▽^)/

* by スマイルぽぽ
mocoちゃん沢山のポメちゃんに会えて良かったですね。
ぽぽはまだポメちゃんのお友達がいないので
一緒に写真撮ったりドッグランへ行けるお友達が
ほしいです。

mocoちゃんにもいつかお会いしたいです。

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

長い時間ランにいたので、お友達にも慣れて
楽しそうでした~☆
いつか小梅ちゃんとランで楽しく遊べるといいなぁ(*'ー'*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ポメちゃんを見かけると嬉しくなります(o^-^o)
一緒に遊べるお友達ができるといいですね~
近くに住んでいたら、
mocoがぽぽちゃんのラン友達になれるのに(ρ゚∩゚)
いつかお会いできるといいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

