12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

GW後半、moco家が向かった先は~
クラフトの里”バーベキューレストラン”です
バーベキューをしに来ました

20130512_1.jpg

クラフトの里では陶芸や吹きガラスなどの体験もできます
沢山の人で賑わっていました

20130512_2.jpg

レストランの店内はこんな感じです↓全席、ワンちゃんOKです
バーベキューで予約したのでテラス席かな?と思っていたのですが、
店内の席に案内されました
あれ?っと思いましたが、この日は肌寒かったのでちょうど良かったです
でも店内だとバーベキューって感じがしないかも
暖かい日はテラス席の方が断然いいですね

20130512_3.jpg

mocoもテンション上がってました~↑
mocoが食べられるものはないのにね…ごめん

20130512_4.jpg

注文したのは
牛バーベキューセット(上カルビ、野菜、焼そば付)とトマト(バジルソース)
バジルソースの見た目がいまいちですが、味はとっても美味しかったです

20130512_5.jpg
20130512_6.jpg

mocoは私の膝で待機してました!テーブルの上が見える位置にいたいようです(笑)

20130512_7.jpg

mocoさん、期待の眼差しでお肉を焼いているパパさんを見ています
かわいそうになってきました…
mocoには持参したおやつをあげつつ、
私たちは美味しいお肉、野菜を堪能~

20130512_8.jpg

しめは焼きそばですパパさんが作ってくれました
沢山食べて、満足、満足~

20130512_9.jpg

お腹もいっぱいになったところで、クラフトの里の芝生広場でお散歩をしました

20130512_10.jpg

芝生大好きなmocoは楽しそう続きます

20130512_11.jpg

20130512_12.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
バーベキューいいな♪
ワンコ全席OKというのもツボです。
いくら食べるものが無くても、一緒に雰囲気は味わいたいですものね。
mocoちゃんは広い芝生でたくさん遊んだのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくひなママ
我が家もここ気になってたんです~
BBQといったらお外じゃないと雰囲気出ませんよね!
店内だと焼き肉って感じになってしまうようなw
でもとっても美味しそう~~
やっぱり行きたくなっちゃいました☆

* by のんママ
店内 全席おっけーって ありがたいですね。
ぽかぽか陽気なら テラス席も 気持ちいいけど
これから 暑くなったら 難しいですからねぇ。
実は 以前 行っておられた
浜名湖の おヤドが めちゃめちゃ 気になってるんです!
弾丸ツアーで ここも コースに 入れちゃおうかしらっ

* by ちぷおた
mocoちゃん、GW満喫ですね。
室内でワンコOKでバーベキュー出来るなんて・・・
なかなかないですよね。
テラスも季節や天候に左右されちゃいますもんね。
せっかくのお出かけ、ステキなお店に入りたいです。
ワンコメニューのないmocoちゃんは残念でしたが・・・
ステキな芝生で遊べたかな?
 

* by ピノかあちゃん
へぇ~、山中湖にこんな所があるんですね~。
何度も通っている場所なのに、ピノ家全くのノーチェックでした( ̄▽ ̄;)
飲食店関係は、チェック対象外のピノ家なもんで(^^;)
室内ワンコO.Kなのはウレシイけど、
やっぱバーベキューは屋外の方が気分出ますよね(^m^)

mocoちゃん、お肉は食べられなかったけど、
大好きな芝生で遊べて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返しが遅くなり、すみません(´;д;`)

全席OKってめずらしいですよね~
終始、笑ってましたよ( 艸`*)
広い芝生があったので、mocoも大満足でした!!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返しが遅くなり、すみません(´_`。)

さくひなちゃん家も気になってましたか!
店内だと焼肉?ってなりますよね~(*≧ω≦)

お肉美味しかったですよ♪さくひなちゃん家も行きましょう☆

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返しが遅くなり、すみません+゚(。pдq)+゚。

GWは肌寒かったんですが、
そろそろぽかぽか陽気かもしれませんねヽ(〃v〃)ノ

浜松のお宿、良かったですよ☆
お食事が美味しかったのがポイント高かったです↑

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返しが遅くなり、すみません。o゚(p´⌒`q)゚o。

ワンちゃんOKだったんですよ~(ノ∇≦*)
ちょっと肌寒かったので、室内で良かったです!
ワンちゃんメニューがないのは、mocoは残念だったかな~(*´pq`*)
芝生で沢山遊びましたよ~♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返しが遅くなり、すみません(´;д;`)

山中湖にこんな所ありました!!
芝生ではワンちゃんが遊んでましたよ~♪
バーベキューは屋外なイメージですよね(´ー`*)

mocoもご機嫌で良かったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

