123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
今日でわたくし、もんちゃん、1歳10ヶ月になりました

moco55

楽しみなのは~2ヶ月後のお誕生日ですね~
どんな”うまうま”が食べられるか、はぁー楽しみー♪
パパさん、ママさん、お姉ちゃんズ、よろしくですよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : あいさつ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃん、2か月も前からうまうまを楽しみにしてるなんて、
なかなかの食いしん坊だね(^m^)
今から言っておけば、きっと、ステキなうまうまが出てくるよね~(^^)
ワタシも楽しみ♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!

かなり食いしん坊で、食べることしか考えてないと思います(^_^;)
今年の誕生日はどうしようか考え中です!

No title * by のんママ
そうか〜 あと 2ヶ月で お誕生日なんですね。
プレゼントは もう決めたかなっ??
今から わくわく 待ちきれないね!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!
のんさまと3日違いですね☆
プレゼントは何にしようか考え中です(^〇^)
のんさまは何かな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

