12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です
mocoへの沢山のコメント、ありがとうございました
にぱ顔も出てきたので、mocoの体調良くなってきたようです!
最近は日中と夜の気温差が激しく、人間でも体調不良気味です…。
小さな体のワンちゃんは人間以上に厳しいですよね…
これからの季節、もっと気をつけてあげないとですね


では、GWお出かけ日記の続きです

夕方になると気温がぐっと下がってきました~
寒いので温かいものでも飲みたいね~ということで
”dog udon cafe Matsu”さんにやってきました

20130517_1.jpg

ホームセンター内にあるカフェですよ
お買いもの帰りに寄ったりできて、いいですね。お家の近くにあればなぁ~

20130517_2.jpg

コーヒーを飲んでまったりしようかと思っていたのですが
ここは”udon cafe”
うどんを食べたくなってしまったので、注文しちゃいました
”国内産鶏 とり天かけうどん”です美味しかったです!!
私は吉田のうどんが苦手なのですが、このうどんは好きでした

mocoはこの日おやつを食べ過ぎだったので注文しませんでしたが、
ワンちゃんメニューもありましたよ

20130517_11.jpg

そしてホームセンターにあるドッグラン
mocoが遊ぶには十分な広さですよ!で、無料!!

20130517_3.jpg

mocoも楽しそうです車で寝たので元気復活です

20130517_4.jpg

でも、やっぱりいつものくんくん調査していました
なんだか忙しそう(笑)

20130517_5.jpg

今回も楽しいお出かけになったね~

20130517_6.jpg

ホームセンターの駐車場から富士山が見えました
電線が残念ですが、お写真をパチリ

20130517_7.jpg

帰りの車ではmocoはグッスリでした
天使のカートで寝ていたのですが、なぜか前足をつっぱってました~

20130517_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 富士五湖
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

こんばんは~ * by ぴく見ん

mocoちゃん、体調が戻って
良かったですね!
こちらも急に暑くなり、人間も体がついていかない・・・e-330

むふふ。
ネムも前足つっぱり、よくやってます~
天に向かって足をつっぱってることもあるよi-236

* by ちぷおた
mocoちゃん、体調が戻ってきて良かったですね。
気温差はげしくて疲れますね。

ここって、富士急が見えるホームセンター?
前のカフェって、うどん屋さんじゃなかったですよね。
なぜ、知っているかって?
フフフ。
河口湖方面にお泊りの時は、必ず寄るホームセンターなのです。
広くて、こちらでは見ない物が売っていて。
ホームセンターって面白い。

* by スマイルぽぽ
mocoちゃん体調が良くなってよかったですね。
これから暑くなるかた温度調整大切ですね。

ドッグランが無料で使わせてもらえてホームセンターも
あってうどんカフェですかぁ。
いいですね。富士山も見えるんですか。
近くにあって羨ましいです。

* by 小梅ママ
mocoちゃんに、にぱ顔が戻ってきたみたいでよかったです。
最近寒暖差ありますもんね。
今日も寒かったけど、明日は30度(埼玉?)とか予報出てたよ。
ヒエーっだわ。

うどん、いいですね! 
吉田のうどんとかも食べたことがないですっ
今度河口湖や山中湖方面でも旅行プランを立ててみようかなぁ〜☆
いろいろ参考にさせてくださいね(^▽^)/

* by さくひなママ
mocoちゃん体調よくなってきたのかな?
よかった~安心しました^^

ここのホームセンター、河口湖方面にお泊りの時はよく立ち寄るんです!!
富士山は見えるしいいですよね~~
また行きたいなっ☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、元気を取り戻してきましたか?
良かった~。
にぱ顔もでてきたのなら、もう安心かな?

Jマートですね!
ピノ家、開店前に立ち寄ってドッグランだけ
お邪魔したことがあります・・・(^^;)
udon Cafeなんですね。
今度はお店が開いている時間に行ってみたいなぁ(^^)

吉田のうどん、山梨の名物の一つですが
ワタシもまだその美味しさが
よくわかないんです・・・( ̄▽ ̄;)
道の駅とかイベントの出店とかで食べただけなので、
本物の「吉田のうどん」に出会えていないだけなのか・・・。


ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました~(´;д;`)
すっかり元気ですよ☆

ネム君もつっぱってますか!天に向かってなんて、
想像したら…めちゃかわいぃ(*´pq`*)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました(;´Д`A ```
すっかり元気です☆

そうです!そうですv(・ε・v)
前はうどんカフェではなかったみたいですよ~
ちぷおたさんも来たことあるんですね♪
このホームセンター、普通のホームセンターとちょっと違いますよね!
チェーン店なので他のところもいったことあるのですが
見てるだけで楽しいです(*≧ω≦)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました(´_`。)
今は元気ですよ~♪

無料でこの広さ、いいですよね~
この日に行ったドッグランの1時間500円、高い気がします(笑)
うどんカフェって珍しいですよね(o´・∀・`o)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。o゚(p´⌒`q)゚o。
元気復活です!良かった~
昨日はmoco家地方、30℃でしたよ…暑いですね(´・ω・`;A)

吉田のうどんはコシがありすぎ~で(笑)
一度食べてみてください(・ω・o)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました~
元気になりました!良かったですd(*´▽`*)b

さくひなちゃん家も行ったことあるんですね!
カフェに行って、ホームセンター内を見て、
ドッグランに行ったら、かなりの時間ここにいました(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました~
すっかり元気になりました!良かった♪

Jマートさんです!他の場所にもあるのですが
ドッグランがあるのでお気に入りですd(*´▽`*)b
udon cafeだったんですよ!ドッグカフェって洋食が多いので
嬉しかったです☆

ピノかあちゃんもですか!私も山梨に住んでいますが
どこが美味しいの?って思ってます(笑)
吉田のうどん、コシがありすぎですよね(`-д-;)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

