12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

遅れていたコメントのお返事、昨日しました~
皆さんのところへの訪問も遅れています。すみません

実はmocoが体調不良で…
先週は犬生で2度目の下痢になっちゃいまして(1度目は入院中にハンストしたとき
病院で注射を打ってもらい、お薬をもらって下痢は治ったのですが、
今週も何となく元気がないような…??
moco家地方、突然暑くなったので、そのせいもあると思います。
週末は様子を見つつ、ゆっくりしようと思っています
本当は日曜日にお友達とお会いする予定だったんですよ~
とってもとっても残念…でも無理しないようにしようね
今度、会いに行きますね~!


昨日は「小梅のワルツ」の小梅ママさん&小梅ちゃんから
素敵な贈り物が届きました~

20130517_9.jpg

”バラとジャスミンのブレンドティー”
小梅ママさんっぽい!おしゃれ~!と騒ぎました(笑)
ジャスミンティー好きなので、とっても楽しみです

20130517_10.jpg

そして、うちのママさん手作りのお洋服を着た
小梅ちゃん&のんさまのお写真が入ってました!
と~っても嬉しかったですかわいい~

小梅ママさん&小梅ちゃん、ありがとうございました~!
moco家でティータイム楽しみますね


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by panyami
mocoちゃん 体調不良ですか~?
人間もですが わんこにもこの毎日の寒暖差 きついですよね。
お大事にしてくださいね。
mocoちゃん 早くお腹よくなりますように~~。

* by ちぷおた
mocoちゃん、大丈夫ですか?
下痢って、ワンコも苦しいだろうけど・・・
飼い主も、後始末が大変ですよね。

急激な気温差、疲れちゃいますね。
mocoちゃん、ゆっくり休んでね~
お大事に・・・


* by ポン太ママ
mocoちゃん、大丈夫~?
ほんと夏日になったり、ここ数日変な天気だったからねぇ。
人間でも体がついていかないのに、mocoちゃんのような小さいな体にはこたえるよね。
お友達との約束、残念だけど、無理せずゆっくり休養してね。
どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachi
mocoちゃん、お腹の具合大丈夫ですか??
注射とお薬で落ち着いたのは 少し安心ですね。
以前、かいと がお腹ピーピーになった時に
わんこは些細な気温の変化ですら
ストレスになるとおっしゃってました。
mocoちゃんも最近の寒暖差に
体がビックリしちゃったのかな…?
お友達とは会えなくなっったのは残念だけど
ゆっくり治してね。お大事に…☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは。
mocoちゃん、お腹ピーなの?!
大丈夫ですか?
ほんとにね・・・ただでさえこの時期は
季節の変わり目で体調不良になりやすいのに、
今年は更に、急に暑くなったり寒くなったり・・・。
ニンゲンのように服装で体温を調整できない
ワンコにとっては、ますます厳しい気候ですよね。。。
mocoちゃん、ゆっくり休んで、
早く元気になりますように!

* by pomenana
mocoちゃん大丈夫ですか~?
体調悪いと心配ですよね~。
モフモフのmocoちゃんは暑さ堪えるでしょうね・・・
早く良くなりますように~

* by スマイル ぽぽ
mocoちゃんの下痢治りましたか?
人間でも下痢は辛いので小さい体で辛いでしょうね。
お友達とのお会いできなくて残念です。

小梅ママさんオシャレですね。

* by さくひなママ
mocoちゃん元気ないんですね...
それはとても心配(>_<)
早く良くなりますように!!

小梅ママさんってセンス良い!
ジャスミンティー癒されますよね~
mocoちゃんもクンクンしてて可愛い♪

のんさま&小梅ちゃんのお洋服、お宿でじっくり拝見しちゃいました!
すっごく二人にお似合いでした^^

* by のんママ
mocoちゃん の 具合は いかがですか??
お友達と おデート できなくなっちゃったのは 残念だったけど
次回に そなえて ばっちり 治さないとねっ。
お大事に!
小梅ちゃんから おしゃれな お届けものが あったのですね。
のんさま 先を 越されましたっっ。
おでかけで mocoちゃんに いただいた お洋服で
一緒に お写真を 撮らせていただき とっても 嬉しかった〜
あらためて ありがとうございました!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最近、日中は暑いのに夜は涼しかったり…
体調管理しないとですね~油断していました(´∩`。)

今日は元気でした!良かったですヽ(*’-^*)。

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

下痢、大変ですよね~
お腹は強い方だと思っているのですが(ρε;)
mocoはおしりについているのが嫌みたいで
困って「ふいて~」って駆け寄ってきます(笑)

今日は元気でした!!ありがとうございます(*^-^)

ポン太ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家地方、日中は20℃後半になったりするんですよ!
で、夜は涼しくてo(TヘTo

今日は元気そうでした(o^-^o)良かったです☆
お友達と会う予定だったんですよ~
残念だけどまたの機会です(゜ー゜*)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

薬、気に入ったようで噛みながら食べていました(笑)
きっとストレスですよね。
気温差についていけなかったんだと思いますヽ(≧Д≦)ノ

今日は元気にしていました☆
ありがとうございます(o゚▽゚)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

犬生2回目のピーになっちゃいました(´・艸・`;)
お腹は強い方だな~と思っていたので焦りました~
moco家地方、日中はかなり気温が上がってまして(´・_・`)
しかも昨年のこの時期はmocoの毛は短かったんですよ。
今年は長いままにしていたので、やはり暑いんでしょうか…

今日は元気にしていたので一安心です☆
ありがとうございます(*´ー`)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

下痢なんてなったことがほとんどないので焦りました!
この時期にこんなに毛が長いのは初めてで
夏に向けてどうしよう?と思っています( _ _ )....o
切ってしまって伸びなくなるのも心配ですよね。

今日は元気にしていました↑
ありがとうございます(*・▽・*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

下痢、治りましたよ~お騒がせしました!
人間でも辛いですもんね…o(TヘTo)治って良かったです☆

小梅ママさんっぽいですよね(*´▽`*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

今日は元気でした!お騒がせしました~
この時期から気をつけないとですね(;´艸`)

mocoは基本、自分のものだと思ってますよ!
箱を開ける前からくんくんしていました~

見ていただけましたか!ありがとうございます♪
じっくり見られると…ママさん困っちゃうかもです(笑)
ふたりとも似合っていて嬉しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!おデートだったのに残念…
リベンジしたいです(´・ω・`)
今日は元気にしていたので良かったです☆

のんさまとの2ショットお写真いただいちゃいました!
かわいい~とテンション上がりましたよ(o^∇^o)
気を使わないでくださいね。お洋服はプレゼントですので♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

