12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当は上の姉です

前回の続きです

ドッグランにかわいいトイプーちゃんふたりが入ってきました
mocoも興味津々です

20130522_1.jpg

早速ごあいさつ~と思ったらトイプーちゃんたちのママさんのところへ(笑)
mocoです!とアピールしていました

20130522_2.jpg

お友達のママさん、パパさんにはアピールしたのに
お友達が来てくれると、ビビるmoco
せっかく来てくれたのに、分かりやすく引いていました…

20130522_5.jpg

でも、だんだん慣れてきて、こんな状態に↓繋がってる~
皆でくんくん、ご挨拶しました
mocoはくんくんしたいけど、くんくんされるのは嫌なので(←わがまま)、
真ん中なんて!奇跡のショットです

20130522_6.jpg

シルバーのトイプーちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんのジェシカちゃん
手を伸ばしたら警戒しながらも近づいてきてくれました
大人しくて、と~ってもかわいかったです!

実は私、シルバーのトイプーちゃんを家族にしたかったんですよ
mocoと出会えて良かったけどね~!パパさんに感謝
(パパさんに感謝の理由はこちら→

20130522_3.jpg

そして、ジェシカちゃんの弟、ティア君元気いっぱいですよ~
人懐こくて、かわいくて、メロメロになっちゃいました

20130522_4.jpg

仲良く”くんくん”できました~

20130522_7.jpg

ふたりはとっても仲良しで、並んで走ったり、追いかけっこしたり
いつも一緒で微笑ましい姿!!

20130522_8.jpg

mocoは混ざれなかったけど、楽しそうに走ってましたよ
お友達と一緒に走れるようになるといいね
でもワンちゃん苦手だったからかなり成長したよね~!!

20130522_11.jpg

最後に記念撮影をしました!
ジェシカちゃん&ティア君、遊んでくれてありがとう
また会えるといいなぁ

20130522_10.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
ふふふっ♪
やっぱりmocoちゃんはワンコさんより人の方がいいんだね~(^^)
そういえば私mocoちゃんとご挨拶してないかも!!
エイトがいたから、来てもらえなかったんだ・・・・
次回はエイトが遊んでいる隙にmocoちゃんをゆっくりナデナデしたいなぁ(^^)


エイトへのお誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

私もmocoちゃんの大ファンですよ~(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪

* by ジゼル
うふふ
トイプーちゃんより、誰より、mocoちゃんが一番、ねっ!!

月曜日はお天気が残念でした
今度は、ランでぜひ^^

* by スマイルぽぽ
mocoちゃんとの運命の出会いはパパさんだったんですね。
3日目でリラックスしてましたね。
やはり成長記録を残しておくと振りかえれますので
いいですね。

mocoちゃん、くんくんできるようになって頑張ったね。
走ってるmocoちゃん笑顔で可愛いです。

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃん苦手で~(笑)でも以前よりいいですよ☆
今度は是非是非、pomenanaになでてもらいたいです!!
エイト君とも遊べるといいなぁ(*^v^*)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoが一番です~( ´艸`)(←親ばか(笑))

お天気悪かったですね+゚(。pдq)+゚。
先週はすみませんでした。今度は是非、ご一緒したいです!!

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

パパさんがmocoを気に入ったんですよ(*≧ω≦)
3日目で、で~んとしてました(笑)
ブログをしていると成長記録が残せていいですよね☆

大人しいワンちゃんとなら、
くんくん出来るようになったんですよ!成長です(v´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

