123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

”わんわんパラダイス”さんのレポ、前編後編にしたのに
まだ写真があったので、続きです!もう1回お付き合いください

ランチの時間になったので、”わんわんパラダイス”内のレストラン
”フォレストワン”でランチをしました

20130523_1.jpg

mocoにもワンちゃんメニューを頼みましたよ
その名も”となりのわんごはん”!鶏肉と野菜煮込みです

20130523_2.jpg

私たちもランチしました~!
サラダ、デザート、飲み物がセットについてきました美味しかった♪

20130523_3.jpg20130523_5.jpg20130523_4.jpg20130523_6.jpg

ランチの後、またまた”森のドッグラン”へ~
パピヨンちゃんがあいさつにきてくれましたお顔がちょっと緊張気味(笑)

20130523_7.jpg

ドッグランの奥の方まで行ってみると、しゃかしゃかを見つけました
ホント好きだね~

20130523_8.jpg

20130523_9.jpg

”わんわんパラダイス”さんを満喫しましたにぱ顔も出ましたよ

20130523_10.jpg

その後は”まきば公園”に行ってソフトクリームを食べました
暑かったので美味しかったです
お写真撮る前に一口食べちゃいました

20130523_11.jpg
20130523_12.jpg

ここでもmocoはご機嫌さん

20130523_13.jpg

”道の駅南きよさと”さんにも寄って、お家に帰りました~
風が吹いていたので、鯉のぼりも元気に泳いでいました

20130523_15.jpg

今回も楽しいお出かけになったね


「のんさまhyper」のんママさん&のんさまから素敵な贈り物が届きました
mocoのおもちゃ、おやつ、私たちのお菓子まで

20130523_16.jpg

そして、のんママさん手作りのポーチ!!
とっても丁寧な作りで、感激です

早速、スマホを入れてみました~ぴったりでしたよ
でも、mocoのお出かけの時のおやつポーチにしようかな~?
嬉しい悩み中です!!!

20130523_17.jpg

のんママさま&のんさま、ありがとうございました
大切に使いますね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
そうか〜 わんパラさんは ランチも いただけるんですね。
mocoちゃんも 一緒に おいしい ランチに なりましたね。
ランランも たっぷり 楽しめて
mocoちゃん ずっと にこにこ してるね!

こんなに たっぷり 紹介くださり ありがとうございます!
白もこ。さんの ハンドメイドには
あしもとにも およびませんが
よろしければ がっつり 使ってやってくださいまえせ〜

* by アビィのママ
去年鳥羽のわんわんパラダイスに行ったとき、他にもあるのを知って行ってみたいなと思っていたんです。
八ケ岳もいいところですね。
mocoちゃんのランチ良いネーミングですね、アビィはワンバーグを食べましたよ。
のんママさんからの贈り物も素敵ですねぇ、心がこもっていて嬉しいですね(=^・^=)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

わんパラさんでランチしました!
mocoはちょこっとお野菜を残しました(ノω<;)

素敵な贈り物ありがとうございました☆
とってもかわいいです!
がっつり使わせていただきます(o´・∀・`o)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

八ヶ岳のわんわんパラダイス、いいところでしたよ~(*^v^*)
アビィちゃんはワンバーグにしたんですね!
ワンバーグと悩んだんですよ☆

かわいいポーチです♪
手作りっていいですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

