123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

5月26日(日)、わたくしが大好きなお店”DOG FUN”さんで撮影会がありました

前日にトリミングへ行ってキレイにしてもらい、いざ撮影会へ~
と思ったら、早く着いちゃったのでお店の外で待機です

20130529_1.jpg

撮影していただいたのはフォトスマイル草の葉の酒井さんです!
お友達「Pome☆Rana」のRanaちゃんも以前、撮影してもらってましたよね!
Ranaちゃんと一緒~っとmoco家テンション上がってました

いよいよわたくしの出番!楽しみ~

20130529_2.jpg

データも購入したので、手元に届いたらまた紹介しま~す
その前にフォトスマイル草の葉さんのブログにわたくしの写真が載ってました!
皆さん見てくださいね~頑張ってモデルさんしました



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 撮影会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by panyami
撮影会 憧れです!!
知らない人にガウガウしてしまうマカロンは無理かなぁ。(・_;)

mocoちゃん 見てきました~。
白いお部屋に白いmocoちゃん ニッコリ笑顔で可愛い!!
お洋服が映えて とても清楚な雰囲気のいいお写真ですね。
アイドルmocoちゃんです。(^O^)

* by ジゼル
mocdちゃん!みてきました!!とぉつても可愛い!ラブリー!スマイルが、最高です!バケツにはいって、ポージングも素敵です(*^^*)とっても素敵な記念になりましたね

* by さくひなママ
リンク先、見てきました!!

なんですかその天使のスマイル~!!
見た瞬間、赤面してしまいましたよ(*´ω`*)ポッ
ラナちゃんも可愛かったけど、mocoちゃんも可愛い♪

* by ゆぴこ
mocoちゃん!
夢のバケツショットしちゃってるじゃないですかっ!
しかも!最高のスマイル(*^_^*)
(ラナは終始ハァハァの顔だったの…)

酒井さん、相変わらずイイ声で
「ん~♪mocoいいよ~❤」
「よし!イイコだぁ~!可愛いよ~❤」
って言ってましたか?

mocoちゃんノリノリだったことでしょう♪
次は脱いじゃいますね…
…きっと…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

* by ちぷおた
mocoちゃん!!
ステキな写真、拝見しましたよ。

ニコニコ笑顔で、嬉しそう。
お家に飾ってもらってね。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。

見てきましたよ!mocoちゃん可愛過ぎっ!
セットの雰囲気とmocoちゃんの天使の笑顔、
お洋服もバッチリマッチして、最高じゃないですか♪
他の写真の仕上がりも楽しみです(^m^)

* by JIL.de.lion
mocoちゃんのお姿、見てきましたよ〜!
と〜ってもラブリーなお写真に、
胸キュンになっちゃいました〜☆

* by スマイルぽぽ
mocoちゃん撮影会お疲れさまです。

リンク先も見てきましたがすごくprettyです。
バケツショットも可愛いです。
お金はかかりますが撮影してもらうとすごくいい表情の
写真が撮れますよね。
記念になるしぽぽも撮影してきました。
シャッターチャンスとか上手いですよね。

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoも知らない人ダメな方なのですが
皆の注目を浴びて、めちゃご機嫌でした~(o≧▽゚)o
マカロンちゃんも大丈夫かもしれませんよ!!

笑顔の写真を撮ってもらえて大満足です♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか!ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
バケツ、上手くできるかな~?と思ったのですが
ノリノリでした(笑)

記念になりました~♪

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか!ありがとうございます!!
天使なんて!照れちゃいますΣ(・∀;ノ)ノ
ラナちゃんと色違いのセットで撮ってもらいました~☆
ラナちゃん、きちんとお座りして
とっても可愛かったですよね~♪

ゆぴこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

予約をするときに「ラナちゃんが撮ってたセットじゃない??」と
moco家テンションが上がっちゃいました↑
で、調べたら同じカメラマンさんで、嬉しかったです(≧∇≦)

そうです!酒井さんの渋い声で
「moco、いいよ~、いいよ~、可愛いよ~」と言ってもらえて
mocoも終始ご機嫌さんでしたよ☆
皆の注目を浴びて、とっても嬉しかったみたいです(○´艸`)
次は脱いじゃいますね~(笑)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか~☆ありがとうございます!!
やはりプロは違いますね(´▽`*)
笑顔の写真を撮ってもらえて、良かったです♪
出来上がったらお家に飾ります(*´ー`)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか☆ありがとうございます(o^-^o)
セットが素敵でした!
お洋服、すご~く悩んだのですが、
白っぽいセットだったので、濃い色のお洋服を選んでみました♪
他の写真もアップしますね(o゚▽゚)o

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか☆ありがとうございます!
酒井さんはドッグランやいつもお散歩している場所等でも
撮影してくれるらしいので
来年の梅雨前ぐらいにお願いしようかな~と思ってます☆
ジルるん家の家族写真みたいに
家族の写真も撮ってもらいたいな~゜+・(о´▽`о)゜+・

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いですか♪ありがとうございます(*・▽・*)
お金はかかりますが、やはりプロは違いますよね~
素敵な記念になりました☆
ぽぽちゃんも撮影してもらったんですか!
ブログ楽しみにしてます(゚∇^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

