123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

先月とある日、お蕎麦を食べに清里まで行ってきました
”田舎そば 米村”さんです
mocoと一緒にお店に入りたいね~ということでパパさんが調べてくれました!
テラス席もあるのですが、小型犬なら店内もOKです

20130601_1.jpg

テラス席はすでにお客さんがいたので、店内へ
テラス席にいたワンちゃんに吠えられ、mocoはビビってました
でも、お店の中に入ったら、ご機嫌になりました

20130601_2.jpg

頼んだのはコチラ↓↓

山菜そば
20130601_3.jpg

天ぷらそば
20130601_4.jpg

お店の奥様(かな?)おすすめの天ざるそば
20130601_5.jpg

かなりボリュームがありましたよ
おそばも天ぷらも美味しかったです!

お店の奥様がとっても気さくで、私たちに話しかけてくださいました!
mocoにも声をかけてくれたので、遊んでくれる~と思ったのかな?
奥様が来ると構ってほしくて騒いじゃいました
「美人が来ると騒いじゃうんだよね~」と言ってくださいました☆優しい~
その時以外は、足元で大人しくしていましたよ
カフェマットからはみ出てるけど(笑)↓

20130601_6.jpg

続くよ~


おまけ








お散歩でパチリ

20130601_7.jpg20130601_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by リンレオママ
ちょっと お蕎麦を食べに
清里へ!って 言うのが なんとも
おしゃれです~
しかも 何て美味しそうな お蕎麦なんでしょう
ああ~ 食べたくなっちゃった!
mokoちゃん ちゃ~んと 足元に
座っていられるから おりこうさんです!

* by ちぷおた
わあ、とても美味しそうなお蕎麦ですね。
天ざるは、お奨めだけあってゴージャスですね。
お店の方もワンコ好きなんですね。
mocoちゃんは、良い子でいいですね。

* by アビィのママ
いいなぁワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さんって。
しかもメチャクチャ美味しそう♪
清里までは行けないしなぁ§^。^§
最期のmocoちゃんの写真良いお顔してる~(^。^)y-.。o○

リンレオママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おしゃれですか(´ω`*)県内なのですぐ行けます☆
とっても美味しかったです!
近くに行ったらまた寄ってみたいお店になりました!
以前よりは大人になったみたいで、
いい子にしていられるようになりました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とっても美味しかったです☆
季節によって天ぷらの種類も変わるみたいで
また行ってみたいです(≧∇≦)
お店の奥さんもワンちゃん好きみたいでした!
声をかけてもらえると嬉しいですよね~
mocoは興奮しちゃいましたが(TwTlll)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃんOKだとカフェが多いですよね!
カフェごはんもいいけど、
たまには違うものも食べたいですよね(*^ワ^*)

最近、夕方お散歩に行っています。楽しいみたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

