12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
こんにちは。

昨日はドッグランへ行って来ました!

他に誰もいません。貸切状態です。

はじめて入ったとこなのでくんくんします。


20120602-1


あちらも気になりますね…。

下の姉「走らないの?」

わたくし、ただ今忙しいのです。


20120602-2


ひとしきりくんくんしました。

では…。

走りますよ!!

さぁ、わたくしの華麗な走りをとくとご覧あれ!

いちについてよーい…。


202120602-3



ママさん「もんちゃ~ん!」


20120602-4


おや?ママさんがわたくしを呼んでますね…。

では、そちらに行きますよ!

いざ!


20120602-5


ママさ~ん!


20120602-7


あー、もう。わたくし楽しくて楽しくてしょーがないですよー!


20120602-8


お散歩も好きですが、こうやって自由に走るのもいいですね!

さ、運動もしましたし、おやつでもいただきましょうかね。

それにしても…(チラリ

下の姉「ぎくっ…」

今回の写真のことですが、わたくしの華麗な走りがあまり感じられないようですが…。

もっとこう臨場感溢れる写真を…。

下の姉「…精進致します」

次回からはお願いしますよ!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by へえたくりん
1人称のワンコブログはなぜか読んでてドキドキします。
ホントに会話できてる気がして、・・・。

こんばんみ。 * by ぴく見ん
いえいえ、素敵なお写真ですよ^^
笑顔で走ってる楽しさが伝わってきますi-189
わんこが走る姿はいいですねっ!
私も良い写真撮りたいと思いながら
一緒に走っちゃったりして(笑)

へえたくりんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

本当ですか?良かったです☆
ちょっと失敗したかな~と思ってたので(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

褒めていただいて(照)
走ってる写真を撮るのって難しいですよね~。
一緒に走っちゃう場合も多々あります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

