123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

前回の続きです!

帰るにはちょっと早いね~ということで
下の姉が調べたカフェに行ってみました~
とってもおしゃれな”Mint Garden”さんです

20130604_1.jpg

お店の中に入ってみると…か、かわいい
インテリアもおしゃれで、まさにツボです!

20130604_2.jpg

床のタイルから壁まで、とっても素敵ですよね~
素敵なカフェ見つけちゃいましたぁ下の姉、お手柄です!!

20130604_3.jpg

これ↓パフェグラスですよね?こうやって花瓶にするといい感じ
お家でもやってみたいな~ということで、
ママさんから「パフェグラスを見つけたら購入」と指示がありました(笑)

20130604_4.jpg

mocoはというと、ドッグランで走りすぎたのでお疲れ気味
おとなしくカフェマットにいました!店員さんが来ると興奮しますが

20130604_5.jpg

注文したのは…アールグレイ、コーヒー、チーズケーキ、ガトーショコラです
紅茶のポットにはポットカバーがかけられていました!
最後まで温かく飲めました~
ケーキは甘さ控えめで美味しかったです

20130604_6.jpg
20130604_7.jpg
20130604_8.jpg

久々にまったり~のんびり~な時間を過ごすことができました
時間がゆっくり流れているような、素敵なカフェでした
mocoもぼーっとしていましたよっ

20130604_9.jpg

この日は雨が降ってきてしまったのですが、
晴れている日はテラス席が気持ち良さそうです!
カフェのお庭を眺めることができます

20130604_10.jpg

雨だけど、ちょこっと散策させていただきました!
晴れた日にまた行きたいです

20130604_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 八ヶ岳・原村
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
素敵なカフェですね。
雨降りがもったいなかったですね、お庭も散策できるし、晴れ日にもう一度行きたいですね。
mocoちゃんはチョット元気がないように見えるけど、ランでお疲れなのかな?

* by ジゼル
これは素敵カフェ!!
行かなくっちゃo(^-^)o
ウフフ、mocoちゃん、お疲れちゃん?(^-^)

* by panyami
わ~ ホントとっても素敵なカフェ♪
下のお姉ちゃんお手柄ですねっ!!
原村ってペンションがいっぱいあるところですよね。
行ってみたいなぁ~~。
パフェグラス とっても可愛い~。
うちも見かけたら買いたいわ!!
mocoちゃん ちょっぴりお疲れかな。
お膝に抱っこしてもらってるmocoちゃん かわいい~。

* by ポン太ママ
わあ~、めちゃ素敵なカフェですね~。
しかも、店内もワンコOKとは!素晴らしい。
mocoちゃんはおとなしいから問題ないけど、
我が家の2坊主はあやしい。
でも、あまりにもひどい時はテラス移動という手が
あるね~。テラスも気持ちいいだろうなあ。
夏にまたまた計画中なので、ここも要チェック(笑)

前の記事の撮影会、mocoちゃん、とってもかわいい♪
とびきりの笑顔ですね~。
我が家も先日初めて撮ってもらったのだけど、
mocoちゃんの背景、立派で素敵~。

* by へえたくりん
ここまで素敵だと逆に行けないっていう、残念な化粧っ気なしのおばさんです。でも全方向絵になりますね。絵本から出てきたようで、可愛いわんさんにぴったりではありませんか!

* by のんママ
うわ〜 私も こういう お店 大好きです。
お食事は もちろん
インテリアにも 目が いっちゃいますよね。
紅茶に ポットカバーって
なんて おされな 心遣い なんでしょうっ。
お天気が ちょっと 残念でしたが
お庭を ながめながら テラス席でってのも 気持ちよさそう〜
次回は 実現すると いいですねっ

* by スマイルぽぽ
おしゃれなお店ですね。
雨降ってて残念でしたね。

パフェグラスもおしゃれですね。
ケーキも美味しそうです。

* by さくひなママ
素敵なカフェを見つけましたね!!
晴れた日にぜひリベンジを~♪
mocoちゃんカフェマットでいい子ちゃんですね^^

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

晴れていたら、ゆっくり散策もできていいですよね~
また行ってみたいです(o≧▽゚)o
mocoは車で寝ていたので、「ぼー」っとしてました(笑)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵ですよ~!!八ヶ岳方面に行く際は是非~o(≧∇≦o)
mocoはエネルギー切れです(笑)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とっても素敵ですよね~?お手柄です(●´艸`)
素敵なペンションもあるみたいで
お泊りしてみたいな~☆
パフェグラス、いいですよね(*´ー`)
mocoはお疲れちゃんでしたよ~~

ポン太ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵ですよねっ!!雨だったので店内OKで良かったです!
mocoもドッグランでかな~り走ってから
行ったので、疲れて大人しかったですよ (*^▽^*)
ポン太君とチョコ君も遊んでからの方がいいですかね!?
夏もご旅行なんですね~いいな~

ポン太君とチョコ君も撮影会してましたね☆
とっても素敵なお写真でしたね(^―^)

へえたくりんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵なカフェだったので小声になっちゃいました~(笑)
その通りです!!どこを撮っても絵になるんですよ(o^∇^o)
mocoが大人しくしてくれたので良かったです☆

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

のんママさんもツボですか!インテリアも素敵で(*´ー`)
ポットカバー見て、「わぉっ」ってなりました~
おされな心遣いですよね☆
晴れた日にテラス席でお庭を見ながらのんびり、
してみたいです(゚∇^*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おしゃれですよね~!
雨が降っていて残念でしたが、ゆっくりできましたo(^∀^*)o

パフェグラスにお花、とってもかわいかったんです☆
パフェグラス探さなきゃです(´w`*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵なカフェ見つけちゃいました!
本当にゆっくりできたので、晴れた日にリベンジします(^▽^●)
mocoはドッグランではしゃぎすぎたので
ぼ~っとしてましたよ~(´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

