12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

第21回 『ファッションショー』 いたします
moco家のデジイチが故障し修理中なので、しばらくはスマホで撮ったお写真です

20130606_1.jpg

ママさん夏の新作第一弾、”夏のお嬢さんワンピ”です
生地がとってもかわいいので、飾りはつけず、デザイン重視です!!

20130606_2.jpg

スマホなのでお写真ブレちゃいましたが、振り向きショット頑張ってみました

このワンピ、裾が広がっていて、とってもかわいいです

20130606_3.jpg

モデルさん上手にできたので、最後に得意顔です似合ってるかな~??

20130606_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
夏のお嬢さんワンピ、かわいいですね!
mocoちゃん似合ってるよ〜っ ママさんの専属モデルですね(^^)

ミントガーデンさんに行かれたんですねっ
アンティーク系のインテリアが素敵だったので、我が家も行ったときにはテラスよりも店内を選びました(*^.^*)
店内から見えるお外のグリーンが、また落ち着いて見えて素敵なんですもん!

* by さくひなママ
夏のお嬢さんワンピ、可愛いですね!!
裾の広がるお洋服、女の子らしくていいなぁ~
とっても可愛いし似合ってますよ^^

* by ちゅらともえのママ
夏のお嬢さんワンピ可愛いですね~♪
フリフリがポメには似合うと思うのですが、私は出来なくて・・・
デザインと柄を生かすためにはシンプルにするのが素敵ですよね(*'▽')
mocoちゃん似合うよん(*^▽^*)

* by アビィのママ
可愛いワンピですねぇ。
しかもmocoちゃんにとっても似合っているし。
いよいよ夏本番ですもんね。
榊原郁恵の「夏の御嬢さん」が聞こえてきそうだわ♪

* by ポンママ
夏のお嬢さんワンピ。
かわいくて、とっても涼しそうですね。
手作りでここまで作れるなんて
やっぱりママさんは凄いですね。

* by ちぷおた
とても似合ってますよ。
mocoちゃん、色が白いから、どんな色でも着こなせますね。
爽やかで初夏にピッタリですね。

* by sachi
夏らしく涼しげで 素敵なワンピですね♪
ヒラヒラフリルが お嬢さんって感じです(^^)
mocoちゃんにとってもよく似合ってますね☆
女の子は ワンピが着れて羨ましいです…(・∀・)

* by スマイル ぽぽ
夏のお嬢さんワンピすごい可愛いです。

私はまったく手作りで作ってあげられないので
いいなぁと思います。


こんにちは * by リンレオママ
夏のお嬢さんワンピ!
とっても 涼しげで可愛いです~
しかも mokoちゃん とっても良く
似合ってますね!
モデルさん 毎回決まってますね。

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

まさに夏!といったワンピですo(^▽^)o
モデルさんも頑張ってくれました!スマホで撮ったので大変でしたが(ノ∇・、)

ミントガーデンさんに行ったんですよ~
インテリアが素敵で~こういうお家にも住んでみたいね~!なんて
ママさんと話してました(*´ー`)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

バルーンになっているので、一回絞って裾が広がる感じで
かわいいシルエットになってます(○゚ε^○)
似合ってますか!ありがとうございます!!
mocoがいつもより”女の子”に見えます☆

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この生地の柄がとってもかわいくて、
シンプルなデザインですが、いい感じになってます(*´ー`)
ちゅらともえちゃんのオソロのお洋服、
いつも可愛いな~と拝見しています!!
フリフリも是非~(*・∀<*)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoに似合ってますか!嬉しいですo(^∀^*)o
涼しげで夏!って感じです☆
”夏のお嬢さん~♪”聞こえてきちゃいますねっ(*´pq`)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

生地もサラっとした感じなので
今の時期にピッタリですヽ(*’-^*)。
ブルーの生地でより涼しげに見えます!

ありがとうございます!ママさん喜んでます☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(//∇//)
そうですね!色が白いから何色でもOKです♪
今の時期にピッタリなワンピになりました~
お出かけ楽しみです(o^-^o)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか!ありがとうございます☆
mocoがいつもより女の子っぽく見えますよv(。・ω・。)
かいと君もヒラヒラフリル、絶対似合いますよね!!
ちょっと見てみたいかも~(*^-^*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いですか~!ありがとうございます(*^▽^*)
夏っぽいワンピになりました☆
ポポちゃんも可愛いワンピ似合いそうですね~

リンレオママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

キャミワンピでとっても涼しげです(●´艸`)
似合ってますか!ありがとうございます☆
モデルさん頑張ってくれました!
今回は振り向きショットが撮れました(*・▽・*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

