12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

今年もこの時期がやってきました~
フィラリア予防の時期です!!
moco家地方は5月下旬からの投与となります

20130608_1.jpg

mocoはフィラリア予防薬が大好きです

20130608_2.jpg

そのままだと大きいので、小さく割ってからあげています。
「待て~」というとmocoは見ません(笑)

20130608_3.jpg

近くに置いてみましたが…見ません(笑)

20130608_4.jpg

「よしっ」と言うと凄い勢いで食べちゃいました~
とっても美味しいみたいです

20130608_5.jpg

下痢の時に処方していただいた抗菌薬も噛み砕いて食べていました~
毎日食べているサプリメントもmocoは噛み砕いて食べています!
mocoにとってお薬はうまうまのようです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
mocoちゃんの おクスリは
おいしい おやつタイプ なんですね。
こりゃ 毎月の おかわりが 楽しみに なっちゃうね〜 えへへ。
わざと 目線を はずして がんばってる姿って かわいいですよね。
mocoちゃんには 申し訳ないと 思いつつ
つい ぷぷっと 笑いが こみあげて きちゃいましたっ

* by JIL.de.lion
あはは♪
「見ません」のmocoちゃん、かわゆいですね〜!
ジルも「マテ」って言うと目をそらします。
誘惑に負けないよう、頑張ってるのかな〜?
もちろん「ヨシ」で速攻パクッです(笑)

* by pomenana
mocoちゃんはジャーキータイプなんですね。
ジャーキータイプは美味しいみたいですね(^^)
エイトもジャーキータイプにしたかったのですが、
牛のアレルギーがあるので諦めました(--)

mocoちゃん、美味しいお薬で良かったね(^^)

* by panyami
このお薬、前にマカロンも食べました。
クッキータイプでしたよね。大喜びでした~。
マテの時に見ちゃうと 食べたくなっちゃうもんね。
mocoちゃん 考えて目をそらしているんですね♪
でも待ってる姿がとってもお上品~~。^^
ウマウマのお薬で良かったね!!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
おはようございます。
ミーナのお誕生日お祝いコメント有難うございます。
mocoちゃんもチュアブルのお薬なんですね!(^^)!
マーナ&ミーナもチュアブルのお薬ですが、オヤツだと勘違いして苦もなく食べてしまいます。

* by アビィのママ
アビィもフィラリア予防薬は大好きですよ。
あっという間に食べちゃいます。
mocoちゃんのマテの時の横向く姿が可愛い~♡

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

美味しいおやつタイプです!
毎月、あげるときは嬉しそうですよ(o≧▽゚)o
”待て”というと見ないんですよ~
面白いので、長めに待てしちゃいます(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

目の前に持っていっても”プイ”って反対側を
向いちゃうんですよ~(*´∀`)
見ちゃうと”待て”できないのかもしれませんね~(笑)
ジルるんも同じなんですね(*´▽`*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おやつタイプなので毎月ペロリです(^-^)
毎月嬉しそうです☆
エイト君はアレルギーがあるから
お薬も気をつけなきゃですね(´∩`。)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

マカロンちゃんも同じお薬なんですね~
mocoも喜んで食べてますよ(笑)
”待て”の時は見ないんですよ(´艸`o)
待っている姿はかなりのいい子ちゃんです!
いい子にしてるから早くくれ~って感じですね♪

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

マーナ君、ミーナちゃんも同じお薬なんですね☆
おやつだと思ってますよね!
ご褒美を待つ感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アビィちゃんも同じお薬かな~(゚∇^*)
mocoも瞬殺ですよ(笑)
”待て”の時は見ないんですよ~
面白いので目の前に持っていたりしちゃいます(。-∀-)

* by sachi
かいと もフィラリアのお薬は大好きです。
美味しくて病気の予防もできて 一石二鳥ですよね~
かいと は今 レボリューションしているので
この美味しいお薬はもらえないんです…(ノω・、)
mocoちゃん見たら 羨ましがるだろうな~
待てって言うと ソッポ向くのも一緒です~
何ででしょうね( *´艸`)ププッ

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

嫌がらないで食べてくれると楽ですよね~(*^-^*)
かいと君が見たら羨ましがっちゃいますねっ

ソッポ向くの一緒なんですね!
面白くてついつい何回も目の前に持っていっちゃいます((*´∀`))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

