12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
365カレンダー、出遅れちゃってmocoの誕生日も家族記念日も埋まっていました
2014年どうしよう?悩み中です…お友達はもうエントリーしたかな

先日行われた”ONE LOVE撮影会”のパネルとデータが届いたとの連絡があったので
”DOG FUN”さんまで行ってきました

早速、パネルを飾りました!
そして、プリントした写真が2枚ついていたので、
1枚をお気に入りのフォトフレームに飾りましたよ

20130616_1.jpg

データも購入したので載せますね
画像のサイズを小さくしたら暗くなってしまいました
本当はもっとキレイなんです…技術がなくてすみません

見本を見てお願いしたバケツショット
最初に入るときはビビってましたが、この笑顔(笑)

20130616_2.jpg

前足をかけないとお風呂に入ってるみたいになります

20130616_3.jpg

この場所↓でお座りさせるの苦労しました~
皆で「待て」をずっと言っていました

20130616_4.jpg

カメラマンの酒井さんが「moco、いいよ~」と言うと
「いいよ」が「待て」の解除だと思って、こちらに走ってきちゃいます
なので、撮っては戻りの繰り返しでした(笑)

20130616_5.jpg

振り向きショットも撮ってもらいました!
ママさんの手作りお洋服がバッチリ写って嬉しい

20130616_6.jpg

初めての撮影会、どうかな~?と思っていましたが、
mocoは皆に注目されると嬉しいタイプなので、終始ご機嫌でした!
なので、予定よりちょっと早く終わったんですよ!moco頑張りました~
あとカメラマンさんの腕ですね!プロは本当にすごいっ
笑顔の写真を撮ってもらえて良かったです
この他に私と下の姉とmocoの3ショットも撮っていただきました
お願いして本当に良かった!!
フォトスマイル草の葉の酒井さん、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 撮影会
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ちぷおた
ステキな写真です。
写真集の様ですよ。
mocoちゃん、バッチリなモデル姿。
いつもお洋服のモデルしているから、決めポーズも上手ですね。
予定より早く終わったなんて、優秀さんですね。

* by panyami
わ~ ステキに飾られてドールハウスみたい!!
mocoちゃん モデルさん上手だなぁ~。
ママさんのお洋服がすごく生えてますね♪
mocoちゃん みんなに注目されるの好きなんですね。
ばっちりモデルさん向きですね!!!(#^.^#)

* by pomenana
mocoちゃんモデル上手~(^^)
とっても笑顔で可愛いですね~。
mocoちゃんモデルさん頑張りました♪

エイトも1度ちゃんと撮ってもらおうかなぁ~(^^)
でもmocoちゃんみたいにモデルさんできないだろうなぁ・・・(--)

* by ハロとうちゃん
見事なモデルっぷりですね!
ポージングもさることながら、この笑顔連発♪
周りのSETと服も似合ってます。
素敵な宝物ですね~(*^^)
ハロは絶対カメラマンさんにガウガウだろうなぁ^^;

* by JIL.de.lion
365カレンダー、ジル家もあやうく出遅れるところでしたが、
お友達に教えてもらって、何とかお迎え記念日を押さえることができました〜。
mocoちゃんの可愛い写真もエントリーされたら嬉しいので・・
新しく記念日を作っちゃってはどうでしょう?!(笑)
mocoちゃん、初めての撮影会とは思えないほど
素敵なモデルっぷりですね〜!
スカウトきちゃってもおかしくないですね☆

* by ぴく見ん
お~素晴らしい☆
mocoちゃん、すごくかわいいわ~

このセットの感じ、大好き!
ネムも撮ってもらいたいわぁ。

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(人;´Д`)

普段、ブログ用に写真を撮ってるので慣れているのかも(笑)
でも自分で「このぐらいでいいでしょ?」って感じで
何度か動き出しちゃったんですよ~
慣れ過ぎですね((*´∀`))

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

このセット、かわいいですよね~
濃い色のお洋服を着て行って良かったです(o゚▽゚)o
最近はとりあえず「構って~」って感じなので
皆に注目されていてご機嫌さんでした~♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません((人´Д`;

注目されて嬉しかったみたいで、へらへら~していました(笑)
エイト君もお写真慣れてるからバッチリですよ!
機会があったら是非~プロは違いますよ(o≧▽゚)o

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´>人<`)

楽しいと笑顔になります♪
いつも写真を撮っているので、慣れていました(笑)
1度はプロの方に撮ってもらいたいな~と思っていたので
良かったですo(^▽^)o
ハロ君はドッグランでの撮影の方が良さそうですね♪

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´_`illi)

ジルるん、バッチリでしたね!見てきました~
mocoはどうしよう…??何記念日にしようかな…(*・▽・*)
手術記念日とか?微妙ですね…

普段から写真を撮っているので慣れていました(笑)
カメラマンさんにもガウガウしなかったので、良かった☆
ちょっとは成長しているのかも!?

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません

ありがとうございます(o^-^o)
やはりmocoは笑顔が一番です(←飼い主バカ発言(笑))

このセットかわいいですよね!!!
ピンクバージョンもあったのですが、
moco家的には、こっちかな~と思い選びました(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

