12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

moco家のデジイチ
修理が終わり、昨日moco家に帰ってきました長かったよぉ
デジカメやスマホだとmocoを撮るのに苦労しました良かった、良かった
でも修理代が…1万5千円…

20130618_1.jpg


先週末、長野県の”チロルの森”さんへ行ってきました
チロルの森という名前がかわいい~ということで行ってみましたよ(笑)
謎のカレ(?)がお出迎え~↓↓

20130618_2.jpg

チロルの森さんは屋外ワンちゃんOK!屋内はNGです
入園券売り場でクリーンキット(紙のスコップとビニール袋)を受けとります

20130618_3.jpg

園内の建物もとってもかわいいmocoはお利口中です

20130618_5.jpg

mocoがお利口で見つめる先は何かと言うと…おトイレ。
おトイレ休憩中、皆が揃うまでじっと待っています
疲れちゃって伏せをしていますが

20130618_6.jpg

この日はなんとアルパカちゃん達のお名前発表会の日でした~
アルパカちゃんがいるなんて、知らなかった!
前々からアルパカちゃんに会ってみたかったので、
チロルの森さんで会えると知って、嬉しかったです
早速、牧舎へ~!

20130618_4.jpg

とその前にランチの時間だったので、園内にあるお蕎麦屋さん
近道を発見!!進んで行くと…

20130618_7.jpg

お蕎麦屋さんを見つけました
でも、かなり遠かった気がします。近道だったのか謎(笑)

20130618_8.jpg

ワンちゃんは縁側へどうぞ、と言われたのでmoco&パパさんは縁側へ。
私たちは縁側の方の席にしました~!網戸があるけどお隣さんです

20130618_9.jpg

この日は暑かったので冷たいおろし蕎麦を注文しましたよ!
さっぱりいただけました

20130618_10.jpg

食べている間、mocoはお利口さんで待っててくれました偉かったね

20130618_11.jpg

この後、念願のアルパカちゃんとご対面!
mocoはどんな反応だったか…続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 長野その他
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
チロルの森の彼とのツーショット写真可愛いですね。
クリーンキットはすごくいいアイデアだと思います。

mocoちゃんが座っているマットは必需品ですね。
私もお出かけ用に買おうと思いました。

冷たいおろし蕎麦美味しそうですね。

アルパカのお名前は何に決まったんでしょうか?
続き楽しみにしてます。

* by アビィのママ
チロルの森ってネーミングも可愛いけど、造りも素敵ですねぇ、行ってみたいな♪
アルパカは絶対に会いたい動物です。
アビィはアルパカみたいってよく言われたのでツーショット写真を撮ってみたいんですよ。
次回が楽しみ~

* by ポンママ
カメラ直ってよかったですね。
このカメラ、うちのと一緒かも・・・(笑)

チロルの森ってかわいい名前ですね。
おろし蕎麦、とっても美味しそう~

* by ほんわか
mocoちゃん、県外だけど
素敵な、私が憧れる様な所が近くにあっていいですね
お写真見させてもらって いつも「いいな~」です
でもmocoちゃんがいるからみんなで出掛けるんですよね
いなかったら出掛けないかも、じゃないですか^^

カメラの修理もお高いですね
お安いデジカメ楽々買えちゃいますね
私も確かこの間の母の日に届く予定なのに、、、
まだ届いてない、、、って
機種を選ぶように言われてるんだけど
いっぱいあって何が良いのか???で
私が伝えてないんですけどね(爆)
アンド使いこなせる自身が無いのが原因かな^^;(笑)

ああ、美優ね
今、3ワンシャンプーに行ってるんだけど
受付の時やたら啼いちゃってました^^;
他所のワンちゃんが啼いてたのもあるけど
とてもmocoちゃんに啼かない方教えられませーん(^_-)

* by ちゅらともえのママ
えーーー!mocoちゃん チロルの森に来てたの~?!
うちから1時間もかからず行けるんですよ^^
そこの蕎麦屋さんでお蕎麦食べたことがあります。
わんこも入場料がかかるのは???ですが、長野県内では比較的わんこに優しい施設だと思います。
つづきが楽しみです☆

* by 小梅ママ
チロルの森って、ネーミングがかわいいですねっ 
雰囲気もツボですわ☆
アルパカちゃんにも会ってみたいなぁ!
かわいかったでしょう!!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
イチデジの修理代って本当に安いデジカメ買えますね(T_T)
mocoちゃんは、大人しくカフェマットの上で待っていてくれるなんて偉いですね(^◇^)我が家のマーナ&ミーナは、美味しい物が出てくると自分達のウマウマと勘違いしてウルサイです((+_+))
遅くなりましたが、マーナのお祝いコメント有難うございましたm(__)m

* by のんママ
イチデジ 退院 おめでとうございま〜す!
修理代って 結構 ダメージ でかいですよねぇ。
わたくし 今日 クルマを 死ぬほど コスって しまいまして…
はぁ… ぐちぐち…
暑い時期は 冷たい おソバが おいしいですよね。
落ちた食欲も ばっちり 回復 しそう〜
アルパカさん との ご対面も 楽しみです!

* by ちぷおた
カメラ、無事に治って良かったですね。
予想外の出費は痛いです・・・

チロルの森、良い所ですね~
クリーンキット、すてきなアイディアです。
建物はNGでも、縁側に座らせてくれるなんて嬉しいですね。

アルパカちゃんとのご対面、楽しみにしています。

* by ジゼル
あ~、カメラ、うちもcanonですよ~
この前、私も修理しました(あ・・・ばらしちゃった!!)
チロルの森なんて、可愛いネーミング
縁側なんて、おつだわ!!

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

チロルの森のカレは園内に何人もいたんですよ~
mocoと2ショット撮っちゃいました!

カフェマットはママさんの手作りです☆
お出かけの時にあると便利ですよ~(ノ≧∀≦)ノ

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(><;;)

チロルの森って名前も造りもかわいいですよね~☆
そうですね!アビィちゃん、アルパカちゃんに似てる~(o^-^o)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(。・人・`。))

カメラ直りました!EOS Kiss X50です(* ̄ー ̄*)
ポンママさんと一緒ですか??

”チロルの森”ってかわいいですよね~☆
名前だけで決めちゃいましたが、当たりでした(゚∇^*)

ほんわかさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

山梨、長野って自然が多くていいですよね☆
そうですね~もともと仲良し家族なので、
皆で出かけることが多かったのですが、mocoが来てからより増えたかもです!
公園とかはmocoがいないと、行かないですね(o≧▽゚)o

カメラの修理代、高かったです(´∩`。)
安いデジカメなら買えちゃいますねっ
デジカメ、沢山ありますもんね~
私だったらとりあえずお店でおすすめ聞いちゃいます(笑)

美優ちゃん、受付で啼いたんですね~
mocoはインターホンが駄目で啼いちゃいます(ρε;)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

ちゅらもえちゃん家、お近くだったんですね!!!!
ここ素敵な場所ですね~気に入りました☆
そうそう!ワンちゃん300円でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと驚きました~

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません((人´Д`;

かわいいネーミングですよねo(^▽^)o
長野に遊びに行こうって言ってその日に調べたんですよ~
何かかわいい感じだから行こうってなりました(笑)
で、アルパカちゃんがいるって知って、テンション上がりました↑↑

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´>人<`)

そうですよね!安いデジカメ買えちゃいますよo(TヘTo)
パパさんが一緒に縁側に居てくれたので、大人しくしていたんだと思います☆
マーナ君、ミーナちゃんは美味しいものがあると、
騒いじゃうんですね~(≧∇≦)
mocoはいい子にしているとウマウマを貰えると思っているんですよ(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

ありがとうございます☆無事、退院しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
のんママさん、車コスっちゃったんですか。
ありゃ~修理代が…(p_;)

アルパカさんに会いましたよ☆かわいかったです!

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´・人・`)

チロルの森、自然が沢山で良かったですよ☆
建物NGだったんですが、縁側OKでした~
mocoも近くにいれば安心です(´ω`*)

アルパカちゃんに会えましたよ~♪♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

ジゼルさんのカメラも修理に出ていたんですね~
突然、撮れなくなってしまって、驚きました(*ノ・ω・)ノ

縁側、おつでしたね~( ̄ー ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

