12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

前回の続きです

お腹がいっぱいになったところで、念願のアルパカちゃんに会いに行きました!
mocoが何かに気付いたようです

20130621_1.jpg

「かわいい~アルパカちゃんだ~こっち見てる~

20130621_2.jpg

お名前は既に発表されていました
パルルくんとアルルちゃんですかわいい名前ですね

20130621_3.jpg

mocoも気づいたかな

20130621_4.jpg

アルパカちゃんまでちょっと距離があって、
アルパカちゃんがほとんど動いていなかったので、分からなかったようです(笑)
もうちょっと近くでご対面したかったね~残念

20130621_5.jpg

アルパカちゃんの隣にはヒツジさん
今度は距離が近かったので気づいたようです

20130621_6.jpg

下の姉はどうぶつのえさを買って、ヒツジさん達にあげていましたよ~
モテモテです!モテキ到来だね(笑)

20130621_7.jpg

mocoはヒツジさんに会えて満足だったかな
お散歩もできて楽しかったね!
私はアルパカちゃんに会えて大満足でした

20130621_8.jpg

ヒツジさん達とお別れした後、
チロルの森園内にあるドッグランでちょこっと走りました
沢山お散歩した後だったので、mocoがお疲れの様子。早めに切り上げました

チロルの森、園内が広くて自然に囲まれていて気に入っちゃいました!
アルパカちゃんもいるしね♪また遊びに行きたいです

20130621_9.jpg

帰りに諏訪湖に寄りました!その様子は次回




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 長野その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ここの アルパカさん かわいいですね。
那須の動物王国(だったかな)に
いろんな毛色や 種類が いたんだけど
テレビの 真っ白な もふもふちゃんとちがう~って子が
結構 多くて あれれ…って 感じだったなぁ。
mocoさんも アルパカさんに 興味津津かな??
白い もふもふ つながりで 親近感かな~ えへへ

* by アビィのママ
アルパカ可愛い~
お顔のとおり優しくてのんびりしてるんですね。
でも、mocoちゃんと絡んでほしかったな(^0_0^)
反応を見たかったです。
羊さんには怖がらずに近寄れたんですね、アビィは全然ダメでしたよ。
チロルの森はぜひ行ってみたいので、計画立てようっと。

* by ジゼル
アルパカさんだぁ~!
一度、お首にギュ~って抱きついてみたいなぁ~
mocoちゃん、全然平気ですね
すごいなぁ~
キャンディは、ちょかいだそうと、暴れまくりそうだわ(汗、汗)
自然のなかを遊べるの、気持ちよさそ~~♪

* by panyami
アルルちゃんとパルルちゃん 可愛い~。
おしりもキレイに桃尻になっていますね!!
mocoちゃんも興味津々 乗り出してる~。^^
ひつじさんやヤギさんにも 吠えなかったのね。
チロルの森 いい所ですね。
行ってみたくなりました!!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!那須に行けばアルパカちゃんに会えるんだ!って
調べていたんですよ~)(o≧∇≦)o
チロルの森のアルパカちゃんは、イメージ通りのアルパカちゃんですよね♪
mocoは誰かいるってのは分かっていたみたいなんですけど、
あまり興奮してませんでした(o・_・)ノ
ヒツジさんの方が近くで見えたので、興奮してましたよ(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アルパカちゃん、とってもかわいかったです(。・ω・。)。
mocoがですね~あまり認識していなかったみたいで
興奮してませんでした~
ヒツジさんには興味津々で寄って行きましたよ!
興奮していました(;≧∇≦) =3

アルパカちゃんとアビィちゃんとmocoの白仲間でお写真撮りたい~♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アルパカちゃん、かわいいですよね~(´▽`*)
mocoは平気と言うか、分かっていなかったみたいです(笑)
もうちょっと近くまで寄れれば、
キャンディちゃんと一緒で暴れると思いますよ( *´艸`)♪
自然が沢山で良かったです☆

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アルルちゃんとパルルちゃん、どちらもかわいいですよね☆
そうそう!桃尻もキュートでした(*^-^*)
mocoは「誰かいるっ!」ってのは分かってたのかな~?
でも興奮はしていませんでした!
ヒツジさんには唸ってましたよ(笑)
でもくるくるしていたので、喜んでいたと思います(@^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

